サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

カテゴリ:アメリカ生活( 92 )

クリスマスのユウウツ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ちょーーーやだっ。


クリスマスってなんざますのっ!


日本と違って、アメリカは独身&彼なしには優しいのだが、(*クリスマスは家族と過ごす)

プレゼントが多すぎる!!


つーか、お前さんたちの誕生日じゃないだろ?イエスさまのお誕生日だろ。っていいたい。


しかもね?私以外の人はたいてい家族。


旦那さん+奥さん+子供 にあげなくちゃいけない?ねえ?


ちなみに昨年は、奥様代表で願った。旦那様たち、ごめんね。


だって、旦那様とかに何をあげたらいいかわからないし。




しかも・・。

今さっきラッピングしてたら、なんだかプレゼントが足りないしっ!!!




クリスマスなんて嫌いだーーーーー。






~~本当のクリスマス~~

[ブカレスト 16日 ロイター] ルーマニアの首都ブカレストで16日、「動物たちのクリスマス」と名付けられたイベントが開かれた。

 このイベントは、飼い主のいない犬や猫を一堂に集め、もらい手を探そうと企画されたもの。

 会場では、器用にキックボードに乗って愛嬌(あいきょう)を振りまく犬の姿などが見られた。




記事ロイターより抜粋


f0052071_13442414.jpg

さも、自分んちのツリーのように・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-12-18 10:35 | アメリカ生活

ご報告。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


えーと。




24歳ですべてを捨てる覚悟でアメリカに来て、

最初に買った車はだまされた事故車、

ルームメイトに泣かされ、

事故車で事故に合い、

貧困に泣かされ、

新車を買うも、大破され、

窓ガラスを割られたり、

部屋に天窓(天然もの)がついたり、


とにかく死に物狂いでこの6年間、必死に耐えてきました。

日本で描いていた"アメリカ生活"とはまったく逆で、衣食住を確保することがこんなにも大変だとは思っていませんでした。


時には、言語が通じなくて、人間以下並みに扱われたこともあったけれど、


ただひたすら、"いつかは実る"それだけを信じてやってきました。


そして



本日。









内定が出ました。


第一希望の会社で、

第一希望の部署で、

第一希望のロケーション。


先日の面接のときに、働く方々ともお会いして、とってもいい雰囲気でした。

(職種は、ええと。会計系ということで。)


私の学部だと、出張の多い部署か、内定の出た部署か、のどちらかで、

今後のハンナとの生活を守ることにとても不安がありました。

でも☆

その部署は、残業はあるけど、出張は無い!!



もちろん、そこからがスタートだし、これからも常に勉強をし続けないといけない仕事だけど。



やっと、


やっと、スタートラインに立てた気がします。




ここにいて、結構孤立した町なので、精神的に苦しいときとかもあったりしましたけど、

そういうときに、皆さんからいただくさりげないコメントで

なんとなく、"あー一人じゃないんだ"って思うことができて、とっても救われていました。


まー基本がテレやなんでね?

もう、今後言わないと思うけどね?







皆さん本当にありがとう。

ここにいるとね?けっこう"一人の人間"として扱われていないような気分になったりもすることがあったんですけど。



こんな私のお友達になってくださってありがとうです。



すんげー

あいらびゅーーーーーーです。



さあ。

あとは。。。。。。。











職業:嫁


の内定をもらう日を待つばかり・・・・。



f0052071_1562485.jpg

これからもがんばりまっす。

P.S.
先ほど母に電話した。

私:やっと今までの苦労が報われたって感じよー。

母:30歳でやっとね?30さいで、やっとねーーーー。・・・・。
  


  あと10年若かったらよかったのにね?





おいっ!母親!!
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-25 14:41 | アメリカ生活
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

広島ドックパーク崩壊、まだまだ医療費が必要とのことです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まあ、そんなわけで(以下の記事参照) 

いろいろあったんですけど、

水曜日に対人関係でちょっといやなことっつーかー多分ワタシが、考えすぎなだけなんだろうけど、って言うことがあって、


こんなに色々あった災難も、への河童にしか見えなくなった。(すごい前向きっつーか、向上心っつーか、痛みを感じないバカ?


