「ほっ」と。キャンペーン

サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

そういえば・・

そういえば、アタクシ前から無駄に欲しがっていたアレ買ったんです。年末に。

無駄に欲しがっていたコレ。
f0052071_14334934.jpg


さっき久々に見たら、バッテリーが切れていたけど

クリスマスもいたって普通。

年末もいたって普通に30日まで勤務。

年始もいたって普通に2日から勤務。

だったワタクシ。

周りの方が、やれアリゾナに行っただの、ラスベガスに行っただの、コロラドに行っただの言ってらっさるのを聞いて、


ふんっだ。アタクシだって!!!


と勢いあまって(うそ。相当悩んだ)買った電気ポットiP◎d 


きっと使うはずよ!例えばっ!


①会社のパーキングからビルまでの間に・・・

イヤホンの絡まりをほどくだけで終了。


②素敵な美術館めぐりのお供に・・・

土日仕事で行く時間なし。


③ハンナのお散歩のお供に・・・

いつ、どこから車、犬、飛行機(え?)がやってくるかわからないので、曲を聴いている余裕なんぞ散歩にはありえない。


に、日本に帰ったら使えるさ・・・。
(買った数日後に欲しかった桜色が出てたけど・・。円高のおかげで円で買った方が安かったけど・・。)


やっぱり、使う人によって、物ってどうにでも変わってしまうものなのね・・。
f0052071_1446063.jpg


f0052071_14481674.jpg

そしてマミー?この噴水はコウ使うものじゃなくて。
ついでにいうならこの時間はコウ使うものでもなくて、オサンポに・・・。


(お散歩に行く前に撮ってしまったので、ハンナ脳には予想外だったにちがいない)
↑その後きちんとオサンポ行きました。
[PR]
by keikowithhanna | 2008-04-23 14:35 | 云々かんぬん