サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

あら☆やだ

オサンポ前半のみにだけ見ることができる貴重なうちのフカヒレ。

f0052071_1433496.jpg

プリップリ。たまにう○こ付

f0052071_1434104.jpg

でもね、オサンポの中盤にはこのざま。


あら☆やだ☆

アタクシの新品クロックスが見えちゃったわ☆

$2.30 だったけど



はやり始めた当初は


"なんざますの?ビニールのお靴なんて、幼稚園児とかが昔履いていたビニール素材の漫画のキャラクターとかが描かれているお靴みたいで(懐) 履けないざます!"


とか言ってたくせに。



大セールのなかにあったクロックスをみて


即買い。
(幼稚園のときに、ビニール素材の漫画のキャラクターとかが描かれているお靴は履かせたくないという母親の意向から、買ってもらったことはなかったため、"ダサいもん☆"とか言いながら実は履いてみたかった人。)


でもね。



でもね。



ただひとつ問題点が。


いや、お靴として履きやす歩きやすさを提供しなければならないお靴として最大の問題点が。




f0052071_14441113.jpg

指が出ちゃうの☆

(赤くなっているのは、血豆ではなく先日久々に塗ったペディキュア)


親指より人差し指(?)のほうがはるかに長いのです。(ついでにその隣の指も親指より長い。)


ほら。


f0052071_14581294.jpg


まあね、そんなもんだからクロックスに限らず、普通の靴選び自体いっつも大変なんですよ。

まず靴の先が普通の人間の足の形のように親指から小指にかけて斜めになっている靴は履けません。


 
f0052071_14542691.jpg

ハンナちゃんは4足すべてに白い靴下履いとるで♪


お、お嬢・・・・・その格好で寝るのは・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2008-06-02 14:31 | わんこのこと