サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

てへ。

すっかりご無沙汰。息をするのを忘れそうなくらい(んなことはないはず)
忙しかったですわ。
でも、忙しさも慣れっこになってくるとこわい。

なんていうんですか?
ほら。例えば、いっぱい食べてばかりいると、胃がどんどんと自然に大きくなって、満腹中枢が鈍感になってくるのと同じ原理ですね。

いつも忙しいと、麻痺してきて、しかも吸収量も増える。多い日も安心☆ 
ちがう。

そんなこんなで、毎日フォアグラを作らされてるんじゃないかと疑いたくなるくらい、忙しさを詰め込まれてる日々です。
うふ。

ネタはあるんですよ、結構ね。
でもね、写真をうP(Aさん風に)するのがてーへんなんですわ。ってワタシだけ?
皆さんはどうしてるんでしょうねぇ写真のうP。(UPのことです、UP。)
デジカメのドックがあるんですけどね、まず接触が悪くて、縦とか横とかいろいろしないと電源が付かないんですよ、そのドック。(頼みますよ、Fカメラさん)

でもって、いちいち画像の大きさを小さくしなくちゃいけないでしょ・・。

だるーーーーーーい。 ちょっと大変☆

ま、いいです。


で、先日、Upはちょっと待ってといいながらしなかったので、ハンナちゃん。

どん。

f0052071_1719325.jpg リードオン

f0052071_17194190.jpg リードオフ






変わりません。

ハンナはリードをオフにしてもちょっとぼけているのでえらい子なので、遠くに行くことがありません。

少しはちょっと遠くにいって欲しいんですけどね。

おさんぽ中のおさしんとかぜんぜん撮れないんですもん。

ワタシ、止まる。 ハンナ、止まる。

ワタシ、カメラ構える、ハンナ、近づく。

ワタシ、ハンナを置いて遠くに走る、 ハンナ、追いかけてくる。→ぶれて撮れない。

ラブラブ過ぎて、写真を撮る距離が保てないんですぅ(はあと。  ・・・・。涙

もっと研究しなくてはっ。

でも、ホント、お散歩中のおさしんとか皆さんどうやって撮ってるんだろう。

恥ずかしくないですか?

なんか、私の周りで、おさんぽ中にワンコの写真を撮っている人っていないですし、
ブログとかもそんなに流行ってないので、

コイツハ、バカナノカ?

と思われそうで。
しかも、東洋人 1 : その他大勢 とかの公園で。

イヌナノカ?タヌキナノカ? と思われるハンナをつれて

写真を撮る、東洋人@三十路カウントダウン。

こわ。



怖いと言えば、本日大変怖い思いをしました。

ハンナに2分前にグリニーズをあげたかあげてないかを忘れてしまった。

ハンナに、いつもご飯を食べたらグリニーズをあげるんです。
うちは、ハンナのご飯が先なので、あげてる間に私の料理。で、ものの1分で食べ終わりますので、食べ終わり次第、グリニーズをもらうために熱い視線をくれる。


で、また料理に戻る私。

で、また熱い視線をくれる小動物、約1名。

で、ジーっと考える人間@三十路までカウントダウン、約一名。


いやね、ハンナがアルツハイマーなんじゃないかと真剣に悩んだことがあったんですよ。

だって、ご飯食べても、また催促するんだもの。。

じゃがしかし。

本日は、それにまんまとはめられてしまった。

真剣に考えてしまった。

えーっと、えーーと、あげたっけ?って。

アゲテマス、アゲマシタ。あげるときに、横にあったチョコレートを食べたんだっけ、アタシ。

結構ね、そういうことは多いんですよ。

買い物して、買ったもの持たずにレジを去るというのは日常茶飯事。
(だってね、こっちの人って、手渡しでくれないんざますのよ、奥様。)

特に大きなスーパーとかだと忘れやすさも倍。 恥ずかしさも倍。

車を運転していて、行き先を忘れることもしばしば・・・。
仕事へ行くのに学校へいっちゃったり。おーーーい。

f0052071_17563049.jpg
 (ご飯食べたのはいつやったろ・・・)


 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-09 00:07 | わんこのこと