サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

カテゴリ:云々かんぬん( 51 )

ホームシック

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えー。

最近忙しくてですねー・・・。



つーのは、うそで。

つーか、忙しいんだろうけど、仕事といい勉強といいかなーり遅れモードで、本当は忙しくしているんだろうけど、でもソレが原因じゃなくて($*#($&#($&




つーかね?


渡米7年目突入して、ホームシックです。




日本帰りてぇ。






事の発端はDSL(日本だとADSLつーんですか?)に変えてから、


動画がみれるったいっ。←やっと21世紀の文明に追いついた人。


山Pかっこええって知っちゃったばい。三十路にして今にしてジャニファン参戦。





山Pテレビでもっとみてぇ


日本帰りてぇ。




日本のテレビって何であんなに面白いざんしょ?


アメリカのテレビって、タダでさえ一日のうちで再放送とかフツー。

だし、

同じ番組、同じ内容で、2回連続で入ってます。みたいな。

↑意味わかります?

8:00-9:00  欽ドコ
9:00-10:00 欽ドコ

みたいな。(つーか、番組のたとえが・・。知らない方はここにはいないはず(笑 )



やっぱりわかるわー、日本のテレビ視聴時間が長いのってわかるわー。



まあ、つっても、



無駄な時間なんだけどなっ。←負け惜しみ。





貧乏だから時間の無駄を避けるために、

今もケーブル通ってないんですよーうち。


賢いねー。



って、生活してきた6年間。




軽く墜落。


みごとに山Pの笑顔に現代文明にやられた。



母よ、すまん。貴方には一度も感じたことのない"ホームシック"



禿しく、山Pで発病しました。





今ね、めっちゃ正念場なんですよ。

今までの苦労の集大成。

仕事もピークだし、学校もピークだけど、


なんせ自分、

就職活動中@30歳



ココで言ってバレないといいんだけど、

来週、
第一希望の会社の面接に呼ばれたザマス。


まー詳細はアレだ。

後ほどでってヤツだ。




というわけで、そんな日本の番組見てる場合じゃないのに・・。


はまってます。


まずいです。


ひじょーにまずいです。




まーねー、山Pこさえて、永久就職でm・・って今、"就職"って打とうとしたら"永久愁傷"って打っちまったじゃんかっ(怒 )
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-10 16:07 | 云々かんぬん

連絡事項

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あまりに、貧乳貧乳って、広告のトラックバックが多いのでトラックバック不可になております。

トラックパックしたい方は、念力を送ってコメント欄に書いていただければそれで結構ですたい。


ではまた後ほどのすけ。(だから・・自分。)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-07 03:16 | 云々かんぬん

夏の総集編NO2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

広島ドックパーク崩壊、まだまだ医療費が必要とのことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てなわけで、

西海岸(←どのお口が言うっ!!)に住む人間として、貴重な夏を全うしたわけなんですけど(?)


アタクシ、それ以上に、むぅぅぅっ。ってなってることがありんす。




同じ棟に住むおばちゃん(年の頃なら65歳くらい)

以前、彼女んちの植木を保育園してあげたりしたことが一度だけあったくらいの仲なんですけどね。


窓を割られる2,3日前に、おばちゃんがね、いきなりドアを どんどん!
って、来たですよ。


でね?

おばば:"ハニー?お知らせしてあげるんだけどもね?(@とっても押し付けがましそうに)
あんたが車を駐車しているココ、(部屋のすぐ近くに止めてます)
アパートの工事でめっさ釘が落ちていてね?あたしの隣人がタイヤがパンクしたらしいから、

少し離れたところに

止めたほうがいいわよ?



て言うわけですよ。


でね?素直な(←ココ大事。)アタクシ。

少し離れたところに

車を止めました。



その、2,3日後・・・・。


ええ。

           窓
           を
           割
           ら
           れ
           ま
           し
           た。



しかもね?

ソレを教えに来たのは、そのおばば。


土曜日の朝に、
おばば:"はろぉぉおおおおおお!!!ドンドンッたーいーへーんよーーーー、あんたの車が壊れてるわぁぁ!!

て。



で。

何分後かに、


なぜか警察官が現れる。(た、タイミングよすぎ・・・。)


しかも、そのオババがいろいろ聞かれてる



とはいえ、警察官の話によると、誰かが彼女の車の駐車に対してクレームがあったらしくて、
注意されていたらしいんですけどね。吐いちまいなよおまいさん?やったんだろう?窓も?田舎のご両親はどうしてるかなー。ほら、カツどんでも食うか?

