サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

週末は雨だったので・・・

我が家は

○時だよ全員集合! 派でした。


けいこです。こんにちは。


先週末は、2日とも大雨でした。
(南カリフォルニアは、1月上旬は大抵嵐が来ます。)

雨でお散歩にもいけなかったので、

f0052071_1521942.jpg

こんにちは。トンネルの中のハンナちゃんです。

f0052071_1522785.jpg

雨でお散歩もいけないし、乙女の心も曇り中。


でもっ!
雨だからって、ぐうたらこんなことばかりしてちゃいけないじゃないですかっ!


ここはひとつ

ブランケットに包まれていないで、そこから這い出てっ


f0052071_15244538.jpg

寝ながら運動してみようとしてみたり。
(まずは掃除をしたほうがいいと思うが)


f0052071_15264558.jpg

一向にエクササイズが始まらないからハンナの枕になったのか、
はたまたハンナが乗っかってるからエクササイズがはじまらないのか。


で。

結局

f0052071_15283822.jpg

一日中こんなんだった・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2008-01-07 15:16 | わんこのこと