いろいろあって不幸だと考えることもできるけど、

すべてが致命傷なわけではないし、壊れたものはすべて物質であって、心でもなければ体でもないことにやっぱり、"幸い"だったと考えるようになった。


。。。。






のも、




でへぇぇぇぇ。




掃除する暇もないとか言いながら




一睡もせずに、昨夜、




野ブタをプロデュース 某Y○UTU○Eで見ちった☆





というのも・・。



祝:

やっと、ダイヤルアップ回線からDSLに変更いたしましたっ!




ということで、今まで、棺おけに行くのとダウンロードとどっちが早いか?レベルだった
動画も、チャンチャラみれるぜ、ブラボー状態で。


勉強もしたけど、クラスと言うクラスすべてが出遅れているくせに、



一睡もせずに鑑賞。





K君のほうの最近のドラマ(サ○リ)もちょこっとUPされていて、見たんだけど、



驚いた。




多分、視聴対象年齢に入るであろう30才@独身女、驚いた。




寒すぎませんか、コノ演技、コノ内容?


というのは置いておいて。




正直ね、山P(すでに馴れ馴れしく呼んでみる)って、かっこいいとか思ったことなくって、

どちらかというと、

かっこつけすぎやしませんか?←ファンの皆様ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。命だけは助けてやってください。



だったんですけどね?(過去形でプリーズ。)





あらやだ☆このこったら、かわいいじゃないのっ!



アタシも野ブタでも野鹿でも野うさぎでも野ぐそでもなんでもなっちゃう!!!




という《怪しい人間出来上がりました!》 状態に。



ええやん、ええやん。野ブタ。つーか山P。



やっぱ、日本帰りたいわぁ。←アメリカに来ればブラット・ピットに会えると思っていたらしい人。


つーか、久々に目の保養したね、

いいっすね、若い汁って。



心の保養も。
今日の夕日はとっても綺麗でした。
f0052071_15331330.jpg


たった1分くらいでこんな風に。
f0052071_15333290.jpg




まあ、たまには思い切り別の事をするのもいいんじゃないかと思った。

いろいろあったけど、ハンナもワタシも健康だし、心も元気。

がんばるっちゃ。(影響され易い人) 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-06 20:08 | アメリカ生活
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

広島ドックパーク崩壊、まだまだ医療費が必要とのことです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ココだけの話ですけどね?

内緒ですけどね?



車のガラス窓を割られたお話、アレじゃ終わらなかったんです。



オババが怪しいとかどうとかは置いておいて。


月曜日に、さすがに窓なしで山奥の学校まで行くのは不可能と考え、

うきうきしながらしかたなく、一つのクラスを休んで修理してから行くことにした。


電話帳のほとんどの修理店に電話して、マッハでやってくれそうなところをやっとはけーん。



とはいえ、この国の"自動車修理工" というのは、決して安心できる場所ではなく、

さらに、女、子供、ましてや外国人(あたいあたい。)にとっては

ぼったくり&だましあい&松ぼっくりの世界なので、





とりあえず、かわいらしい格好をして負けてもらえるかという勝負に出る。

気を引き締めていかなくてはなりません。


じっと監視をしつつ。

まあ何とか普通に窓を張り替えてくれましたよ。


じゃ、お会計ね、お会計・・・。



(100ドル札と、20ドル札数枚を出す私)




おじちゃん:え?この100ドル札は、偽造だよ!!!!!!!!!






はぃぃぃぃ?



以前、一度だけおつりで1ドルと5ドルの偽造札をもらったことがあるが、100ドルは初めて。



偽造かどうかということを確認する、マーカーみたいなものがあるんだけど(ドラえもんのポケット外でも購入可。)そこにはソレがなくて。


まあ、なんとなく、印刷が薄いような気もしないわけでもないけど・・・。


銀行へ確かめに行くといっても、近くにはなかったし、学校へ行く時間が迫ってる。



明日払いに戻ってくるけど・・・。


ということは通じず(ってやんでぃっ!)



残る道はタダ一つ。




クレジットカードお支払い。



+10%チャージ料








・・・・・・。



泣く泣く支払いましたよ。



貧乏人捕まえて、10%増しってなによ・・。なにさなにさ。。。







しかーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!


次の日さ、仕事場にあった偽造札確認ペンで確認したさ。



偽造:ペンで書いた部分が黒く書かれる。

本物:ペンで書いた部分は黄色く書かれる。





黄色やん、黄色やん!!ほんものやーーーん!!!!



