サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

カテゴリ:わんこのこと( 168 )

HAPPY EASTER!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f0052071_6243180.jpg

HAPPY  EASTER!!

え?写真が昨年と使い回しじゃないかって?





・・・・・・。

すみません。

そのとおりです。


つうかね、ハンナちゃんのウサギスーツはもうパッキングしてありまして・・・・。

つーのはウソで。(地味なウソで・・・。)



本当は!



ケイコ家、冷戦状態。



でしてね。

ハハハ・・・。

ハハ。


って笑っている場合ではありません。


ハンナのブログですけどね、このくそ犬、ハンナちゃん。

昨日から機嫌を損ねております。

最近、ワタシは家で色々としていることが多いんですけどね、
ハンナ的にはそれがイマイチ理解不能らしくて。



マミーが家に居る=ハンナと一緒にいる


マミーの右手=ハンナの頭をなでるためにある


マミーの左手=ハンナのおなかをさするためにある


マミーのおひざ=ハンナが寝るためにある




という、勝手な法則がたっているらしく。



でも、落ち着きのない忙しい私は、

電話をしているときとか、ああ、その資料はここに。とか
立ったり座ったりするわけですよ。


そのたびに、



私がイスに座るときは、絶対ひざに乗りたがるし、

私がう○こすわりをして、掃除および片付けをしていても、

無理してひざと腹の間に入ってこようとなっ!!!


じゃまくさいんです無理ですよ。









・・・・・・。




すみません。
躾がなっていないのは、
すべて私の責任です。
いつも家を空けることが多いからって、
甘やかしていました。





自業自得です。ええ。



昨日ね、ヒュンヒュン私を呼んでいたんですけど(ワン!とは鳴かないので)

無視していたんです。


そうしたら!






リビングに水溜り。



むっきーーー!!!!!


なので、無視してやりました!ええ。躾です。





そうしたら!!


朝の5時にトイレに行きたいと起こされた(涙*一緒に寝ているベッドからハンナは上り下りが一人で出来ません


普段は、一度寝たらそのまま朝まで起きないのに。。。。




むっ。(怒





・・・・・・☆☆☆!!




くやしいので、ハンナの不細工な寝顔を公開!

f0052071_639698.jpg

あらやだ☆

f0052071_6392561.jpg

舌も出ちゃってますよ?



フフフ。これで、恥ずかしくて嫁にいけないはず。。クックック。









!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


隊長!!!!
ベッドルームに水溜り発見しましたっ!!!








くそっ!!




え?2匹ともレベルが低いって?
[PR]
by keikowithhanna | 2007-04-08 14:22 | わんこのこと

晴れオンナなハンナ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とつぜんですけど。

アタクシ、結婚することになりました。



・・・・。

進歩のない人間と思ってくださってケッコウ。
昨年も確か・・・。



いいじゃん。いわせてーな。

つか、これほど結婚願望のない30代もどうかと・・。







まあ、そんなことはさておいて。





先日、ハンナちゃんとお散歩へ行ったら、


公園についたとたん大雨。
f0052071_6184564.jpg




でも、止むかなーと思ってちょっと車の中で待機。
f0052071_6194181.jpg

えー。待機ぃ???


f0052071_6202676.jpg

止んだ?



止むといいねー。ハンナちゃん。




f0052071_6212089.jpg

んね?止んだ?



ハ、ハンナちゃん・・。
そんなすぐには止まないと思うよ・・?










f0052071_622338.jpg


止んだ(笑  
[PR]
by keikowithhanna | 2007-04-01 02:23 | わんこのこと

ハンナの内弁慶検証。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さっきからずーーーーーっとヘリコプターが上空をぐるぐる、グヲングヲン回って
いて、非常にうるさくて腹立たしい、けいこでございます。
アレね、ホントに響くんですよ。脳天に。脳ミソ入ってないから特にね


さて。


昨日の記事で、ベッドの2/3を占領していると書きましたが、
何だかんだいっても、やっぱり、私を飼い主だと慕っている・・・はずだ。と思っている。


f0052071_1082574.jpg

お散歩の出だしの基本はやっぱり壁際族。


ハンナをさがせっ!どこだ?どこ?
f0052071_109267.jpg




コレだけの大きな土地で、小さくまとまるハンナちゃん。
(手前の手すりのところにいます)


家では、内弁慶だけど、何だかんだいっても、外では私のそばから離れないし。
まあ、単純にびびりって言う話なんだけど・・。




やっぱり、アタシのこと、頼ってるよねっ?




