「ほっ」と。キャンペーン

サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

おひ☆さしぶりです

えー・・。

大変ごぶさたでした。

ちょっとね、体調崩しまして。。。。私が。

しかも、同時進行で3箇所ほど治すところが発見されまして。。。 ええ、私が。


薬を一緒に飲んでたら体が拒否反応を起こしまして。。。。ええ、私で本当によかった。ハンナじゃなくって。



そんなこんなで仕事も多忙期にはいっちゃって、


でも病院は平日しか開いていないから、お昼休みとかに行っていたんだけど、


そうするとやっぱり仕事が溜まるので土日は当然出勤で。


最近は、お昼休みって何ですか?って感じで仕事をして、




家族が増えました。
     
    ええ。お顔に2匹クマをね・・。







もう、どこが悪いのかすら感覚がなくなってきました。。。




という生活からおさらばじゃ~~。


ということで、ワタクシ月曜日に仕事納め@LA してまいりました。

日本での仕事は5月末からです。

一ヶ月くらいぷーたろーです引越しの準備です。

日本には12日につきますので、(ゴールデンウィークを逃しちゃうけど)

皆様、どうぞ遊んでやってください。




ハンナちゃんは元気です。

検疫のばたばたも終わり、後は私一人でばたばたします。(涙 

5月に入ったら、最終身体検査をして、政府からハンコをもらっていざ日本です。



f0052071_5262224.jpg


お注射とか大変だったの。
f0052071_532545.jpg


週末しか動物病院に行けないんだけど、顔にクマ飼ってる人ったら土日も仕事だったので、
一日ハンナちゃん同伴出勤してあげたの。ひっそりこっそり。
(週末は結構何でもアリな感じなので。つてもキャリーケースに入れてだけど)



f0052071_5263657.jpg


ちなみに本当は4月末に日本に帰る予定だったんだけど、
ハンナちゃんの血液検査から180日以上経たないといけないってやつにひっかかって
(まあ、簡単に言うと顔にクマ飼ってる人のミスなんだけど)
5月11日がぎりぎり181日目っていう、人生と同じようなのぎりぎり感が背景にあってね。それでね、、、、



ハンナ、黙れ。
[PR]
by keikowithhanna | 2008-04-17 05:09 | 云々かんぬん