サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

明けました。

こちらも、明けました☆

f0052071_3272576.jpg


今年は、いよいよ帰国の年です、
皆様とお酒が飲めることをお会いできることを
心から楽しみにしています。






結局ね?
日本の1月1日0:00am に、日本の実家から電話がかかってきたんですよ。
(こちら7:00amで、仕事をしているときなら問題ないんですけど
お休み中で5:00amくらいまで起きていたんざます。
ええ、アタクシ、布団に入ってからわずかのことでしたよ)

母: はっぴ~にゅぅいや~~♪

はっ。おかあさん、喪中だったんだわ☆
おめでとうっていっちゃいけないんだった♪

(テンションMAX気分は常夏)

け:今お休みで、昨日寝るの遅くて今とっても朝7:00なんですけど?
(テンション氷点下ー10℃)


母:あら? じゃね~~~~~ がちゃ。


っていうか。

だから、勝手に言いたいことだけ言って切るなっつーの。

ついでによ?
あなたが喪中ということは 

母⇔私 = 一応親子

あたしも喪中なんだってば。
(昨年に母の兄が他界しましたよ)


ま、そんなことは、さておき。
今年もよろしくお願いします。


f0052071_3402729.jpg

あのぅ。ハンナちゃんの存在忘れてやしませんか?
ご褒美は。。。?



 
[PR]
by keikowithhanna | 2008-01-01 10:25 | わんこのこと