しかもね、彼女とのやり取りが終わるまで、ちょっと離れて待機していたんですけどね?(車の被害のレポートを書いてもらうために)
彼女の取調べが終わって・・

おばば:"ああっ彼女ね?彼女ね?(楽しそう)英語が話せないから、あたしが仲介に入ってあげちゃうわよ☆?(楽しそうなのは気のせいか?)

と、警察官に話し出す。


てかよ、じゃあ、英語が話せないひとんちに、押しかけるのはやめてくれませんか?


勘のいい警察官は、ワタシの"はぁ?なにいってんだ よ、このくそばb・・"という視線を察してオババを遠のけてくれたけど。


でね、でね??

土曜日の夜、ベビーシッターに出かけるときにさ?
別のオババ登場。

いきなり、呼び止められる@アタシ、車乗ってんのに。


おばば#2:"ちょっとぉ~~~、ちょっとぉおお、そこのじゃぱにーず~



ぶっ。


ていうかさ、そこの"じゃぱに~ず~~" って呼ばれたのって、後にも先にもない気がするんですけど・・。


てかさ、名前を知らないなら呼ぶなよ(怒



でね、そのオババ#2"聞いたわ、聞いたわよ、オババ1号からっ!今朝電話がかかってきてね、あらぁぁ、大変だったわねぇ。 あ!ちょっと!きてきて!(オババ3号呼ばれる)みてぇ!この車!やられたのよ、彼女っ!昨日!(うれしそう)


って、あまりにはしゃいで興奮口調 あーんど、オババ3号まで登場するもんだから、聞いたさ、アタシ聞いたさ。じゃぱにーずの端くれとして。(意味はないが)


"(そんなに話題にするなんて)他にも被害にあった人いるの?"



"いいえ。"




・・・・・・。







しかもねっ?

昨日、

窓がない車なもので、心配なので今まで置いておいた位置(部屋の近く)に駐車していたの。



オババ1号がまた家に来たのさ!来たのさぁぁぁ!!!!!

"あんた!何でまたココに止めているの?またやられるわよ?
(エエと、やられた場所はここじゃなかったんですけど・・。貴女の勧めたばsh。。)
"いい?ここじゃなくてね、マネージメントオフィスの近くに止めるのが一番なのよ!ここじゃだめ!だめなのっ。
(ええとね?マネージメントオフィス、ココから歩いて一分くらいかかるのね?しかも、オフィスっつったって、誰もいないんだよね、夜。)

あまりにもうるさいので、


"ありがたいんだけど、アタシはココが一番ましだと思うからココに置くのよ"

つったらさ?

"アタシはね?わざわざひとんちに、ノックして話しに行くような人じゃないのよ?(え?ちがうの?しかもオババ2号に電話までしてたけど?)あんたのために言ってるの!
でも、アタシの忠告を聞かないなら、結構!もう結構!!!!!




つて、怒って帰っちゃいました。

ナゼオコル?


てかね?

あんたの忠告を聞いて、窓を壊されたんですけど?


干渉されるのが大嫌いなAB型。


部屋にアポなしで来られる事が人一倍嫌いなAB型。


自分の意見を押し付ける人が大嫌いなAB型。


のワタシ、


これが一番堪えてるかも・・・。


f0052071_1614681.jpg
堪えすぎて食欲が・・・・。


f0052071_16145058.jpg
増しますの。
f0052071_16151195.jpg
増しますのっっ!!
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-03 15:35 | 云々かんぬん

ちょっと質問。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

広島ドックパーク崩壊(リンク、しばしおまちを。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょっと質問ですたい。


アメリカの電化製品を日本で使うことはできますか?

コンセントがあるやつ。

日本の電化製品は、危ないとか言われながらも、アメリカで使っていたことがありますけど・・。


はっ@


電池で動くバリカンってあるのかしら?さがしてみよう。

そうしよう!

送金が難しそうなので、物資にしてみようとおもいまする。

広島のドックパーク崩壊。



ワンコもの、おうちに余っている方、いらっさいませんかー?

公式ホームページに住所とかも載ってますんで☆

必要なものとかも載ってますんで☆



ちなみに、FAXで送られてくるのは詐欺らしいです。





つーか、この期に及んで詐欺してる お前!


ついでに
貧乏人の車の窓を割ったお前もだ!!!!!




