サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

カテゴリ:アメリカ生活( 92 )

念願のっ。

念願のっ






ドラマをついに見終えましたっ。




ドラマのタイトル:

"プライド" 主演:木村拓哉



ぶっ(笑 

忘れている人もいるであろう、かなり古い作品。
(あ。てか、知らない人もいたりして?)←意外に自分、木村さん関係、チェキラするっす。



いやね、以前お友達が、撮って持って来てくれたんですけどね?

めっちゃいいシーン(拓哉さんと、竹内さんのムフフの夜)で、途切れていましたんですよ。


ひっ。次は何?なになに?どうなるの?

と、早ウン年。

アイスホッケーのチャンピョンシップ2002-2003年度という旗に、


"古くね?"と突っ込みを入れた自分。



お前が一番古い。




久々に、日本のドラマ、ええ。恋愛ドラマをみた感想。
















きゅっ。





ハズカシ☆(照


あれぇぇ?
こんなに棒読みだったっけ?
こっぱずかしかったっけ?
日本のドラマって?
竹内結子がわるいのか?木村拓哉がわるいのか? 


もうね、途中、かったるいし、恥ずかしいし。。。



恋愛ドラマを素直に見れなくなった自分に涙。




ハンナちゃん秘蔵スペシャル。
f0052071_1658260.jpg

2年位前に、知り合いの知り合いに頼まれて、テレビに出ました。
なんか、そこのお店の宣伝みたいな感じで。
 
”Pink Club"っていうのは、お店の名前。
商品ほとんどがピンク。ゴルフバックとか、クリスマスツリーとか全てピンク。
あ、間違っても、変なお店じゃありません(笑 

ちなみに。
抱いているのは私ではありません。
目の前で、撮影をしているのに(しかも、ライブ放送だったので、この映像も目の前で撮ってる)
f0052071_1734372.jpg


当の飼い主は?



い、いえね?
どこでどう聞き間違えたのか、雑誌とかの写真撮影だと思っていて、
しかも、早朝4時とかに店に来てくれとかだったので、

すっぴん。 で、

ピンクのお店に、

黒+グレーのいでたち。

この、華やかなおねーさんたちの端に、ひっそりと生息するのがいっぱいいっぱいでした(涙




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の記事に船橋発の里親募集のこがいます。
ダックス(ブチ柄でかわいい!)女の子です。
期限が迫っています(18日)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-15 17:08 | アメリカ生活

私の赤ちゃん?

何年か前にメキシコへ旅立った友達家族が、今、砂漠に帰ってきている。

彼女とはとても仲良しで、さらに彼女の娘たち、6歳、4歳も、それはそれは可愛がってきた。
風呂も入れてあげたことあるし、スイミング教室で母親代わりをしたこともあったさ。

先日、久しぶりに再会したときも、"ケイコォォォ"と走りよってハグしてくれた。可愛い☆

まあ、そんなことはどうでもいいが。。


でね。

本日、その6歳、4歳に加えて、別の多分3歳くらいのベイベーがいっしょに遊んでいたんですよ。
で、さあ、みんな帰りましょう。というとき、3歳ベイベーが泣き出した。

どうやら、6歳、4歳から借りていたお人形ちゃん(赤ちゃん型、高い高いをされて、そのまま落とされるかわいそうなコ)を持って帰りたいとダダをこねているらしい。

まあ、そこは頭のいいワタクシ。

"みてみて?あたしも持ってないよ?ね?いっしょ。お家に帰ったら赤ちゃんいるんでしょー、いいなー、お名前なんてーの?うさぎちゃんとかももってるの~?" 

と、あやし始めた、独身ヲンナ@30.

これがね、効いたんだわさ(笑 

泣き止んで帰っていきましたよ。



と、同時にね?

昔から可愛がってきた6歳児。

大変!大好きなケイコがお人形を持っていないわっ!


と考えたかどうかは知らんが。


6歳児
"ケイコ、あんたも、赤ちゃんもってるでしょ!"


周りの皆さんもいっしょに  ????????





"ほら!"