・・・・。


つーか、アレだ。
それは、アタシを頼ってるんじゃなくて、使ってるのではないでしょうか?
f0052071_1018748.jpg

暑いからって、アタシの影を選んで歩くのはやめれ。
あくまでもこれは、君の散歩だ。
(しかも、言うほど暑くないし)
[PR]
by keikowithhanna | 2007-03-29 05:03 | わんこのこと

おさんぽ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f0052071_825397.jpg


あらやだっ☆


どこぞのモデルさんかと思ったらっ!


ハンナちゃん!!



って。

相変わらずバカで~す。

・・・・。

ハンナちゃんも相変わらず、

f0052071_952372.jpg

壁際族。


家では、ベットの2/3を占領してるくせに。
外ではかなりのびびりです。


お散歩のお写真とかっていったら、くっきり☆様がお見えになるくらいの(こちらのご子息参照
アングルが普通かと思うんですけどね?

家の場合は、
f0052071_9543625.jpg

こんなかんじ。


さらには、
f0052071_958889.jpg

こんなことにも。



なんか最近、ハンナちゃんが"ママに付き合ってあげてますよ"風なのは気のせいだと思いたい。
f0052071_9535925.jpg

ママのダイエットに付き合ってます。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-03-28 05:51 | わんこのこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




3月某日、お友達Nさんのおうちへ遊びに行きました。

大きな裏庭があるので、ハンナちゃんはそこのおうちが大好き。


いつものように、一人で裏庭に飛び出して、しばらく帰ってこなかったんです。

あれ?とは思っていたんですけど、庭の両サイドなどはハンナが出られないようになっています。

特に危険なものはないので、ほっておいたんです。



帰ってきたハンナちゃん。
f0052071_7542788.jpg


あいかわらず、かわいいねぇ。


え・・・?

あれ??

あれれれ???


f0052071_755526.jpg

コレハナニカナ?


しかも、微妙に臭い。

しかも、ご自慢の耳毛が微妙に濡れている。
(前回、ネコさんのお忘れ物と戯れた経験アリ。でも今回は、謎。私的には、生ごみくさかったんですけど、生ごみは外には置いていないとのこと。野生動物の何かか??)


ということは
もちろん。




f0052071_756642.jpg

よそ様のお家で、風呂まで入っていくずうずうしいヲンナの図。



f0052071_7572981.jpg

よそ様のお家で、タオルまで借りるずうずうしいヲンナの図。



でね?
このタオル、写真じゃちょっと見えにくいと思うんですけどね?

実は、、、、

穴が開いているんですよ。

しかも、かなり大きな。

しかも、何個も。(笑 






~当時のNさんと私のやり取り~

シャンプーをしている私にNさんがタオルを持ってきてくれました。

N: タオルここおくからねー。
K: ハンナ用なので、人間用だと申し訳ないと思って、タオルをチラッと見ると
    (・・タオルの穴、発見。まわりも、糸とかでちゃって・・・)
   でも、念のため、聞いてみた。
   
"あ、でも申し訳ないので、人間用とかじゃなくていいですよ"


N: 人間用だけど、大丈夫よぅ。洗うしね!


K: ぶっ。(吐血
  えっ!!!人間用なんですか?これ???(大変失礼。)
   穴とか開いてますけどっ??(この上なく失礼)
  こちらは、まだまだ現役でがんばっていらっしゃると?

N: 最近やっと、第一線を退ぞく気配はあるけど・・。
   でもねこの前(一ヶ月ほど前)、友達のお家にお泊りに行くとき、何を血迷ったかこのタオルを持って行っちゃって、ちょっと恥ずかしかったけど。


って・・・。おいっ!
Nさん。

そりゃそうですよ・・。

いくらうちでもこのテのタオルは、洗車ようになるとか、お掃除用になるとか、現役は退くんですけどね・・。

Nさんは、基本は由緒正しき京女。

お茶もたてれる女性です。

おだやかで、いつもせかせかしている私を緩和してくれます。



なのに・・・。

ぶっ。(笑 


こんなタオルを使っていてはいけませんて!!(笑
(本当にすごいボロ雑巾レトロな感じのタオルでした)



そんなNさん、昨日結婚しました。

その話を決めたのも一週間前で、その話を聞いたのも一週間前。

2人だけで、ラスベガスに行ってきたので、私は参加しませんでしたけど。


おめでとう!Nさん!
結婚祝いはタオルかな(笑 
[PR]
by keikowithhanna | 2007-03-25 03:47 | わんこのこと

けっこう・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


横顔美人☆とか言おうとしたら・・・・。

けっこう
飼い主同様ぶさいくでした。
f0052071_17305310.jpg


ああ、ちなみに、青いテープが見えるのは、天井に穴が開いたので、応急処置といわれながらかれこれ半年くらい経っている、ビニールです。
f0052071_1733746.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-26 17:28 | わんこのこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミヨママさんはお元気かしら?


