サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

とかいって☆

更新。>アホかワタシ。

なんか、人間って、しないっときめたら、したくなりません?禁煙とかも。(ワタシは禁煙成功者です←自慢)


いやね、今日、すんごーーーーーーいめずらしく、

朝8時起床



さて、どっちの意味でしょう。
① 珍しく遅く起きた
② 珍しく早く起きた






答えはな・い・しょ☆  




・・・・。汗。(きも・・)



いえね、勉強とかって、どうしても静まった夜じゃないと、集中力のない神経がきめ細かいワタシはできないんですよ。

だから、たいてい寝るのは3時とか4時。時には5時とか。

で、起きるのは10時とか・・・。もしくは12時とか

だってね、週に2回は、約130km離れた校舎に行ってるんですよっ。
でもって、帰りは、9時とかにまた運転ですよ。

しかも、別の日は、地元で夜10時までクラスがあるときた。

+仕事してますね、アタシ。

一度、忙しくて朝6時に起きたら、夜、死んだ。ので、極力遅くに起きるように、
体力温存。

まもなく三十路の体にはきついです。ええ。

f0052071_1644547.jpg
ハンナちゃんもねむーい。

f0052071_16395718.jpg
・・・。ね、、む、、(母:寝れ!寝てけれ!集中できんから、寝てくれ!)






f0052071_1641104.jpg
・・くなーい☆若いと眠くないんざます☆(うそです、ハンナを眠らせるのはちょろいです)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-25 23:16 | わんこのこと