サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

間違い探し

間違いはどこでしょう?
f0052071_14373423.jpg


ええ。奥様、そうです。そう。

いいえ、それは、奥様の目の錯覚ではありませんの。





サイズがちがうんです

しかも、試しに履きました。両足とも履いたんです、ワタシ。
(左サイズ9、右6、ぜんぜんちがう。ちなみにワタシは7半)


家に帰って気が付きました。

店で気が付け、私・・。

てかさ、レジのねーちゃんも気が付けよ、確認しようよ、てか、左右きちんと紐で結ばれて売ってたぞ、どうなんだそれ?

いやね、でも言い訳を言うとすれば、値段にやられたんですよ!
70ドルの靴が8.99ドル
そりゃ、サイズより値段に目が行っちゃいますって。
(まあ、サイズが違ければ、元も子もないのだが・・)


もういっちょ。
まちがいはどこでしょう?
f0052071_1448209.jpg


んん?

わかりにくいかな・・。

あ、カメラさんもうちょっと寄って寄って。
f0052071_14492463.jpg
(あ、すいません、偽者です)


いやね、偽者ってわけではないんですけどね、電波塔っていうんですか?そんなんらしいです。

景色を損なわないように、という工夫らしいでっせ。

うちの町は、2階建て以上は建てられないことになっている。らしい。

景色が損なわれないように。

景色がだいじねぇ・・・。岩山しかないこの景色をねぇ



ハンナちゃんはイメージが大事。

f0052071_14585373.jpg
んーーっ。んーーっ。んこ中。(お食事中の方、失礼いたします。て、ワタシのようにPCの前でご飯食べる人ってあんまりいないんだろうけど・・。)


あ、ちがった。

f0052071_1511170.jpg
にっこり☆
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-17 23:36 | アメリカ生活