サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

気のせい、気のせい。

f0052071_1645156.jpgまたですよ、2日前に"ファーミネーター"したばっかりなのに、またこれ。

おとといと差別化を図るため、コンタクトレンズ入れさんが特別出演。


どこからこの毛がくるんだろか?


か、体からだと思います・・。
f0052071_16173188.jpg
特にここらへん。。(これ全部毛です。)





この前、アルバムを見ていたら、ハンナが太ったように見えたのは、きっと気のせいだろう。

ただ、毛が増えた だけだろう。 (あ、薄毛のおとーさんがた、すみませんねえ)

覚えてないけど、多分5年位前。
f0052071_16193913.jpg


多分、2年位前。
f0052071_16205576.jpg


気のせい、気のせい。

さっき、久々履いたGパンのボタンから、"まじでっか?これでボタン留めようとおっさる?" と聞こえたのも気のせい、気のせい。

f0052071_16232842.jpg (粉飾は違法です。申告は正しくしましょう。)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-12 10:56