サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

カテゴリ:云々かんぬん( 51 )

姉とのやり取り

先ほど、私がPCをしていると、タイミングよく姉からメールが来た。


本文そのまま。


はんなのお洋服買ってます 至急応答せよ  


応答せよってあんた・・・。



色は何がいいの?
とか、
サイズは?
とか
いろいろなやり取りの後、、、

購入しました。あとはケイコのもの、何がいい?


キター☆


可愛いキャリーバック? 服とか?アクセサリーとか?かばんとか?











・・・・5分経過・・・・・




あれ?反応ないなぁ(ハンナの時は1分以内に返事有り)

で、メールしてみた。


あれ?




したら、返事が来た。







何?





本日のメールのやり取り、終了。





そ、そうですか・・・・。 (かれこれ、30分以上経つが未だに彼女からの返信はない・・・)





でもね?
"あらぁ、何だかんだいって、優しいお姉さまをお持ちじゃないのよ!"

と思われた方?

だまされちゃいけません。だまされちゃ。



だってね、これって初じゃないんですもの。

結構、来るんですよ、メール。

例えば、アタシがいったことのない土地にヤツが行ったときとか 
(例:表参道ヒルズ

アタシが、とっても行きたがっているところとかにヤツが行ったときとか。
(例:ディズニーシー 


のみ

ディズニーシーからなんて、何度メールが来たことが。

"何か欲しいのある?"て。

でね、色々いってみるわけですよ。期待を込めて。しかも許容範囲以内で。



でもね?




ヤツから一度も送られてきたことありませんから。


ハンナのお洋服だって、今まで何度も聞かれましたよ。

でも、

一度も送られてきたことありませんから。




だって、前に送って欲しいと言っていた、実家にある私の品物、

届くまでに3年かかりました・・・。




ちなみに。


日本の家族から、電話が来たこと、一度もありません。

昨年日本に帰ったとき、おかんがもっていた私の住所は、3年前のもの。
(もちろん、変更届を出しましたよ、おかんに。)




さて・・・。


もうそろそろ、何で私がアメリカにいるか、お解かりかなぁ☆
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-09 15:45 | 云々かんぬん

緊急会見

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お客様各位


本日、日本時間6月7日(米時間6月6日)1時より、ケイコ氏についての緊急会見を行います。




ケイコ代理人、ハナマルハナコ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


えー、本日はお忙しいところをお越し頂き、まことにアリガトウゴザイマス。
あ!すみませんけど、そこ?フラッシュはたかないでください。


f0052071_11172761.jpg


で?なんなんですか、ハンナさん?


はい?? わ、私はハンナじゃありません。両氏のマネージャー兼、代理人のハナマルハナコでゴザイマス。本日は、両者不在のため、私が代わりに行わさせていただきます
f0052071_11205240.jpg

二コリ。

で?何のようなんですか?


本日のお題は、ずばり。 ケイコ氏の移籍取り消しについてです。どうでもいいけど

先日から、町中いたるところで、ケイコ氏のチーム20代からチーム30代への年代移籍問題が騒がれておりますが、


ケイコ氏から、"まだまだ、チーム20代でやり残したことがあるので、もう一年、このチームでがんばってみようと思います"との要望があったため、
チーム三十路、い、いえ。チーム30代への移籍問題は、今回なかったこととさせていただきたいと思います。



はい?それじゃあ、移籍に向けて頂いた、プレゼントなどはどうするんですか?



f0052071_11332957.jpg

・・・・・・・・・・・ええと?すみません?今、マイクの調子が悪かったようで、聞こえませんでしたけど?でも、あんた終わり。次の方?


ザワザワザワ


質問もないようなので、本日は、これにて終了させていただきたいと思います。 あ、ちなみに、私への芸能事務所へのおさそいは、コースターの裏に、番号を書いて渡してね☆
f0052071_11403736.jpg


え?今何か?

い、いいえ。何も。









と、私の代理人が申しておりますとおりです。・・・・。

だってさ、だってさ・・。

年齢チェックのところ、

20-29 □  ← こっちじゃなくて
30-39 □  ← こっちになるんですよ?


まだいいわよ、20代のうちは・・ って言う言葉が、各当しなくなるんですよ?


やっぱりまだいいや。30代は来年にします。

ということで、今回はほっておいてください。
静かに静かにっ!

バレなければいいんです。バレなければ。(意味不明)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-06 11:10 | 云々かんぬん

主役不在

すみません。。そのまんまです・・。
本日、ハンナの画像ありません。 あ!去らないで奥様!去らないで!!


