サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

師走

こんばんわ。
相変わらず、体重が増量キャンペーン中のけいこです。

ついでにいえば、現在、31日3:32AM

一体私は何をしているのでしょう。

f0052071_20363710.jpg

(最初はシャイだったけど、徐々に慣れてきてくれました。
ええ。動物と赤子のみには好かれます。)


会社の先輩宅へ遊びに行っておりました。てへ。
日本人とメキシカンのハーフのそれはそれはかわいい赤子ちゃんがおりましてね。
(赤ちゃんの写真は、ブログの存在を隠しているため、承諾を得れず載せるのやめておきます)


もう師走ですね。
クリスマスからあっちゅうまでしたよ。
26日に会社へ行って、
帰りにアフタークリスマスセールでもいっちゃおうかな♪
と思っていた私が馬鹿でした。
26-28日まで死ぬほど忙しかったです・・WHY?
(どうでもいいけど、
写真が最近大きいのはなぜ?WHY?
(ルー大柴かっ!<やんぐな方々はご存じない??)

f0052071_20394246.jpg

きちんとんごうは待ちます。

f0052071_20443980.jpg

さいきんめっきり、お顔にしというか、年齢が出てきたので、光強めでおねがいね。

f0052071_205252100.jpg

道がある限り進みま


f0052071_2054767.jpg

2007年、とてもお世話になりました。
環境が変わって、なかなかブログをUPできませんでしたが、
素敵な出会いに感謝をせずにはいられない年となりました。

あと、3時間で日本は2008年の幕開けとなるのでしょうが、
こちらは明日は31日です。
なので、へたれなけいこ一家はここいらで寝ることにします@4:00am

f0052071_20584316.jpg

2008年はもうすぐそこ。起きていませんか?


新年のご挨拶は、またあらためて(やっぱり寝るんか・・)

よいお年を!!
[PR]
by keikowithhanna | 2007-12-31 03:32 | わんこのこと