サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

クールビューティ

今日、フィギアスケートを録画して欲しかったので、友達に頼んだ。

で。数分後。

友:"フィギアスケートって言われて、今思い出してさ(見てないんか?)気になってインターネット見たら、荒川さん"金"だってぇぇ!"

私:"いやぁぁぁぁぁぁ!いうなよぉぉぉぉぉ!!!!!"

夜、別のお友達から電話があった。(注:サバクに日本人のお友達2人しかいません。)

友:"これからだよね!アタシ、インターネットとか見ないようにしてたの、今日一日。テレビを見てからっ。っと思って☆"

私:"荒川さん、金だよ!"



・・・・ガチャッ・・・・・


性格のよさが現れてますね、ワタシ♪
念のため。別に、性格が悪いから友達が2人しかいないわけではありません。
f0052071_18342812.jpg

あやすぃー。

荒川さんは、またの名を"クールビューティ"というらしい。 アラ、アタシと同じね☆
ちょっと前までは、日本人の選手って、他の国に比べると"やっぱ地味やね・・"と思ったけど、
3人ともかっこよかった!

しいて言えば。(いうなよ)
村主さん。
衣装が、もったいなかったなあ。(おっさん風に)
あと、(まだあんのか?)
私も思ったし、アメリカ人のキャスターも言っていたんだけど。(責任転換)
演技中、お顔が"こまったちゃん"になっちゃうのが、ゴージャス度ガいまいち盛り上がらない点らしい。
荒川さんは、ひたすら"クリーン"な演技といわれていた。
村主さんは、ひらすら"シンプル"な演技といわれていた。
技術だけではないんだね、スケートって。

って、個人的には、まずはどうやったら後ろ向きに滑れるのかを教えて欲しい。

で。うちの"ホットビューティ"ちゃん。

でん。
f0052071_18471699.jpg


かわいい、"キャミ" 着てます。(私信:みいさんありがとうございます☆大活躍してます)

でも、これペケです。

正しいのはこちら
f0052071_1849151.jpg


違いは何? 
このボンレスハムの違いは?(一つがシャウエッセン、とかそういうことでもない)

わかりにくいんですけどね。
ハンナちゃん、朝起きると、なぜか、

遠山の金さん

なんですよ。

女の子として、ちょっとそれはどうかと・・・・。しかもいびきもすごいし
f0052071_18571068.jpg
ねーぼーけーなーがーらー。
f0052071_1857528.jpg
しっかとこの耳で、聞いていましたよ?悪口ゆったね?ゆった!ゆったね?マミーもそれ、どうなんですか?女として。そのジャージにその、靴下って?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-24 01:23 | アメリカ生活