ポンポンっと、たたいた所は、
アタシの








腹。








あ、それ、アタシの赤ちゃんじゃなくて、アタシの脂肪。よろぴこ。




ふっ。子供って正直ね(殺 


f0052071_1345631.jpg

ハンナちゃん、おねーちゃまになるん?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-13 13:28 | アメリカ生活

今日の一言

あるお店に行きました。

店員さんたちが、うぎゃうぎゃと、くっちゃべっていました話していました。


店員@ぽっちゃり
アタシさー、今度日本に、旅行に行くのねー、でね?うちのお父さんが
"日本へ行ったら、まず外国食品がうっているお店を探しなさい。日本のものを食べると、病気になるからね"っていってたわよ。


店員@おさげでめがね
あ、アタシもそれ聞いたことあるー"




はい?
f0052071_1541736.jpg

カメラが壊れているので、画像は使い回しです。ごめんさい。


アメリカの脂っこくて添加物いっぱいで、あーんなにケミカルな色のケーキとか食べてるんだもん、絶対に大丈夫ですから・・・。


あっ!っそっか。
いつも毒々しいものを食べていて、急にいいもの食べるとだめなのかっ。

この前、アニマルプラネットでやってた!
保護したばかりの子だからといって、いっぱいご飯をあげ過ぎちゃいけないって。



そういうことか。

そっかそっか。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-11 15:31 | アメリカ生活

美容院

昨日久々に行ってきました美容院。
思った以上に髪の毛短くなりましたけど。

その後、カメラやさんに5時まで(5時閉店)に行かなくちゃ行けないのに、道は混みこみ。
とりあえず、行くから待ってて~と電話をしたら、

"OK、まってるね~"

と就業時間と同時に仕事は終わるものだという観念のアメリカ人にしては、珍しい対応☆



しかもね・・・。

結局、道が混んでいたり、道を行き過ぎたりで着いたのは5時30分。

まず、ないですから、アメリカ人のアメリカ人による30分残業だなんてっ。


でもね、待っていてくれましたよ☆

で、ちょちょいと預けて、詳細は来週に電話くれるとのこと。


で。

その後はもちろん、日本食マーケット。

日本で2800円の本と、2000円の本2冊を買って $77ドル。

た、高いよ(涙


そのご、



                      ぬ
                      か
                      漬
                    は
                    じ
                    め
                    ま
                    し
                    た。 
          は
          ん
          な
          亭       
               

な我が家。


日本のきゅうりとなすを買って(ここいらじゃうっていない)


で。


☆☆☆☆!!!!


うに発見。

8ドルくらいの安いうにだけど、


☆うに☆

発見しました、隊長!


ってことで、頭は うにでいっぱいになり、

マヨネーズを買うことも、
日本のおいしいケーキを買うことも、
お菓子を買うことも、

全て忘れて


帰宅。

ひたすら、どうやってうにが新鮮なまま、2時間半のドライブに耐えられるか。

ということに集中 (冷凍の焼きそば麺を買ったので、彼に、アイスノンの代わりをしてもらいました。


その後、そのうにを友人宅で食し。



もちろん、長時間お留守番になったハンナには、
みっちりと、居残り追いかけっこを強要されました。



はぁ・・。
やっぱり写真がないと、やるきがでないーい >サボろうかといういいわけ。






                              
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-09 08:38 | アメリカ生活

7月4日

本日は、July 4th、インデペンデンスDAY、ま、普通に、アメリカの独立記念日です。
花火が上がるので、夕方からお友達のお家へGO. 
(ちなみにハンナは同伴しませんでした。花火の音がダメなので。花火が開催される&友達のうちは、うちから10km以上離れていますので、音はほとんど聞こえません(念のため音楽をかけていったけど) 案の定、家に帰ったら、何事もなかったかのようにリビングで寝ていました(ハンナは怖いときなどはお風呂場に隠れるので) 

f0052071_14212624.jpg

ハイ、私はどれでしょうね?













いませーん☆ 

す、すみませんすみません・・・。
左から、Dくん、Dちゃん、Bちゃん。 

DくんはDちゃんのお兄ちゃん、Dちゃんは、Bちゃんのお兄ちゃんの奥さんで妊娠中、でBちゃんはうちの牧師の娘ちゃん。よって、Dちゃんのお兄ちゃんは牧師の息子でうちの教会の子ども会の牧師。