飼い主多忙。

いやね?
ちょっぴり、

株式会社用の税金申請のプロジェクトがあるだけですから。
加えて、

会計のクラスのプロジェクトがあって、

土曜日にへんな人種問題のクラスのテストがあって、

会社を建てましょう!っていうクラスのビジネスプランを20枚くらい書いて、

ついでに、ふつーに軽く3時間はかかるであろう会計の宿題があるだけですから・・・。

それが、ただ、日曜日までにしなくちゃいけないっていうことだけですから。。

ただそれだけです・・。



株式会社の税金申請なんて、将来するかわからないし(←あ、でも税金関係結構好きです。もちろん徴収されるのは嫌い。

人種問題とか、人類皆兄弟っしょ?

会社とか絶対建てないし

会計の仕事しないで、嫁に行きたいし



ああ!学校楽しい☆      (汗





ちなみに、ハンナちゃんは元気です。

お友達のMさん(あ、ピョンって飛びませんけど、みいさんです。(言ってどうする?) ) に、 "あずき(みいさんちのお嬢様)は背骨を触れないから" と言うお話に、


え? ワンコの背骨触れるの?

と我が家の基準が間違っていると薄々感じた本日。 (まだ薄々・・。)



ということで、生きていたら、火曜日あたりに戻ってきます。

 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-28 13:25 | 云々かんぬん

引きこもり

本日、プチ引きこもり。



朝7時起床-11時 勉強

11時-1時 業務連絡

1時-7時 ネット。


2chねらーには負けんっ。(競うな。)



一歩も外に出ないと決めた!

いやね、出ましたよ、コ庭にはね。

でもね、外はダメ!ダメなのよ。


ごみを捨てに行くにもスッピンでは行けないのぉ。(部屋から30mくらい)

ナイトキャップかぶったまま挨拶はできても(実話)以前、化粧をするときに髪の毛がジャマなため、ばあちゃんたちが被るような、レースのナイトキャップを被っていたのだ。んでそれ忘れたまま、部屋の門のまえを掃除していたのだ・・。んで、ご近所さんと挨拶を交わしていたのだ。 教えてよ!教えてよ!

スッピンでご近所にあったらまずいのぉ



という以上の理由から、本日外出なし。

ハンナちゃんも、お庭で我慢してちょ。お部屋でいっぱい遊んであげるから。
公園、明日行こうね?


f0052071_10554736.jpg

ぶすぅぅぅぅぅぅ。。。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-08 11:01 | 云々かんぬん

血液型




今日、高速道路を運転していたら、反対車線が激混んでいた。


トラックが横転 + 3斜線使って横転 していた。


そこから1分もしない距離でまた、車が事故っていた。


そりゃ混むわな。

その後も、結構渋滞が続いていたんだけれども、しばらくすると、まだ渋滞が影響していないところが出てきた。


ウッケッケッケッケ、あの人たち、この先の大渋滞のことしらないでやんの、
すっごい混んでるよー、長いよー、あたしゃやだねぇぇ、、
うーーかわいそかわいそ、うひゃひゃひゃひゃ。



と、他の運転手の事まで気を使ってあげた優しい私。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たまに、追い越し車線をちんたら走っている車に、接近して ごらぁどけっ、
ちょっとどいてね☆と教えてあげるんだけれども、

自分の後ろから、猛スピードの車が来て、しかたなく私が斜線を変更してあげる時、


つ・か・ま・れっ☆

と、事故防止を願ってあげる、親切な私。


アタシって優しい☆


ビバ、AB型。


ちなみに、

初めて日記を読んだその日から、私がぞっこんLOVEなこちらの奥様 とか、先日、優雅にバケーションとかいきなさっておいて、マッサージ代を請求したここの奥様とかもAB型。

ちなみに、じつはお笑い芸人なんじゃないの?と思わさせる 
この姉さまはB型。

こちらがびっくりしちゃうくらいの、おとぼけ美しい
こちらの奥様もB型。

こちらの方も、B型と狙っております。(間違っていたらすみません)

すみません?



あれ?アタシ、謝ってますね?


だって。。  ABとかBとかって、正体ばらすと引かれません?特に殿方に


でも、私の日本の友達、
数少ない男友達は2人とも AB型。
女の子も、Bがダントツ多い。


あれ?確か、ABとBって、比率的に少ないんじゃないんでしたっけ?

こ、こんなにここにいらっさいますけど?


