サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

あはは・・。

はいはい・・。しますって。今、勉強します・・・。
ホント二まずいのに・・・。

ま。いいか。(よくない。ほんとに)


だってね、先ほど、"ハンナが隣の部屋でうOちをしても、すぐにわかる"アタシってすごいわ。って思ったんですよ。
犬並みに優れた嗅覚、アタシ?って。いやだ☆ブログにかけるわ!

室内トイレの飼い主さんは、ほとんどそうかと思うんですけどね。
トイレはえらい離れているのに、すぐにわかる。(ただ、臭いだけで)

ワンコを飼っていないお友達が遊びに来ても、"すごいねーぜんぜんワタシは臭わなかったよーといわれたり。

ふふ。。ちょっと、優越感。。

















とか思ったら、

座っていたPCの横に、切れが悪かったらしいうOこの一部が落ちていた・・・。



アア、ソレガニオッタノデスネ・・・。


画像は明日にでも・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-27 22:17 | わんこのこと