「ほっ」と。キャンペーン

サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

こんにちわんこ。

き。。きえた。

書いていたのがすべて消えた・・・。

ち。


やるをなくしたけいこです。


仕事もしていないくせに、毎日更新していませんね。


でもね、このご時世、日本とアメリカをこんなに身近に感じられちゃうんだもの。


数キロ先の職場が近くに感じられないわけがなく(涙


なんだかんだいって、ひっそりこっそり仕事したり

電話会議に参加したりしてますよ・・(涙



引越しの片付けにおわれていると思いきや。
f0052071_10291694.jpg
毎日毎日、


こんな感じです(汗
f0052071_1030330.jpg


ウン、来週からやるって。

f0052071_1030272.jpg

"やらない"にグリニーズ3本。


といいますかね、諸事情でもしかしたら引っ越さないかも?っていう可能性も
少なからず出てきましてですね・・。


も~~私自身ちょっとどうしていいのかわからなくなってきました、隊長!

人生何がしたいのでしょうか?


白馬に乗らなくとも、現金しょった王子様が現れて結婚したい。あ、ついでに王子様はイケメンでプリーズ。
あ、ついでにメタボはちょっとご遠慮だわ。
あ、ついでにご飯を作れる人で。



・・・・・・。
まだ現実を見てない悲しい30代独身女性。
f0052071_10364326.jpg

つっこみすらしたくない・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2008-04-19 10:12 | 云々かんぬん