サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

オリンピック目標

ワタシの次のオリンピックの目標は。





















それまでに結婚していること・・。いや、ジャレじゃなくてほんとに。そろそろやばいかなと





試験があるので、2月は今後、更新しませんできません。
電話帳とほぼ同じの分厚い教科書2つに襲われ中です。

f0052071_13131316.jpg
ハンナちゃんともあそんでくれへんか?グレるで?

ってゆーかーーーはんなさん?
あなたは何を踏んでいらっさるの?
それは、ひょっとしたら、とっても大事なものなんではないでしょうか?
(だったら下に置くな。と思われるとおもいますが、大事=なくしちゃいけない 物は、こうして、こういうところにおいておかないと、なくなるんです、わたしんち。。)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-25 22:10 | アメリカ生活