サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

クラスで。

昨日、どうでもいいけど取らなくちゃいけないので仕方なしにとっているいや、取る意味すらも意味不明、授業料返せこのやろうとっても為になるサイエンスのクラスがあった。

で。

お友達のかなりすっとぼけているボビー君(オロゴンじゃなくてよ☆←さりげなく知っていることをアピール)
と一緒にとっているんだけれども。

先生: 知っている害虫は?

と、生徒たちが、アブラムシでしょ、・・・でしょ、といっている中、

私; ボビー!(先生には聞こえないように)

・・・・1分後・・・

ボ: へ?今聞こえたよ、僕の名前いった!害虫に僕の名前いった!!!

と突き飛ばされた。(授業中だよ、きみきみ。)

おせーよ。
f0052071_19332899.jpg

ケイコ画伯(自分で言うなて)のボビー虫。と、それをやっつけるケイコ姫 の図。
その上のヤツは、せんせが、ヨーグルトはバクテリアに効くんだよ、といっていたのでヨーグルトとボビーバクテリア。

ごちょごちょってなっているところは、ボビーが書いた悪いお言葉。
(あ、でもFOOOとかお下品な言葉ではありません)

ちなみに、ボビー21歳。先日婚約しました。 彼女、19歳。

おいっ。10も下か?アタシの10も下か?

女は色気より食い気。
キッチンにあるグリニーズを狙い続けるしつこいヲンナ。
f0052071_1938381.jpg
f0052071_193944.jpg


なに?キッチンのキャビネットから、チろリーんって出ている白いものは!
とか気にしないでください。これを気にしていたら、部屋見たら、ぶっ倒れますよ?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-17 10:15 | アメリカ生活