サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

悲しい5月

5月15日はハンナちゃんの9回目のお誕生日でした。

f0052071_1644171.jpg

バースデーガールのはずなのに、爪を切られていじけてる子。



5月14日、いつもブログで楽しませていただいていた方の愛犬が他界しました。
病気を抱えながらも、小さい体でとても勇敢な大きなわんこさんでした。
かっこよかったですよ!




その数日後・・・

私のチカラの源。

かっこよくってかわいくて。
この世に奇跡ってあるんだなって思わさせてくれた元気君。
5月19日に虹の橋に旅立ちました。

みいさんと元ちゃんと2人で作った軌跡。
みいさんは、本当に本当に献身に元ちゃんの病気と前向きに闘っていらっしゃいました。
尊敬してもしきれないくらい。
がんばってるみいさんと元ちゃんに、何度も何度も励まされました。

そんなみいさんに、何もできない自分が本当に歯がゆいです。
↓にも書きましたが、いろいろとあってアメリカに残っています(涙




5月なのに、カリフォルニアの空は曇ってばかりです。

f0052071_17433861.jpg

ゆっくりとゆっくりと、お空に晴れ間が広まりますように。
[PR]
by keikowithhanna | 2008-05-27 16:40 | アメリカ生活