ペースを戻すとか言っておいて、また放置。


いやね、ちょっと個人的なことなんですけどね。
親戚が他界しましてですね。

母親側は初だったので、ショックです。

すまん、アタシの花嫁姿を見せられなくて(涙 


でも、少しずつシャバに戻りつつあります。
(どこに居たんだ私は・・。)
やっぱり、人に話すとすっきりしますね♪(周りに多大なるご迷惑を・・・。)


というより、さらに落ち込むことがありまして、海底5千メートルまで行ってきました。
落ちるところまで落ちたので、今上昇中です。



さらに先日。

お友達で、福山雅治@アメリカ人バージョン な イケ☆メンで、秀才なお友達がいるんですけどね?



ゲイだ。と確信。


全然クネクネ系じゃないので、わからなかったんですけどね?

でも・・・。
すっごい怖モテのワタシの友人(♂)といるときのみワタシに話しかけてくる。

すっごい怖モテのワタシの友人(♂)といるときのみ宿題を手伝ってくれる。


そ、そうですか。男にまで負けましたか・・。




さてと・・・。
ということは、ワタシの周りの異性は、ゲイハゲしかいないということだね?




f0052071_1082262.jpg


がんばろうぜっ。
f0052071_1083741.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-25 09:52 | わんこのこと

ハッピーバレンタイン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




らっぶらっぶしてますっかぁぁぁ~? 




・・・・・。(寒




本日、人生で2回目のハトの交尾を目撃しました@バレンタインデー。





少しずつ、海底1万メートルから浮かびつつあります。。

暖かいお言葉ありがとうございます。



体は元気です!

バレンタインデーですしね。(意味不明


アメリカは、男→女 へのバレンタインデーなので、楽です。

ええ、楽。

だって、お花が届くのを待ってればいいだけなんですもの☆






・・・・。すみません。うそをつきました。



友達から、ちろっと電話が来たことと、義理チョコレートをもらったことくらいで特に普通の水曜日を過ごしましたよ。


でもねぇ。。


やっぱり、極上すィーツといったら、奥様。


これですよね。

これ。


茶色と白の絶妙なバランス!!!







といえば!







ハンナの寝姿@お友達のおうちへ遊びに行ったので疲れていびきing
f0052071_1450418.jpg



f0052071_14505860.jpg

いやーん、お手手の白いところがもえぇぇぇぇ。。。。。。。。。って。はい、勝手にやってます。。。




ということで、みなさまっ!はっぴーばれんたいんでー☆


・・・・・。


ああ、もうおわりですか、そうですか・・・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-15 14:45 | わんこのこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ワタシは、最近21年間生きてきて(スルーで願う)克服したものがある。


それは。



セロリ



って、だからどうした?っていわれちゃお終いなんだけど(笑


いやね?なにがすごいって。



日中、 "んあっ~。セロリ食いたい"


とか思ってみたり。


21年間(しつこい)の総消費セロリ  昨日一日で食したセロリ




セロリに ふぉーりんらぶ。



きっかけはフジテレビじゃなくって、ハンナのご飯なんですけどね。(ハンナのご飯の残り物がアタシのご飯かよ)


今日なんて、2株ぐらい食ってんの。(食べすぎもどうかと思う)




ちなみに。

ハンナが7年間克服できないものがある。


f0052071_1473122.jpg




芝生。


まー、根っからの都会っこ、つーのぉ?
肉9に合わないらしい。



だから、こうなる・・・。

f0052071_1475644.jpg

どうしてもイヤです。。


どんな犬やねん!
[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-09 14:00 | わんこのこと

ある一日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あら?
なんだか、久しく来ないうちに、使いやすくなってますよ?このブログ。



いつも行かない公園に久々行ってみた。

池とかがあって、細かい虫とかが飛んでいるので、飼い主的には好きじゃないんだけど。
じゃり子供とかもいっぱいいるし。


f0052071_13441844.jpg

趣味の悪いオブジェ@人が寝転んでるよ と写真を撮ったり。



f0052071_13444930.jpg

個人的にちょっと好みなかえるさんと写真を撮ったり。




こんな三十路@独身女 の昼下がり。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-09 13:38 | わんこのこと