サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

服。

あつい。 とっても暑い。 こんなことは珍しいほど暑い。

ということで、本日お買い物。

じゃん。
f0052071_1742619.jpg






アバクロのTシャツ。(アバクロとか言っちゃってるけど、日本のニュースを見て知った。あはは。こっちじゃ別に、人気とかそんなんじゃないし。)





各3ドル
安。安すぎ。

でも、ぬか喜びしちゃいけない。

お洗濯したら一度ででろーーーん。となる場合が多いからだ。
この前買ったBCBGの服、洗ったらでろーーん。

でも、3どるならま。いっか。
ということで試しに2着お買い上げ。
でも、一着はサイズが同じなのに、丈が異様に短い。ミニTとかを着ている年ではないので流行ではないので、明日にでも交換しに行こうっと。

久々に服をかってしもた。ここ最近、オビンボーだったので、そんなぜいたく品は買えなかった。

でも暑いし、ちょっと最近ストレスもたまっていたし。いいじゃんいいじゃん。

正直、日本にいるときとは考えられないくらい、質素、地味、な生活をしている。

特に服。すごいことになっている。

まったく、気にしない。

夏は、ビーサンだし。(だってね、スプリンクラーがところどころにあるから、ヒールとかあると、ずぼってはまるのよ。)

冬だって、暑いからブーツとか履けないし。

ジーパンとTシャツと私・・・・。

日本では、勝負服とか、モテ服とかあった。

はっ!

あるある!それある!!!!!

この服を着てるとなぜかおじちゃんたちから声をかけられ、風当たりが優しいって服!


f0052071_17204999.jpg






じゃん。

アメリカンイーグルの長T。Featuring シェーポーズ。

5ドル。 ださっ。

なぜかね、このださ服を着ているといいみたいですよ?
なんだか昔のヤンキーの中学せー見たいな感じだけど。

だから、逆に日本から持ってきた服とかを着ると、"どーしたの?どこへいくの?"と聞かれることが多い。楽だわ。

で、あんまり楽ばかりしていると、ヲンナであることを忘れてしまうので注意が必要だ。

本日はハンナの話題なしっ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-11 00:02 | アメリカ生活