サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

病院へ行きました。

拾い物をしました。
f0052071_14422035.jpg


交番に届けてください。



て。

少しずつパワーが戻ってきました。

今週末は、引きこもっていませんでした。
土曜日もガッツリ働いていたっていう理由だけど。


んで、日曜日、ハンナちゃんの病院へ行きました。

私の大好きなフカヒレが。

あ。

ちがった。

私の大好きなハンナちゃんのフカヒレのさきっちょに、違和感があったんです。

f0052071_1446999.jpg

食べたらあかんねんで?


私:先生、しっぽのさきっちょが、なんだが曲がっているんです。んで、そのさきっちょがクテっってなってるんです(涙

先生:あら。これは。 骨折ですね。


飼い主、その時点で失神しそうに。


先生:でもね、もう、完治しちゃってます。んで、曲がったままくっついちゃってます。


飼い主、その時点で失禁しそうに。




ご~め~ん~よ~~~ハンナちゃん。

気がつかなかったよ・・。

はぁ。飼い主失格。

わが子の骨折も気がついてあげれなかったなんて。


と。

それは確かに私が悪い。


が。


病院で、このお嬢さんったら。


めっちゃ雄叫びやがりまして。
f0052071_14525230.jpg

*イメージです。


わんっ!とかじゃないんですよ、この方。


ぎゃおおおおおぅぐggggggg


つて泣くの。


もう、みんなにびっくりして見られちゃいましたよ。

犬です、ええ。彼女は犬。って。


普通はさ、犬種とかから質問が始まるのに、あんた。


まず、 "その生き物はなにか?"


から始まることに母は不安を感じるのだよ、ハンナちゃん。

f0052071_14565037.jpg

レバーの燻製が出来上がるのを待っています為、聞いておりません。



↑さすが都会。オーガニックフードが売っているマーケットがあって、鳥のレバーをはつけーん!



P.S.

これから、更新は(こちらの)週末になるかとおもいます。
なんかね?平日、朝、家を出た日に帰ってこれることが少なくなってきましてですねぇ・・(涙
ということですが、これからもよろしくです。





あと。

うふ。いっちゃおっかな?


か・なっ?(←うざい。)



アタクシ、久々に殿方とお話をしたんですのよ。おほ。おほほほほ。
(殿方=会社の方でもない、恋愛対象となる非女性@人間)


したらね?


殿方に対する免疫力が低下していたことを実感。



同じ空気を吸っていただけで、とても疲れました。



目を見て話すなんて、とんでもない。

変な汁が出てきそうでした。




やっぱり、人間相手は無理そうです。私(涙 
[PR]
by keikowithhanna | 2007-08-27 15:10 | わんこのこと