今、4ねとは言わないけど

あの世で苦しめ。




あ。ちなみに、車の窓をもう割られないように、車庫つきの一軒家の寄付も、別口で受けつけt・・←この期に及んで!!!氏ね>自分。



一人先に、ハロウィンパーチーを開催したハンナは元気です。

野菜だけの夕食に"おかしくないですか?なにか忘れていませんか?"と言いたげだったけど、
無視。

明日写真UPします。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-01 14:56 | 云々かんぬん

招かざる客。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビも電話もインターネットもないけど、生きています。。。



昼間、窓を開けたら窓のレールに、カラフルな紐がありました。


窓をもうちょっと開けたら・・・・。




ひぃ・・・・。




イモリだかヤモリだかタモリだかしらんが、


とにかく爬虫類がいますよ?


窓は、網戸が備え付けられているので、そこから外に出られないと考えられ・・。

(多分、窓を取り替えているときに来たのだろう・・。)


ポク・・

ポク・・・

ポク・・・




ちーん☆






割り箸ではさんで外に出してあげよう!←唯一出てきた案。



まあ、昨日のミヨままさんの返答に書いたので、お分かりかと思いますけど。



しっぽきれたYO!!!!!


切れても尻尾動いてるYO!!!!!!


小さくて、ピクピク動くものが嫌いな私・・。

(大きな蛇は触れるけど、ミミズはだめ。近寄ることもできない。)





い、いやじゃ・・。こんな生活・・。






P.S
ヘルプ記事を明日UPします。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-25 12:58 | 云々かんぬん

あなたのお値段。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
片目は失っちゃったけど、その分、かわいさがです☆目も日々よくなっています☆

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




貴方のお値段。
やってみそ?




ちなみに、アタクシ。

keikoさんのお値段は(1億2645万4775円)

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)


おーほほほほっ。

              おーほほほほほほのほ☆


まてよ?一億っていっても、この前、アタシの元彼、木村拓哉くんは、3億くらいの豪邸建ててなかった?アタシってそれ以下??買われちゃう?拓哉君に買われるなら本望っ!




内訳
心 3166万5780円 25 %
才能 1236万2140円 9.7 %
境遇 2909万5119円 23 %
人徳 4383万4120円 34.6 %
運 949万7616円 7.5 %
合計 1億2645万4775円 - -

総合評価
keikoさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のSライセンス keikoさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のSライセンス 境遇は恵まれていて、現時点から一定の幸せを勝ち得ているように思われます。keikoさんへの「うらやましい」が憎しみに変わらないよう、謙虚であることを心掛けましょう
人徳のSライセンス keikoさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがkeikoさんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばkeikoさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を2周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を14皿
・うまい棒を9本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると478995日(1312年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば25290日(69年と3ヶ月)生きられそうです


なぜうまい棒?(笑
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-07 13:47 | 云々かんぬん

サザエさん

ちゃっちゃらちゃらら~

さんっはいっ。

お魚咥えたどら猫っ追いかけて~♪

はだしでっかけてくっ陽気なサザエさんっ♪

皆が笑ってル~
 子犬も笑ってル~
  お日様も笑ってル~
    るーるるるるっる~今日はいい天気ぃ~♪


はいっ。がんばって2番っ

買い物しようと町までっでーかーけたがーっ♪
 財布をっ忘れたっゆかいなサザエさんっ♪







て、ぜんぜん愉快じゃないですから(涙

買い物してレジで気づいちゃったよ。

財布もってねー(滝汗

くすん・・。

レジのネーちゃんに、
"車の中じゃない?そうよ、きっとそう。待っててあげるから、取ってくれば?" 

とか優しくしてもらったけど、

車の中にもねーっつの(涙



おいしそうだった、マンゴーアイスを残して帰ってきました。
くっそーー。





その前に、無免許運転じゃないですか?とかいう質問は、現在受け付けておりません。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-29 15:21 | 云々かんぬん

まちぼうけ

そういえば。

本日、ちょっとしたハプニングがありました。

仕事中にね、牧師の妻が、どたばたがっちゃん、ってオフィスにやってきましたよ。

まあ、彼女はいつも、そんな感じの面白い人なので、そっとしておいた。

ら。


あー大変、あー大変。

って。言ってるじゃございませんの。


話によると、今、エクアドルに滞在中のうちの牧師、(つまり、彼女の旦那ちゃん)


エクアドルの空港で、迎えに来るはずの人が来ていないらしい。


かれこれ、○時間待ったが、疲れたので、近くのホテルにいるとのこと。


そりゃ大変だ。

彼、英語以外はなしませんから(汗

見ず知らずの国で、一人ぼっちだなんて、さぞかし、心細いだろうに。。。








ねえ?おねいさま?