脳みそついてきてます?(失礼


てかね、この写真、普通に見たらあきまへん。

以前お話した意中の彼です☆
て、おまいさん、そんなこともいってたね?
くらい忘れられてますけど。

一応、独身女性ですから。@三十路恋の一つや二つ。。。。。。。。。。









撃沈。

な、なんかですね、

今日、お邪魔したおうちの奥様がね、とってもお仲人大好きな方で、いろいろな人を紹介したり、するわけですよ。
で、今日の標的がDくんだったわけで。

したらね、(正確には、こんな大事なときに、チップス☆ちっぷす~~☆と、ポテチを取りに席を外していたバカヲンナ>自分) ちょこっと、話のケツの部分だけ聞こえましたよ。


いや、、結婚したいなーという人には出会ったんだけど、結婚しないって決めたんだよね、彼女と。



ll''がーーーーーーーーーん"ll
か、彼女いたんだ・・・。


フフ・・。 フフフ

ハハハハハ~

ヒヒーーーーー

ピロピロピロピロ~~~~~~~~~~






・・・・・・・・・・・・・(しばらくお待ちください)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















ケイコ、30歳の夏、終了。 (臨 

もうね、ちょっとしたメモリーオーバー、バグッちゃいましたよ、フリーズですよ、フリーズ。
回線飛びましたっつーの。


しかもね、おととい、教会でお話したときも、


やっぱり彼から、話を切る (涙


もうね、ここは一つ、盛大に花火でも!


どーん☆













f0052071_14462326.jpg




しょぼっ・・・・・・。(号泣 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-04 22:19 | アメリカ生活

お買い物DAY

昨日、土曜日。

ずーっとずーっと行きたかった、アウトレットモールへ。ちゅうても、車で30分くらいのところなんですけどね。テヘ。

屋外なので、(だけど、半端ない暑さなので)

予定①
涼しい朝からハンナと一緒に行く  →  失敗 起きれなかった

予定②
昼過ぎに1人でチャッチャといってくる → 失敗 こんな顔されたら1人で行けない
f0052071_5365878.jpg



あ、ちなみに、敷物の色変えました☆前回の派手なピンクは返品。ピンクに囲まれるのが辛い年頃になった。








結局、予定①も②も却下され、 夕方6時ごろ、うっきうきのハンナ氏をつれて行って来た。


結果→ 買いたいものは山ほどあったのに、買ったものは2つだけ (涙  

張り切って買い物に行って、何にも買わないで帰ってくることがしょっちゅうな私。
でもさ、往復1時間かけて行って、1時間ちょっとのみの滞在ってどうかと・・・。
ガソリン代の元は取っていないのは確実だ(涙 


あ、でもね、きちんとブログのネタは拾ってきました。



仲のよい、大学の教授に会いました。


挨拶しました。


ハンナも挨拶しました。



教授の爆弾投下までっ











ぇぇえええええ??土曜日にこのショッピングモールに1人できたのぉぉぉ???すごいねえ??



いけませんか?(怒 

どこかに、1人で来る事禁止って張り紙張ってありますか?

そりゃ、そのアウトレットはカリフォルニアの中でも結構でかくて有名なんですけどね。

だからって、同伴じゃなきゃいけないなんて決まりはドコにもないはずですけど?







で。

まあ、機嫌を直し、ハンナと歩いているとね。

まあ、いつものごとく、"その犬は何の種類だ?"と、聞かれるわけですよ。


でね?


"チワワ"



で、終わると、みんな"はぁ?"

って顔をしやがるんですよ。


大体、 "チワワ、、、、 あ、ロングヘアーでね、ちょっとチャビー(ふとっちょ)でね、そんなかんじ?" 

って言わないと、気が済んでもらえない。


昨日も同じく・・・といいたいところだが、







"チワワ" で終わったら、




怒られた。


"どの面下げて、チワワって言い張るんだい?はんあぁ?"



って。(涙 




すみませんすみません。
何でもいいです、あたしたち。

もうね、うさぎでも
f0052071_604620.jpg


パンダでも
f0052071_1211741.jpg


なんでもいいですっ。


ってくらい、めっさ怖かった(涙


そんなに怒らなくてもええやんね?


そんなに怒られるなら、あらぁ、あたしたちの出身地、おフランスでは普通ですのよ、おホホホホくらい言っておけばよかった。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-26 05:33 | アメリカ生活

今日の1日 その1

本日は、車感謝デー。

ということで、朝からのつもりだったけど、結局行ったのは昼オイルチェンジをしにいきました。
今日は、贅沢に、ディーラーへ。
f0052071_15305814.jpg
ジャガー、アウディETC...