類は友を呼ぶってこのことをいうんですね☆




・・・・・・・・・・。


勝手に友扱いされてしまった、AB&Bオールスターズの皆様。勝手に名を出し、さらには血液型まで暴露し、リンクしてごめんなさいごめんなさいごめんなさい。



い、いやね?

こ、ここに来ていただく、み、皆様って、び、美人が多いね☆ って言いたかっただけなんですよっ。


f0052071_1601038.jpg
・・・。マミー、明日から、歩くときは背後に注意ですな・・。




ちなみに。
血液型によって人間なんて決まらないわよっ。っておもってらっさる方。


人に必ず血液型を聞いて、確かめるのは、私の独断と偏見です。 あしからず。


ついでに。
アメリカ人に血液型を聞くのはやめましょう。
おまいは、FBIかCIAの工作員か?と疑われます (経験談)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-04 15:04 | 云々かんぬん

しばらく

来週の金曜日まで、さぼります。

プライベートが忙しくって☆


とかいうと、なんだか金色にみえるが、



期末試験に加えて、プロジェクトがありながら、仕事もしちゃって、しかも納税時期で、人の納税を頼まれちゃったりとかでてーへん@三十路間近

とかいうと、かなり絶望的(涙


でもがんばるっアタシ。

一生独身そうだから、自分の事は自分で養わないといけないから

会計士になって、お金持ちになってね、寄付とかいっぱいしてね、

ペットシェルターの親善大使になるんですっ。

ライバルのアンジェリーナ・ジョリーが子供を救うなら、私は動物よっ。 


てね?

自分でも知らぬ間に、方向が、"会計士"になっててびっくり☆(アンジーがライバルなことはスルーで。よろしく奥様。)

去年、日本に帰って会計士めざしてんのっ。て伝えたら親もびっくり☆(アンジーがライバルなことは、スルーで。よろしく奥様。)

多分、高校の時の先生が一番びっくりするだろう・・。(数学が2のオンパレードだったことは、スルーで。よろしく哀愁。)

あ。でも日本の会計士よりも、米国公認会計士のほうが、比較的難関度は低いのですよ。
だから多分へいき。(どこから来るこの自信?)きっと資格取れる。←大嘘。

しーかーしー。

前にも書いたんですけどね?


アタシの人生、描いたものが実行されたためし、 無し。

だから、多分、会計士にはならないんだと思われる。


きっと、セレ部、いや。  セレブの奥様とかになるんだわ☆★アタシ 
アンジーまってなっ!勝負じゃ!




・・・・・文中お見苦しい点があったことをお詫びいたします・・・・・
f0052071_19591370.jpg




えー。疲れてますね、私。
さっさと、やるべき事終わらせて、寝ます。

ということで、さらばじゃ★
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-17 19:38 | 云々かんぬん

先ほど、デンタルフロスをしていた。(日本なら、歯と歯の間をお掃除するちっこい糸ノコみたいなやつでしょうが、ここらへんには、糸そのものしか売ってない)





歯が欠けた






ええと・・・。

ここは一つ、焦りを隠すためにも、

歯が欠けて、"はぁ?"って感じでした☆
とか言っておこう・・・・。


どうしようどうしようどうしようどうしよう
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-16 20:38 | 云々かんぬん

わ、忘れてた。

わ、わすれてた!!

ホ、ホワイトデー。

確か、日本の文化と伝統を守り、義理チョコを配給して、かなり餌付けしたはず。



回収率・・・・・・・・・・・。







一人だけかよっ。

ちっ。






来年からは、バレンタインデー廃止、決定。



f0052071_1901143.jpg

え?

f0052071_1904636.jpg

ええええ???一人だけ?
しかも義理
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-15 18:55 | 云々かんぬん

ちょっとおしらせ。

先日、勝手にリンクした、アニマルレスキューについて、華ママさんが詳しく書いていらっしゃるので、記事をお借りしました。











で・・・・。ですね?
"トラックバック"のご挨拶に伺ったのですが・・・・。
私の記事にトラックバック?
華ママさんの記事にトラックバック?
(やっぱり、今の文明にはついていっていない私・・・・。)

試行錯誤でやってみます。
ご迷惑をおかけしたらすみません。
でもって、変だよ?と思われたかた、教えてください他力本願・・。

P.S.
10分経過・・・。
やっぱりダメですっ。私には、ワタシニハ、そんな高度な技ができないわっ。
トラックバックとやら、失敗です。
自分を自分でトラックバックしちゃいましたし・・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-14 15:57 | 云々かんぬん

・・・。

仕事でへまをしました。





















探さないでください。










しばらく、殻にこもりたいと思います。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-05 09:16 | 云々かんぬん