サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

あはははは・・・・・・。(ちょっと長いです)

ええと。

ミイラ化してますが、生きてます。このブログ(笑

いえね。

ちょっと

突然結婚が決まったもので。(はあと






















ええ。
お察しのとおり、うそですね。もちろん(涙 



こんなことが起こったり、

f0052071_16564147.jpg

(買ったばかりの粉洗剤(しかも日本と違ってまだまだ大きな箱でございます)をじゅうたんの上に落としてしまいやがった。)


平日は、朝7時に失禁出勤しても、家に戻るのは12時(零時っつーことですか)
だったりで、

心身ともにぐったりだったわけざんす。


さらに


成長しない自分に苛立ちを隠せなかったり。
f0052071_16581930.jpg

f0052071_16583650.jpg

(成長していない方の例)


忙しいってよりも、ちょっと精神的にきつかったざんす。


この仕事をしていると、自分が無力すぎて、自分の存在価値がわからなくなってくるんです。

周りの人はいい方々なんですけど(一人いやな人発見)

できない自分がとても悔しい。

わからない自分がとても悔しくて。


先輩方の何気ない"あーこれはけいこさんにはまだ難しいかな・・"って言う一言が必要以上に胸に突き刺さったり。

でも、別に私がどうのっていうわけじゃなくて、"入社3ヶ月の人には難しい"という意味なんですけど、


ここにきて、運良く今の会計事務所に入ってしまったことを強く後悔・・。

私にはハードルが高すぎる・・・。



だって。

12時に帰ってきたらへとへとだから速攻で寝て、朝5時起床で勉強もして。

でもね、勉強して意気揚々と会社に行っても、すぐにまた次の壁に激突。



やってもやっても、駄目じゃんあたし。




つて、いじけてたんです。


でも、人生の先輩に救われながらどうにか、地上に戻ってはきたものの、

完全に殻に閉じこもっていました。


インターネットもニュースとメールを見るだけ。

土日もほとんど外へ出ず。

お友達にパーチーに誘われても、避けてました。



でもね、これじゃいけねーっつて。


誰にだって最初はあるし、苦手なものだってある。
f0052071_17133813.jpg

いーやーだーっ。


でも、いつか絶対克服できるって。
f0052071_17143529.jpg

f0052071_17145382.jpg

エレベーター乗れるようになりました。


毎日しっかり前を向いて歩いていれば、いつか成長した自分がいるって。
f0052071_17164076.jpg

こんな頃もありまちた。


たまには、休憩も必要だけど。
f0052071_1718561.jpg

f0052071_17183022.jpg

ま、ハンナちんはいつもだけどね。


待っていても始まらない。
f0052071_17214099.jpg

でも、おやつをもらうには待たないといけません。


前進!でございます。
f0052071_1723460.jpg

ハンナちゃんの全身、またさらに痩せました。


いつまでたっても、ひよっこですが。
f0052071_17251386.jpg

ハンナちゃんは小猿でしたが。


これからも、末永くよろしくです。
f0052071_17265822.jpg

5つ指ついてハンナちゃんもよろしくです。



ということはおいておいて(長っ!!!)

ハンナちゃんが最近・・・・・・。



痩せすぎてるんですけど?





だってね?


あばら骨が触れちゃうんです。

クビレがあるんです。

首があるんです!!!


飼い主、心配・・。





ということで、ハンナちゃんも飼い主も元気です。


9月15日の納税期日までちょっと忙しいとは思うのですが、

もうちょっとしっかりUPできるようにがんばります(涙


それと、お留守番の多いハンナちゃんですが、

さすがに飼い主、責任感を感じておりまして、家に帰ったら今まで以上にハンナと遊んでおります。(今までは、家にいてもかまってあげないこともありましたが)
ご安心ください。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-08-20 17:36 | 云々かんぬん