サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

バレンタインデー

バレンタインデーキッス♪ (その世代です(笑 ←関係ないけど、先日、"酒井法子"がうれピーとかいっていたこととか、のりピーグッズがあったことを知らない世代に遭遇した。 

ですね、ですね♪

バレンタインデー。


バレンタインデー。



バレンタインデー。


バレンタインデー。



だからなによっ。



元々知ってました、奥様?
バレンタインデーなんて、チョコレート会社の陰謀ですよ?い・ん・ぼ・う。

今年は大丈夫。覚えている よしっ。

昨年ね、お友達から電話が来たんですよ。バレンタインデーに。

友: "あれー?えー?なにしてるのぉ?出ないかと思いましたわ、ディナーとかで。"

私:"は?何で?電話に出てそんなに驚くか?しかも、何でフツーの日に
どこかにディナーとか行ってなきゃいけないわけ?週末でもあるまいし、月曜日ですよ、フツーの月曜日。


友: "え・・・・。今日が何の日だか、ご存知で?"

私: "月曜日?"

友: "・・・・バレンタインデー・・・?"

私: "はっ。そ、そうに決まってるじゃないの、わ、忘れてたわ、昨日、私と
今宵を過ごしていって人がいっぱいだったから、整理券配ったのよ、そうそう。忘れてたわ。あ、アタクシ、では忙しいので、ごきげんよう。"


けいこ@オフィスデポ  (説明しよう!オフィスデポとは地味な事務用品が立ち並ぶ、アメリカの文房具屋さんだ!でもってそこはいつも客が2,3人しかいない!えらい広いのに。しかも、定員がつかまらない!なぜだ!手伝え!(本文に不適当な内容があったことをお詫び致します。)

おっどろいた。

忘れてる自分?

かかわりがない自分?

人事になっている自分???

アメリカはね、男の人が、演出をするものなんですよ、バレンタインデーってっ。
義理チョコとかいらないし、楽は楽。

でも、その分、スルーする確率。大。

今年は・・・・・?

むふふ。

むふ。

むふむふむふ。




クラスです、しかも遠い校舎です。 (涙

いいんだ。いいんだ。自分のために、なんか作っちゃう。


で。


f0052071_17535449.jpg パンケーキを作っていたら、フライ返しを落とした。 ら、真っ二つ。 フライ返しまで何かを象徴しているのっ?





ハンナちゃーーん?ハンナちゃん?ママ寂しいですよ?どこですの?
f0052071_1755789.jpg

(あ、パンケーキ、出来たらおこしてくださいね)
密かに生息中・・。 

ちっ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-14 10:33