そういえばね、
3年前くらいに、うちの姉が来たんですわ。

テロの後だったし、入国には大体1時間かかるんじゃないか?というのと、結構飛行機の到着が遅れることが多かったので、心優しい妹は、

到着1時間後目標に、空港へ向かった。


したらね・・。


道、混んでやんの(涙


しかもね?


久々の空港訪問で、到着ゲートにたどり着けず、3,4回、空港を出たり入ったりしてやんの>私。


着いたのは、到着時刻から、2時間半過ぎ。


とりあえず、ちっこいさる姉を探す。


が。

いねーよ。(汗。


頼りにならない姉なので、誰かに連れ去られたか、ひょいひょい着いていったか?
と、やつが持ってくる荷物@日本からのお土産、ならびに私が頼んでいた品々が心配で心配で。


そのまた2年位前に母親が来たときもすったもんだがあったので。(母親、来るときに私の住所(すなわち、彼女にとっての滞在場所)を控えておらず、まんまと不審者として(英語を話せないので) 入国審査に引っかかり、一時間以上拘束された(笑 ←って、笑えないですから・・。)


とりあえず、素直に、アナウンスをかけてもらおうと、アナウンス室に向かった。


が、ちょうどそこの目の前に、ちっこいさる姉がいた。


顔が泣いていた(笑 

てか、ちっこいさる姉の姿を見て、私が泣きたかった。



なぜ?なぜなんだ?おまいさんは?

なぜ、アメリカに来るのに、

フリフリのキャミソールに、ピンヒールを履いてやがる?
ついでに、そのブランドで固まったカバンたちはなんなんだ??



しかも、このサル、ディズニーランドへいこうってーのに、ヒールしかもって来ていないと、ぶっこいた。


そのまま、荷物だけ頂いて送り返したかった・・・。





P.S.

とりあえず、牧師。連絡がついて、無事とのこと。よかったですわ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-28 14:11 | 云々かんぬん

今日の1日 その4

上の記事でやめとけばいいのに>アタシ・・・。



言いたいことがあったの☆


先日の記事に載せた、青が似合って似合って似合いすぎちゃってどうしましょ☆
のハンナちゃん。
f0052071_16485434.jpg



なぜだろう?
なぜにこんなに親近感が漂うんだろうと、アタクシ、真剣に考えていました
(アホ)



ウエストの太さ、、?
寸胴?
短足? 
青色??


ドラえもん!?


な、なんだろうなぁ。。。

わ、わからないなあ。。。(現実逃避)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-24 15:57 | 云々かんぬん

いろいろと2

下の記事の続きです。


そのね、友達H(約束を無視した優先できなかった方の友達。)
と、なぜ話し合いが必要だったかというと。


以前、どこかで話した、
"クラス内(ちゅうても、9人ほどの小さなクラスですわ)の44歳のおばちゃんと、26歳の男の想像もしたくないダブル不倫疑惑。


性格はゆがんでいるが、そういう曲がったことが大嫌いな私は、
とりあえず、当事者の2人の友達でもあるHに相談がしたかったのだ。


ところが。

Hは、違うところからも、その2人についての疑惑を聞いていたとのこと。

ちょっとアタシびっくり☆

で、おばちゃんが、私にカミングアウトをしたことを知って、Hも びっくり☆


しかも、話の流れで・・・。

私:でさ。がさ、にわざとやきもち焼かせるためにさ、全然関係ないスティーブに抱きついたりしててさ、なんだかスティーブがかわいそうに思えて。。は、ただ、スティーブを使ってるのよ。



友人H:そうそう、。にとったら、スティーブは、いい鴨なのよ。
だっては、知ってるんだもの。スティーブは、無害だって。
彼がゲイだからって。





私:・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ゲ、ゲイ?ス、スティーブってゲ、ゲイだったんだ?・・・・・・・・(死亡)



クラスね?7,8人くらいしかいないんですよ、
そのうち、2人が不倫中、
1人がゲイ、
1人が(友達H)は
f0052071_15593592.jpg

3倍? (このコのすばらしいところは、体の大きさをコンプレックスに思っていないところだ。
むしろ、自分の乳の巨大さ大きさがとっても大好きで人の乳のことをギャグにしやがる(怒 ) 

で、ちょっと頭のおかしなアジア人1人。

で、挙句の果てには、先生までゲイ(可能性90%)ときた。


おーい?
普通の人はドコですか?


時間外待ち。 お、お客様?時間外ですので、営業時間中に再度お越し願いたいのですが・・?
f0052071_1623221.jpg


ちら見。
f0052071_1632223.jpg


スマイル光線。
f0052071_1643837.jpg


ちっ。効かないってか? (怒 
f0052071_1651156.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-20 15:28 | 云々かんぬん