サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

うふふ。また・・。

また、サボりですね?>アタシ。

まあね、ほら、まさか、独身の20代ぎりぎりの女子が、お暇なわけないじゃないですかっ?ね?

うそです。

毎日が悲しいほど一緒なんですよ。

でもって、要領が悪いっていうんですか?

学習能力がないっていうんですか?

いつもぎりぎり。

で、日曜夜―火曜夜 まで、記憶がないんですよ。分刻みに動いてますよ。

おかげで、たいていのことは車中でできるようになった。

私の車には、化粧道具はもちろん、皿、フォークがいつも常備されている。

タダまっすぐなフリーウェイを使うので、何でもできちゃうんですね。

まあ、ワタシだけではないし。

ふかしイモとかランチを食べちゃう人だっているし。

ま、独身のヲトメはもちろんきちんと作りますよ。お弁当☆

f0052071_1532815.jpg

(ハンナちゃん、なんだか今日とってもママにチュウしたいねん。ああ、ママ☆お口からおいしいおイモのにおいがするっ。)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-21 22:47 | わんこのこと