サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

電話。

そういえば。
前にうちのおかんに電話をしたときも、電話を切られたことがあったっけ。

け:もしもし?あ、あたしあたし。(オレオレ詐欺か?)

母:あーら、どうしたの?

け: いやね。。。ああでもない、こおでもない・・

と話し出したら。。

母: あ、ごめんごめん、ラヴちゃん(おかんの犬)の、ご飯の時間だから、またね。

がちゃ。



はぁ?

国際電話ですよ?

実の娘ですよ?


実は、おかんは、私とハンナがアメリカに行ってから、しばらく泣いていたそう。

それを見かねた姉が、アイボをかったり、いろいろしたが、あまり効果はなかったらしい。

(むかつくことばっかり言っていたけど、いざいなくなったらやっぱり寂しいんじゃん、ちょっとはかわいいとこあるじゃん、おかん。 いや? まてよ?私の代わりがアイボか?アイボで私の代わりになると思ったのか?)



たまたま、近所のペットショップでかーなーりでかくなった(確か3,4ヶ月)ミニチュアダックス With心臓病&顔がどうみても馬 がいたということで、彼女たちが迎えたらしい。

それ以来、おかんがないているというのは聞いたことがない。



し、




その後、近所に庭付きのわんこOKマンションを購入☆
(おい、散々今までせまっちい所にすんでいた私は?)

まあね、今までのマンションはずーっと賃貸で、家賃を払っても自分の家じゃないだなんて、というのは、前からあったんですけどね。

だからって、あたしが出て行ってから急にそれはないんじゃないんですか?

なんせ、おかんから来た第一号の荷物は、





はんなのおもちゃ。




これ、ハンナ好きだったから、忘れてたわよ。。くすん。って。
f0052071_19112464.jpg



アップで?
f0052071_19142245.jpg


こわっ。







でもね、ハンナは外見とか気にしない子です。
このコとは大親友。ってか、このコとくらいしか遊べない。(涙

f0052071_1918843.jpg
(ちなみに、前世はディズニーのバンビちゃん。 ついでに後ろに見えます(青い物体)のは、前世マミーのヒップアップマシーン、 現在、ただの洋服掛けにキャリアチェンジ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-12 10:54 | わんこのこと