はい、うそですね。私の車は国産のT社です。ちっこいやつ。
いつもは、オイルチェンジなんて、ウォルマートだけど、

知り合いから、誕生日と称して、ぶん取った頂いた、フリーオイルチェンジの券があったのですわ。

まあ、普通に2時間くらいで終わって。
本当は、朝だったらハンナも連れて行こうと思ったのだが、昼過ぎ、熱風が吹いていたので止めた(涙 

その後は、車の整備士をしているお友達のおうちへ行って、ブレーキパッドの点検をしてもらうはずが、工具を仕事場からもってくるのを忘れたとの事、点検できずに来週へもちこし。

でも、タダで帰る訳にはいきません☆

f0052071_15354064.jpg
f0052071_1536536.jpg

ティナとペッパー。
ティナはメッチャ動きすぎて、コレがいっぱいいっぱい。ぶれすぎ。うごきすぎ。
それとは対象にペッパー。歓迎は激しかったが、5分後には、こんな感じ。
わが道を行かれていました。
久々にワンコに囲まれ、むふふふふ。

で。
家に帰りましたとさ。

で!終わらない本日ぅぅぅぅ

続きは来年。



うそです。
下で↓
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-24 19:26 | アメリカ生活

復活!シャキーンッ。

えーっ。
無意味に姿を消しておりました。





わけではございません。



本日、言い訳ですよ、長いですよ、めっちゃブルーになりますよ?



READY?

あ、その前に。
以前、プロジェクトで忙しい!と書かせていただきましたが、全て、学校関係です。
お気遣いくださった皆様、アリガトウございました。



ええ、ただの、学校関係ですよ・・・。

ええ、
学校関係で多忙=金にならねぇ でございます。



と言うことで、本日のお話は、全て学校関係でゴザイマス。

READY?

先日言っていた、会社を立ち上げる(と言う想定で)のビジネスプラン、
月曜日までで、私たちのグループ(4名)は合計8枚くらい仕上がっていた。
で、火曜日の朝に、一人がまとめて仕上げる、と言った具合だった。。。


だった。


それは、ある一件のメールから始まった・・・・・・。

火曜日早朝、一人のグループメンバーから、電話&メールがあった。



"どうやら、今回のビジネスプラン、最低でも40-50枚作成らしいです"





は?



期日は水曜日、その日は火曜日(涙


しかも、メンバーのうち、2人が捉まらない(涙


とりあえず、必死でやりました。火曜日、仕事も早めに切り上げて、やりましたよ。



火曜日、夜、11時ごろ、やっと残り2人のメンバーと連絡が付いた。


でね?
お2人。なんていったと?


眠いから寝る 




は?ぱーどんみーですよ、ぱーどんみ?

眠いからって皆が寝れるとはおもうなよ?じゃあなにかい?朝からずーットやっているアタシは、眠くならない化け物だとでもいうのかい?




とりあえず、当日朝5時に起きてやるとのこと、しょうがなく、一人でこつこつやってました。
寝ずにね。寝ずに。 


朝5時、ワタシの、2枚から、20枚に拡張した書類を、送りました。

あとは、彼らにおまかせ。

風呂に入って、学校の準備です。

少し早めに8時ちょいすぎに出たのに、

事故の為、学校に着いたのは10時20分(クラスは10時から)


遅れました、ワタシ・・。最後の仕上げを他の人たちに任せる羽目になっていました。

席に着いたときに、最終仕上げの原稿を渡されました。



はい?



なんじゃごりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??????





あ、アタシの原稿が・・・・。

使われていないぃぃぃぃぃぃいっ

いや。正確には、一番最初に渡した、ラフドラフト、つまり、下書きが、そこに君臨。


てかさ、アメリカ人なんだから、段落同士の話がつながってないことくらい、気が付けよ。



はぁ?ね、なにやってんの?どうなってんの?


と、詰め寄った。

さすがに、その当事者、青い顔をして
あ・・・。ぼ、ぼく、カット&ペーストをしていたんだけど、もしかしたら少し見逃しちゃっていたかもしれない・・・・。



アア、そうですか、そうですか。って。


どうやったら、20枚が、正味3,4枚になるんですかねえ????
アタシの徹夜が、ぱぁですか?ぱぁ?あんたの頭とおなじやねっ?あん?



