サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

たまごちゃん?

なんなんだ?

たまごちゃんってなんなんだ?

うわさでは、どんなおもちゃでも遊べない子でも、たまごちゃんとなら遊べるらしい。

"とってこーい" が、 "自分で取ってこーい">飼い主 になっちゃうこも、

取ってきちゃったりするらしい。

恐るべしたまごちゃん。

で、おもちゃで遊べないおかげで、部屋での運動率0よって脂肪率UPのハンナちゃんにぜひ、遊んでもらいたい!

ということで、行ってきました。大型ペットストアPETsMart

最近、ここは、やっとつぼがわかってきた賢いお店。
お洋服とか、かわいいものが売っている。
が、高い。
いやね、お値段自体はそうでもないかもしれないんですけど、それに対する商品価値?
を考えると、高い!

自分で作ったほうがきれいそうな縫い目とか、

どう考えても着たら、苦しいようなデザインとかばかりだ。

ま、それはおいておいて。


が、売っていない。

たまごちゃん?

・・・・検索・・・

ひいっっ。

たまごちゃんは、スペイン製なのですな?
どうりで、アメリカにはないはずですか・・。

じゃ。

スペインへ直行。

で。行ってきました、スペイン。
ジャン。
f0052071_1351071.jpg

あ、うち、ハイソなんですよ。

f0052071_1355270.jpg


おおっ。興味を示しておりますね。









あ・・れ?
f0052071_1364974.jpg













た、たまごさん!契約とちがいますよ!契約したとおりのポーズでお願いしますよっ!f0052071_1375099.jpg 
え?








ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

うそです、スペイン行ってません(当たり前だ)

で、たまごちゃんもMade in 台所です。
f0052071_13153031.jpg
     (撮影に参加していただいたスタッフの皆さん)

本物は検索で"たまごちゃん"とすれば出てきます。


撮影秘話
ハンナちゃん、たまごちゃん・・なんだけど?
f0052071_13204468.jpg
いやっ。そんな偽者のたまごちゃんなんていやぁぁぁ。



f0052071_13215987.jpg

ほんとの"たまご"なんだよ?たまごちゃんよりたまごなんだよ?(意味不明)





いやっ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-18 22:00 | わんこのこと