サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

家庭内裁判

これより、裁判を開始いたします。 カンカンカン。
f0052071_1992962.jpg



裁判官: 原告人前へ。

原告人(ハンナ)
f0052071_1835513.jpg
(個人保護のため、ぼかしを入れてあります)

裁判官:起訴内容を述べよ。

ハンナ: 事件は今朝起きました。 通常、私と私の連れは、朝起きると、ええ、ベットから起きると、私の朝ごはんって決まっているんです。 それが!今日はなんとなかったんです。これは、明らかに、ネグレクトかと思います。育児放棄です。動物保護法違反です。

裁判官:被告人、意義は?

け: あげました。ごはんあげました。

ハンナ:もらってません!もらってません!!!!

裁判官: げ、原告人落ち着いて。両者の話が食い違っているようだが?被告人、当日のあなたの行動を述べよ。

け: 今朝、私はいろいろと用事があったので、朝6時に起きました。いつもどおりにハンナにご飯をあげ、グリニーズまでもあげ、おトイレを外で済ませました。 
9時頃に、頭痛がしたので、1時間ちょっとベッドに行き、課題をしていました。パソコンを使わなくてはいけなかったので、10時頃起きました。


ハンナ: 意義あり!!!! そこです!そこ!彼女は、ベットから、直接パソコンへ向かったんです!

裁判官: それがなにか?

ハンナ:それがなにか?じゃないですよ!この7年間、起きたら、そう!ベットから起きたらご飯って決まっているのに、彼女ったら約束を破ったんです!クスン。

原告人提出証拠写真。
f0052071_192224.jpg





裁判官:約束したんですか?

け: した覚えはありません。

ハンナ: と、とくに同意書なんてないですけど、この7年間で私は彼女を信じていたんですぅ!!!

裁判官: 落ち着いて、落ち着いて。

け: といいますかね?食べたんですよ?朝ごはん。ただ、2度寝をしただけなんですよ?

ハンナ: でも、起きたら=ご飯 の方程式は? ベットからおりたら=ご・は・ん のお約束は?一度食べたことなんて関係ないんです!ベットからおりたら、ご飯をくれたか、くれなかったか?ということを言っているんです!!!
今まで私は、彼女と一緒に寝てあげたり、セクハラまがいの就寝中のチューとかも、我慢してきたんです!それを・・・・っうっうう。あんまりです!こんな形で裏切られるとは!!!
朝起きたら=ご飯、はあなたにとって、トイレに行ったら戸を閉める事とおなじくらい大事じゃないんですかっ!


け:戸、しめません。

(傍聴人s
えーしめないんだって!!ざわざわざわ

裁判官: 静粛に! 被告人、それは人としてどうなんですか?

け:いやね、私だって締めたいですよ。でもね、締めればハンナが外でうるさいし、一緒に入ってきて締めれば、突然出たいなんて言い出して、便器から戸、手が届かないんですよ、無理ですよ。

f0052071_18582913.jpg


裁判官: あ、原告人、寝ないでください。 
これより審議に入りますので、両人は明日の同じ時間に戻ってきてください、これで、本日終了!バンバンバン。

[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-17 01:16 | わんこのこと
あなたならどうするっ?

Q1 スーパーのレジで並んでいます。店内は混んでいて、長蛇の列。やっと次が自分の番です。 しかし、前の客と、レジ打ちのねーちゃんがそんな混み具合は無視するかのように、客の買った品物に対して、自分も買ってよかっただのと、話し込みました。

さて、あなたならどうする?

① ”ねぇ?混んでるから早くしてよ!" と文句を言う。
② イライラをチッチカしながら表現であらわしてみる。
③ 自分も会話に混じる。





正解 ③ ついでに、自分の次の人も巻き込みましょう。
補足: ①は絶対にやめましょう。白い目で見られ、その後自分への対応がめっさ悪くなります。F○○○○n’ J○Pといわれてしまいます。




Q2 あなたは車で出かけています。4時までに、ある場所に着かなければければなりません。現在3時55分。 後5分しかないのに、目的地到着まで、あと30分はかかりそうです。

さて、あなたならどうする?

① できるだけスピードを出してかっ飛ばす。
② ああ。どうしよう、どうしよう。コーヒーでも飲んでみよう♪とパニックになってコーヒーショップへ立ち寄る
③ しょうがなくね?と何も考えず、とりあえずかかっている音楽にあわせて歌ってみる。









正解 ③ もしくは、もしドラえもんがいたらなあとか空想にふけることも可。
補足: ①は危険です。おまわりさんに捕まって、高い罰金を払わされます事故を起こしたら大変です。
     ②は、さすがにそれはまずいかと思われます。





Q3 あなたは学生です。一番前の席に座り、先生は目の前にいます。が。授業中、突然おなかが空いてしまいました。かばんの中にはサンドイッチ(with 食パンそのままの大きさ) があります。

さて、あなたならどうする。

① 普通に出して食べる。ついでに、デザートのプリンも頂く。それが何か?
② 先生が話し中でも、いきなり立ち上がり、食べ物を持って外にでる。
③ 我慢する。








正解 ①それがなにか?
補足: ②外に出ても、ベンチが見当たらないかもしれません。立ち食いはお下品です。
     ③健康のため、我慢はやめましょう。



どのくらい正解しましたか?

以上、本日の出来事からお伝えしました。

(ちなみに、Q3は、私ではありません。いくらなんでもさすがにそこまではできません。念のため。)







って。
特にQ2!