・・・・・・。



(死亡)



無、無駄なオイラの10%、返せコノヤローッ!!!!!!!!
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-06 19:44 | アメリカ生活
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

広島ドックパーク崩壊、まだまだ医療費が必要とのことです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ワタシはせっかち&スケジュールをギュウギュウに押し込むタイプなので、

一度に物事を2つ済ませられることはないか?

と、ない頭を使って偽効率化を図ろうとする(努力をしている)。


たとえば。


学校に行く片道一時間の運転 +


・髪の毛のカーラーのセット時間

・朝食、昼食、夕食時間

・ブログのネタ発案時間


は、もちろんのこと。


インターネットリサーチ(別名ネットサーフィン) + 食事 

とか。


洗い物をしながら電話とか、


ご飯を食べながら電話とか。(相手に失礼です)



けれども、いくつか失敗もある。



歯磨きをしながら電話。

→これ、無理ね?話せない。



顔を洗いながら電話。

→これも、ちょっと(ちょっと??)きつかった。



でね?結構アタクシ風呂に浸からないとダメな古典的日本人なもので、結構風呂入るっすよ。


風呂に入りながらパック、


風呂に入りながら本を読む、


風呂に入りながら家計簿をつける、


など、いろいろな時間に使ってまいりました。



でも、先日悟った。エエ悟りました。




風呂に入りながら食事

→不向き。





ということを。(やるなよ、自分。)


月曜日に風呂で食べていたべーグル、さっきバスルームから処理したぜ。



・・・。



カチカチだったぜ。


新学期始まって まだ2週目。


この部屋の散らかりようは、なんなんだYO!!


まったく誰だよ(怒 ← アタシか・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-06 14:16 | アメリカ生活

夏の総集編 NO1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

広島ドックパーク崩壊,
物資の受付を一時ストップしているようです。(くぅぅっ。明日買い行こうと思っていたのに・・)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだ暑いサバクです。

が、

今年は、3ヶ月も学校が丸々夏休みっ!(自主休暇だけど)

青い空に白い雲!やしの木に囲まれて!(ついでに@45℃の灼熱にも囲まれて)


さぞかし、楽しい夏を過ごしたはず!!>自分。


・・・。

・・・・・・・・・・・・・。






この夏はあまりにも悲惨なことがありすぎました。


8月まではよかった。ほんまにえかった。

が。


8月14日頃から

アパート(自分ちなのに)朝の7時から夕方5時まで立ち入り禁止(自分ちなのに)


9月1日
窓の張替えの通知を受けたため、徹夜で家具をどかす。


このままの姿勢で"待て"約2週間。

f0052071_15321599.jpg
"待て"は忍耐が必要っ。

時を同じくして、
友人宅のハウスシッターを頼まれる


9月2週目、

天井に天然天窓穴が開く。(一個目)

クレジットカードが不正に使われていたことが発覚。しかも2回も。しかも、スペインで。

f0052071_15274681.jpg
何でも、無断はいけません。無断でアメちゃんとか食べるとこうなります。ムナ毛べったりーず。


天井に2個目の天窓穴が開く。


心の準備もないまま、ハウスシッター先の友人帰宅。
→まあ、これはいいけどさ・・。


9月3週目
自分が悪いんだけど
一週間電話がつながらない。


先週の金曜日

車の窓を割られる。


f0052071_15332056.jpg
 ・・・・・。



ア、アタシ、何か付いていますか?(汗 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-03 15:17 | アメリカ生活
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

広島ドックパーク崩壊(リンク、しばしおまちを。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えと。


学校始まって、特に一つのクラスがめっさ難しくて、死にそうなんですけどね。

朝、隣人のオバちゃんに起こされてみたら・・・・・。





ひっ・・・・。




車の窓ガラスが割られてますがなっ!




どうやら、後部座席にハンナちゃんのキャリアーを置いておいてそれにバスタオルを掛けておいたんだけど、それが"高価商品"だとおもって狙われたらしい・・。



いやね、結果的には何も取られてはいないんですけど。



さらに、
朝、リペアに持って行ったら・・。


きちんと電話で確認したのに・・。



行ってから、

"あれ?こっち側って言ってなかったじゃん?逆側のガラスしかないよ?"