最悪なのが、その男、

で、でもさ。ほ、ほら、朝5時なんて誰だって頭が働かないし・・。


と、言い出した。


もう少しで、罪を犯すところでした、アタクシ。(怒ナイフとかもってなくてよかった☆


なんていうんですか?
人間、怒りの絶頂のときって、無口になるんですね☆ 

みたいな・・・・・。


もう、あたし、ひたすら無言。


だってね、その企画書、クラスの成績の45%を占めるんですよ?



それでこけたら、後はねぇ。




はぁ。。





そんな、落胆したワタシに、不意打ちをかけるように。。。


前の日に、アパートの工事について、告知があったんだった☆
マネージャーに電話しないと・・。

と、したところ・・・・。


"ケイコ、あんた今どこにいるの?サインとか必要なんだけど?"

と言うマネージャー。





はて?何かしましたか、私?


告知の手紙を読んでいなかったので
状況がつかめない私に、不意打ちをかけるように、


知っているとおり、明日、朝7時から夕方5時まで、家の出入り禁止だから。


はい?


あ、それとね、全ての家具を壁から、2フィート離しておいてね、あと、クローゼットの上部分には何もおかないように、あと、壁に貼ってあるものも全てどかして、カーテンも・・・・・・・・・・・・(以下、死亡)


その時、ワタシ、@家から130キロ離れた学校 (ええ、東京から那須高原に通ってる感じですね)


そして、その後には、仕事が待っておった。


・・・・・・・・・・・・・。



とりあえず、家に帰ってこれたのは、夜の9時。

その日は、替えのめがねを忘れて(通常、朝からコンタクトを付けている場合、夕方前には、めがねに切り替えないと、眼痛→頭痛→吐き気 がやってくる。)

まさに、ソレ状態。だったので、

まず、家に帰って・・・・・・。




とりあえず、ハンナにご飯をあげて、
化粧も落とさず、アクセサリーもはずさず、時計もしたまま、歯も磨かないで


寝た。


だってぇ、、前の日、徹夜ですもの三十路の体には・・・。




で、木曜日、朝5時に起きましてですね、家具をどかしたんですけど。


自慢じゃないけど、一人暮らしとは思えないほど、荷物の多い我が家。



しかも、ベッドの台、木でできていてめっさ重いし、ドレッサーも重いし、

重い机だって、コンピューターも、ソファーだってあっちゃうよ☆



でね?

朝7時になりましたよ、時間ですよー。


ま、まにあわねぇ。。


とか思ったんですけど、ここはアメリカ



大体、30分から1時間の遅れは、普通☆


なので、余裕綽々していたら、、、



工事の人たち来てんじゃん、来てんじゃん(涙


ということで、風呂に入れなかった私・・・・。





朝の7時から、お友達のお家へ、  突撃☆風呂入れさせて☆


とりあえず、パタパタして、ハンナを教会の託児所に預けて、(本当に託児室・・・・。誰もいないですけどね、いつもハンナはそこにいさせてもらっています)


仕事してぇ、

帰ってきました。


ひぃぃ。
f0052071_10355011.jpg




帰ってきて、状況を知った私・・・。

部屋の全ての天井にこんなものがありました。



てかね?一言?


3、

2、

1、


きゅっ。!!






"家具をどかさなくても、コレぐらいできるだろ!?"






しかも、また、6-8週間後に剥がしに来るらしい・・・。

アタシ、自分でやるわっちゅうの。



10時まで掃除機かけたり、雑巾かけしたり (工事の人たちは、土足で入ってきますからね。あ、うちは、素足派ですよ、もちろん。)



長くなりましたねぇ。


あ!そういえば。

忘れてた☆




昨日の朝から、トイレの水、漏れてます(涙    (未だ、修理頼んでません)






っていう夢を見た。













だったらよかったのに・・・・・・。


ハンナちゃんは元気です。これから、お散歩行って来ます。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-05-06 09:54 | アメリカ生活

自慢話

そんなアタクシですが(どうぞ、下の記事を参照してやってください(涙)


本日は、自慢話です



じゃん!

アタクシ。 なんかの、メンバーに選ばれました。



って・・・。
い、イミワカンネェ・・・。



て?



ジツハですね?



ワタシも、なんだかわかってない(笑




でも、一つだけ言えるのは、



         ↓自慢
自慢→成績が

上位10%に入っているらしい
←自慢
     ↑自慢       ↑自慢    ↑自慢    ↑自慢




はくすーー。




で?



