サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

健康第一!

クリスマスの週末で4kg太ったけいこです。こんばんわ。

9月から早3ヶ月、その間ハンナちゃんはたいそう元気で。といいたいところですが、
11月は、病院へ毎週通っていました(涙


来年の帰国へ向けての準備もあったのですが、

尻尾の先に違和感があったり、(結局しっぽを骨折していました)

足の付け根に、しこりのようなものができてしまったり。(結局1週間で160ドルのお薬を飲んで治りましたが。


ドライブ~♪

と思いきや、毎回病院でした・・。

f0052071_16135312.jpg

げんなり・・・。


アタクシは・・・・・


フトコロ以外は元気です・・・。


f0052071_16432424.jpg

ハンナちゃんはぬっくぬくやで。


うんうん、ハンナちゃんが元気でいることが、おかあさんの幸せさ。

でもさ、やっぱり、$500が軽く飛んだのは痛い・・・よね。(涙
[PR]
by keikowithhanna | 2007-12-26 23:08 | わんこのこと