て・・。


20分以上かかるところにわざわざ出向いたのよ?(ちなみに時速100kmくらいで20分)




その後は、時すでに遅し&土曜日 ということで、どこも捕まりませんよ(涙

どこも開いてませんよ。




結局、ビニールをして。

f0052071_8224882.jpg



明日日曜日だし・・。

あさって学校だし・・・。


とりあえず、一つのリペアショップは月曜日の朝に倉庫に問い合わせして在庫を確認してくれるらしいけど・・・。


はぁ・・。


なんか、いろいろなことありすぎじゃありません?私。



あーちなみに、ハンナちゃん?


ワタシが、無駄に出向いた往復40分の間、


アパートの連絡網にハロウィン間近ということで付いていた 


ロリポップキャンディー ×2 



食されていましたよ。




って、ごるあぁぁぁあぁっぁぁあぁぁ!!!!!!!!!


本日の夕食は3分の一減 に決定。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-01 07:04 | アメリカ生活
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日、朝から激しく出回っておりました。


ハンナのお豆腐がなかったので、天然にがりで作られた豆腐(ほんとか?)の売っているお店へ走った。(とはいえ、値段は普通のお豆腐と一緒)


豆腐2丁を持ち、いざレジへ。


レジのねーちゃん: いらっしゃいませ、はぅっ!!!!!!



豆腐落としやがった。



割れちまったらしい。



レジのねーちゃん: 新しいの、取って来たい?




取って来たい?じゃねーっつーのっ!


お前が取って来い!!!!


(で、結局私が取ってきた。しかも、後ろに並んでるおばちゃんに、"ごめんなさいねー"とか言いながらレジの列に戻って・・。)


しかも、帰るまで"ごめんなさい"の一言なし!

幼稚園から出直して来い!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

急いで家に帰ったのも、理由があるわけで。

本日電話会社の工事が来るんです。やっと。


いつ来るかは知りませんけど、大体1時から4時って言ってた。

@1:00・・・・。こない。


@2:00・・・・・・・・。こない。


@3:00・・・・・・・・・・・。こない。



電話会社に問い合わせしてみたけど、外回りの人とは連絡がつかないらしい・・。
はぁ?電話会社なのに、携帯電話くらい持ってないの?っていやみを言ってやったが。




@4:30

やっときた。



と思ったらすっごい無礼!


こちらは、室内でも靴を脱がなくてもいい代わりにたいていの人は、足拭きでシゴシゴしてから入る。


なのに、足も拭かずに入り、ベッドルーム入室後は、ハンナ用に敷いてあったラグをきちんと端に折りたたんであったのに、足跡が!!!!!!


しかも、仕事は?とか、部屋の天井のビニール張りをみて、”こりはひどい・・”とか、

お前と話をするために呼んだわけじゃない!といいたくなった。



しかも、#*&$*&$&で#$#*$$&#*$&#!!!!!!!!!!!

と、まあながーい説明は省いて、

毎月保険を払っているので、タダですからね、とオペレーターに言われていたのに、その男!(すでに呼び名が変わっている)


90ドルの請求書をきってきやがった!!!!



すかさず、電話会社へ問い合わせたが、カスタマーサービスでは請求などの詳細はわからないとのこと。

でも、まだその男がいたので、電話に出させた。

ら、


"僕はニュージャージー州から着たばかりだけど、向こうではこういう場合は保険は利かない"

とか言い出して。



ぷっ。ニュージャージーですって!


ここは、きゃ・り・ふぉ・る・に・あっ。


わかる?キャリホルニア の端っこだけど。カリフォルニアって名乗るにはかなり勇気がいる場所だけど。


と、鼻で笑い、相手を威嚇!!!←危険です。

*ニュージャージーはいいところです。




その後、支払い係りへ問い合わせして、確認っ!!!




"大丈夫です、いかなる場合でも保険は適用します"


とのこと。


ざまーみろっ!


と思ったら、もう奴は帰った後だった。くっそーーー。見返してやりたかった!!!




いかなる場合でも!!!

いかなる場合でも!!!!!!!!



たとえ、


電話のコードを、コンピューターの間違ったところに差し込んでいたという理由で、電話回線が使えなかったという理由でも、





保険は利くんだぞ!




ざまーみろ!!!!!!