ええとね。
パンフレットに書いてあるのは、
"There is no higher honor for students of business and management than to graduate "...(その会合の名前)" "


つまり、だ。

訳すと、

あなたは、ミスユニバースに出れるくらいに美人なんだけど、ほかの人がやきもち焼いちゃうから、ひっそりと、こっそりと、女王の称号を与えちゃう☆ってことですな。




た、多分、選ばれたビジネス学部の学生が入れる、アソシエーションみたいな感じ?






でね?スカラシップがもらえるらしいんだけど、

・エッセー書けよ、

・あ、会費$70ドルで、よろしく。


って?

だまされていませんか?あたし、なんだか、へんなビジネスにだまされています?

と、思いたくなるような内容・・・。


なんか、偉そうな人からもらったから、だまされてはいないと思うんですけどね・・(そりゃそうだ)


まあ、いいじゃん、いいじゃん♪
めったに自慢できることがないから


どのくらい自慢できるものなのかも知らんが、


とりあえず、自慢。




でも・・。ひとつ気になったこと・・。

提出しなければいけない書類とかあるので、ある教授にお願いしに行ったら、


"君が???"


と言う冷たい視線を頂いた。



わるかったね、バカそうに見えて。(怒




た!たいへん!レセプションには家族も連れてきて良いって書いてあったわ。
お洋服はこれでいいかしら?それまでにダイエットしなくちゃだわ☆
f0052071_18415870.jpg


  ハ、ハンナちゃんは無理だと思う・・よ?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-05-02 17:57 | アメリカ生活

誰が悪い?

本日、学校が終わって、お友達と駐車場でくっちゃべっていたんですよ。

そこにね、もう、この世の終わりですってな顔をしながらやってきた、友達、
ボビーくん。



ひっ。

な、泣いてる?あ、あんた泣いてんの?



ボビー曰く、

インターンシップ先から3日で解雇されたらしい・・・。30分ほど前に・・・。



"だってね?きいてよ?3日だよ?始まって3日なんて、未だ慣れてもいないのに解雇だよ?ひどいよ・・。僕、来年結婚するのに・・。やっとインターン先決まって喜んでいたのに・・。"


ワタシも、いっしょにいた友達も納得。それはひどい


トレーニング期間があっていいものだし、その会社で使っているソフト(PC)は使い慣れていなかったらしいし、しょうがないよね?

最初だし。誰だって慣れるまで時間はかかるもの。

うんうん、それは、ひどいよ



"確かにさ、僕は飲み込みが遅いかもしれないよ?でもね、ソフトウエアーの使い方がわからなくても、計算式(会計と思われる)は理解していたんだよ?"


コンピューターは慣れるまで時間かかるしね、会社もひどいよねえ。


"でもさ、数字がどこから来るのかとかわからなくてさ、聞くと怒るんだよ"


嫌な感じだねぇ?教えてくれたっていいじゃんねぇ?


"でね、さっき、部屋に呼ばれたんだよ。何かなって思ったら、くびだっていうんだよ?"


んまあ!

"向こうが言うにはね。僕が教えてもらっているとき、メモも取らないし、それでもって、5回も6回も同じことを聞くのがダメだって言ったんだよ、そりゃさ、メモを取らなかったさ、でもさ、わからないんだもん、聞いたっていいじゃんねえ?"



へ・・・・?



ボビー、そりゃひどいよ、 あんたがひどい!

メモくらい取ろうよ・・・?


自慢じゃないが、


わかっていなくても、わかってるフリをするのは得意だ(笑

そのためには、小道具、(メモなり、なんなり)が必須うアイテムということも知っている!
(ついでに、メモをしながらうなずきも忘れずに!)



まあ、そんなことを言ってしまったら、豆腐の角で頭を打っても死んでまいそうな勢いだったので、言わなかったけど☆


ハンナちゃん、こっち向いて?
f0052071_1724939.jpg



なんて賢いんでしょっ!
f0052071_17243791.jpg



じゃ、ハンナ、お手は?


f0052071_1726721.jpg

  なめるな!

嘗められてはいないけど、舐められてます・・。形的には近いんだけどね。。
(お手、教えてません(恥 )
[PR]
by keikowithhanna | 2006-05-02 17:31 | アメリカ生活