サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

家庭内裁判

これより、裁判を開始いたします。 カンカンカン。
f0052071_1992962.jpg



裁判官: 原告人前へ。

原告人(ハンナ)
f0052071_1835513.jpg
(個人保護のため、ぼかしを入れてあります)

裁判官:起訴内容を述べよ。

ハンナ: 事件は今朝起きました。 通常、私と私の連れは、朝起きると、ええ、ベットから起きると、私の朝ごはんって決まっているんです。 それが!今日はなんとなかったんです。これは、明らかに、ネグレクトかと思います。育児放棄です。動物保護法違反です。

裁判官:被告人、意義は?

け: あげました。ごはんあげました。

ハンナ:もらってません!もらってません!!!!

裁判官: げ、原告人落ち着いて。両者の話が食い違っているようだが?被告人、当日のあなたの行動を述べよ。

け: 今朝、私はいろいろと用事があったので、朝6時に起きました。いつもどおりにハンナにご飯をあげ、グリニーズまでもあげ、おトイレを外で済ませました。 
9時頃に、頭痛がしたので、1時間ちょっとベッドに行き、課題をしていました。パソコンを使わなくてはいけなかったので、10時頃起きました。


ハンナ: 意義あり!!!! そこです!そこ!彼女は、ベットから、直接パソコンへ向かったんです!

裁判官: それがなにか?

ハンナ:それがなにか?じゃないですよ!この7年間、起きたら、そう!ベットから起きたらご飯って決まっているのに、彼女ったら約束を破ったんです!クスン。

原告人提出証拠写真。
f0052071_192224.jpg





裁判官:約束したんですか?

け: した覚えはありません。

ハンナ: と、とくに同意書なんてないですけど、この7年間で私は彼女を信じていたんですぅ!!!

裁判官: 落ち着いて、落ち着いて。

け: といいますかね?食べたんですよ?朝ごはん。ただ、2度寝をしただけなんですよ?

ハンナ: でも、起きたら=ご飯 の方程式は? ベットからおりたら=ご・は・ん のお約束は?一度食べたことなんて関係ないんです!ベットからおりたら、ご飯をくれたか、くれなかったか?ということを言っているんです!!!
今まで私は、彼女と一緒に寝てあげたり、セクハラまがいの就寝中のチューとかも、我慢してきたんです!それを・・・・っうっうう。あんまりです!こんな形で裏切られるとは!!!
朝起きたら=ご飯、はあなたにとって、トイレに行ったら戸を閉める事とおなじくらい大事じゃないんですかっ!


け:戸、しめません。

(傍聴人s
えーしめないんだって!!ざわざわざわ

裁判官: 静粛に! 被告人、それは人としてどうなんですか?

け:いやね、私だって締めたいですよ。でもね、締めればハンナが外でうるさいし、一緒に入ってきて締めれば、突然出たいなんて言い出して、便器から戸、手が届かないんですよ、無理ですよ。

f0052071_18582913.jpg


裁判官: あ、原告人、寝ないでください。 
これより審議に入りますので、両人は明日の同じ時間に戻ってきてください、これで、本日終了!バンバンバン。

[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-17 01:16 | わんこのこと