サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

抜け毛

すごくないですか?抜け毛。

f0052071_1836580.jpg


抜けすぎです。ハナ毛ハンナ毛。

昨年発見した"ファーミネーター"をうちも使用。

すごい、すごいですね、奥さん。取れまくり。

ま、中のほうに刃があって、余は毛をすいている(この場合の"すく"はどの漢字でしょう?)原理なのだが。

ブラボー☆ファーミネーター。

あ、でも、体の小さいコや、犬種によっては不向きなコもいるらしいです。


これで、ブラッシングすると、体が一回り小さくなる気がする
f0052071_18405483.jpg


といっても、この程度ですが・・。
(この、ネコ型体系はどうなんだろうか。猫さんは、頭がえらい小さくて、体が大きく感じるが、この後姿はどう見ても猫さん派だろう・・。いや、猫さんに失礼かもしれない。)

f0052071_18453394.jpg


(だれにもしんじてもらえんやけどな、ほんまにおやつ、グリニーズ3分の1のみなんやで。はんなちゃんな、空気で太っちゃうねん。)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-11 20:35 | わんこのこと