ざまーー・・




・・・・。


ええ。。








うふ☆



あはははは・・・。


あはh←笑ってる場合ではない。




たったそれだけのため、

たった差込口を間違えただけで、ぎゃーぎゃー騒ぎ、インターネットできなかったアタクシ。



よくアメリカでやっていけていると思うと、(つーか、その前に日本ででも危うい)



涙が出てくる。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-27 14:38 | アメリカ生活

戻りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じつは、水曜日に友人宅からもどってきました。


本当はね、本日金曜日に戻ってくるはずだったんですけどね?

帰ってきました。


ええ。


突然に。



前触れもなく。


彼らが帰ってきたんです。@水曜日に。





ソファで寝起きのままボーっとしていたアタクシ。@2:00


部屋は翌日に片付けようとしていたので、ぐちゃぐちゃ・・・。


もうね、後はご想像にお任せします状態。悲惨でした。


しかも、すっぴんノーブラ。いいのかあたし。


とりあえずハンナは後で迎えに来ると言い残し、
荷物をまとめて、アパートへ寝床を作りに帰る@4:00




さて。やっとこさ、窓の張替えが終わっていたので、急いで掃除機を掛けて

横倒しになっていたベッドを戻し、開かずの扉だったウォークインクローゼットを開け、
その中に詰まっていた品々を取り出し、@7:00から始まる教会へ急げ!

の前に、シャワーを浴びようと・・・。


ひっ。





お湯がでねーじゃねーかよっ!

急いでメンテナンスへ電話して、どうにかシャワーを浴びれた。



その時点で@8:00

とりあえず連絡事項とかがあったので、教会へ行く。


その後、ハンナを迎えに友人宅へ。


奥さん:あらぁ、化粧するとやっぱり違うわねー。
だんなさん:大丈夫だよ、どんなんでも、僕たちは君の事を愛しているからねー



って、他人に言われるあたしのすっぴんってやっぱりまずいんだろうか・・・。(汗




でね?
どーしてもインターネットしたかったので、キッチンに押し込んであったPCを引っ張り出し、その前にでっかいオフィス机を運び出し、



はぁ。。やっぱり、ネットサーフィンで本日の疲れを取ろうじゃないのさっね?


って思ったのっ!


思ったの!!!!!!(すでに過去形というところに期待大。)






インターネット、すなわち電話がつながっていません。(死亡)




ええ、笑うがいいわ、笑うが。

何せ、うちはいまだに電話回線だ。(つーか、DSLも電話回線いるんでそ?)



方程式:

電話が通じない=インターネットができない。




しかもね、電話会社に電話しましたよ。


したらね?





一番早くて、火曜日になります@今日はちなみに水曜日



っておい?

約一週間も電話なしで過ごすの?



本日(金曜日)、アパートのメインテナンスが着たけど、やっぱり何もできず。


はー・・・。


♪♪ 

テレビもねー(ローカルは写るけど)

電話もねー、

インターネットも繋がらねー・・・・・。



おら、どこでもいくさ・・。ここ以外なら・・・。






ということで、仕事場でまた勝手に日本語フォントをPCに入れてみた。(笑


でも、さすがにカメラのソフトを入れたら怒られるかと・・。


ということで、ハンナちゃんの写真はありません。。



でも、昨日、痩せてから初めて、いつもの公園に行ったんですけどね、



足取りが軽い☆



いい感じです♪




ということで、皆様方のブログへの訪問が非常に遅れております。
すみません。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-23 10:27 | アメリカ生活

お散歩での出来事。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日、ハンナとお散歩中のこと。

友人宅に在住しているので、その家の周りをお散歩していた。(いつもは公園)

民家といえど、あんまり知らない土地なので、ちょっと怖い。

しかも日が暮れてからなので、あたりも薄暗い。



すると、向かいから白いトラックが来たんだけど、私たちに近づくにつれ、急に速度がゆっくりになった。



こ、こわい!!!


そちらを絶対に向かないように、視線をずらして。


すれ違った瞬間に、サイドミラーを見て相手を確認!!!!!



はっ!

















あたしったら、徒歩だった。



エヘ☆アタシに、サイドミラーは装備していなかったんだっけ♪ 





ま、まあ、ほら。車に乗ってばかりいるからさっ。



そーゆーことも、あるって。(汗


がんばれ!自分。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-19 09:01 | アメリカ生活