サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

年始早々

食欲MAXどうしましょう。


 2008 このままデブ まっしぐらか?(字余り


2日から普通に仕事でしたが、
元旦はLAのダウンタウンにある
リトルトーキョーというところにいってきましたYO。

f0052071_15414827.jpg

刀で草切ってました。

結構混むといわれていたので、ハンナはお留守番だったのですが、
そこまで混んでいなくて、新年早々連れてくればよかったと後悔。

でも、家に帰ったら早速済ませましたよ。

2008年初お散歩
f0052071_15433331.jpg


2008年初野外う○こ
f0052071_1544884.jpg


そしてそして。
アタクシの初夢は、
素敵なダーリンと共におりました。
うふ☆
今年こそ、もしかしてもしかしちゃうかも♪


とか思っていたら。

姉から電話がありました。

姉:特に用はないんだけど~
(すでに日本の元旦、こちらの元旦共に話済み。最近、"世界携帯"というのに替えて、簡単に海外にもかけれるらしく頻繁にかかってくる)
。。。云々かんぬん。。。

あ、そういえば!昨日お不動様(近所の神社?)に行ったら、すごいこと発見したよ!

あんた今年、厄年


あ、アタシそろそろねむくなっちゃったから、じゃね~。

がちゃっ。



E?


* でも、調べたら(結構気にするタイプ(笑)女性の厄年は数え年で33歳。
数え年は、元旦~誕生日が来るまで 実年齢+2
       誕生日~年末        実年齢+1

らしい。

な~んだ。あと10年先じゃんっ。    
し、しかも、そんなの気にしないもんっ。19歳の厄年に車に轢かれたけど   



どうでもいいけど・・・。

有名人厄年事件ファイル
松田○子 当時32歳・本厄 ジェフスキャンダル勃発
○イアナ妃 当時32歳・本厄 離婚・不倫告発で窮地
林葉直○ 当時31歳・前厄 中原名人との不倫発覚
安部定 当時31歳・前厄 安部定事件で逮捕

こじつけすぎなのは、この上ないけど・・
最後は・・・ちょっと違くないですか・・・?
[PR]
by keikowithhanna | 2008-01-03 15:38 | わんこのこと