私には、"余裕を持って出かける"気がないことができない。

無理。絶対無理。
いつも出かけるときは、あぁぁぁぁ!間に合わなくね?ってなっちゃう。
日本で仕事をしていたときも、家から駅まで毎日猛ダッシュ。
間に合わないときは、山手線の駅までタクシー!(つっても1メーター、ごみんね、運ちゃん)


でも☆ さすがアメリカ。 5分10分は遅刻と認めません。

メキシコなんてもっとすごいよ?

6時集合!っつったら、みんな6時半に来る。

30分遅れは朝飯前。悪気なし。急ぐ気なし。
ああ、メキシコ人になりたひ 


Qボーナス問題  
あなたは、寝ています。ところが、心無い人があなたの鼻を塞いでいたずらをしています。さてあなたならどうする?

① 咬む
② がんを飛ばす
③ 寝ぼけるf0052071_19314415.jpg





f0052071_1938899.jpg
 あれ?起きない?寝ぼけてる?

f0052071_19385423.jpg 怒。

①以外が正解です。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-15 10:47 | アメリカ生活

バレンタインデー続

こちらは、時差で本日がバレンタインデー。

で。ご存知のとおり、こちらは女性が贈る日、でも 告白する日、でもありません。

でも、日本人じゃないですか。アタシ。

何でもかんでも欧米に流されるのはよくないっ。

つーことで、 友達に義理チョコを配り、日本の文化を教えてやった。

ニホンの文化?

私 "はい、チョコレート、ハッピーバレンタインデー☆"

友 "おお!なんて君はスイートでかわいくて、美人なんだ!(表現に一部拡張あり)"

私 "これはね、日本式であげてるのよ?いい?よく聞きなさい

日本では女の子が男の子にチョコをあげるのがバレンタインデー、
でね、ホワイトデーというのが3月14日にあって、その日は男の子が女の子に

チョコのお返しとして、そうね、大体チョコの10倍返しをするのよおけ?


よし。後は寝て待つだけ。

f0052071_18455076.jpg


期間限定品らしい。でも、昨年も食べた気がする。
ということは・・。昨年の残りか?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-14 23:28 | アメリカ生活

バレンタインデー

バレンタインデーキッス♪ (その世代です(笑 ←関係ないけど、先日、"酒井法子"がうれピーとかいっていたこととか、のりピーグッズがあったことを知らない世代に遭遇した。 

ですね、ですね♪

バレンタインデー。


バレンタインデー。



バレンタインデー。


バレンタインデー。



だからなによっ。



元々知ってました、奥様?
バレンタインデーなんて、チョコレート会社の陰謀ですよ?い・ん・ぼ・う。

今年は大丈夫。覚えている よしっ。

昨年ね、お友達から電話が来たんですよ。バレンタインデーに。

友: "あれー?えー?なにしてるのぉ?出ないかと思いましたわ、ディナーとかで。"

私:"は?何で?電話に出てそんなに驚くか?しかも、何でフツーの日に
どこかにディナーとか行ってなきゃいけないわけ?週末でもあるまいし、月曜日ですよ、フツーの月曜日。


友: "え・・・・。今日が何の日だか、ご存知で?"

私: "月曜日?"

友: "・・・・バレンタインデー・・・?"

私: "はっ。そ、そうに決まってるじゃないの、わ、忘れてたわ、昨日、私と
今宵を過ごしていって人がいっぱいだったから、整理券配ったのよ、そうそう。忘れてたわ。あ、アタクシ、では忙しいので、ごきげんよう。"


けいこ@オフィスデポ  (説明しよう!オフィスデポとは地味な事務用品が立ち並ぶ、アメリカの文房具屋さんだ!でもってそこはいつも客が2,3人しかいない!えらい広いのに。しかも、定員がつかまらない!なぜだ!手伝え!(本文に不適当な内容があったことをお詫び致します。)

おっどろいた。

忘れてる自分?

かかわりがない自分?

人事になっている自分???

アメリカはね、男の人が、演出をするものなんですよ、バレンタインデーってっ。
義理チョコとかいらないし、楽は楽。

でも、その分、スルーする確率。大。

今年は・・・・・?

むふふ。

むふ。

むふむふむふ。




クラスです、しかも遠い校舎です。 (涙

いいんだ。いいんだ。自分のために、なんか作っちゃう。


で。


f0052071_17535449.jpg パンケーキを作っていたら、フライ返しを落とした。 ら、真っ二つ。 フライ返しまで何かを象徴しているのっ?





ハンナちゃーーん?ハンナちゃん?ママ寂しいですよ?どこですの?
f0052071_1755789.jpg

(あ、パンケーキ、出来たらおこしてくださいね)
密かに生息中・・。 

ちっ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-14 10:33

すっとぼけ。

先日、いかに私とハンナがぼけているか、ということを暴露したが、実は、アメリカに来るまで私は本当に気が付いていなかった。なぜならば、

周りがもっとボケていたから

日本にいたとき、某外資系化粧品に勤めていた私。

そこには、大の仲良しの先輩がいた。 (ちなみに、うちはいっさい陰険なことなかったです。みんないい人ばかりでした。)

特にぼけていらした
Yさん。

例えば。。。

仲がよかったので、結構隣同士で接客をすることが多かった私とYさん。
ある日私が接客をしていると、

カウンターの中にお客様が入ってくる。

え?

私がびっくりしてそのお客様を見ると、

"で、ですよねぇ、変ですよね、アタシ。"

と、言いたげなご様子。

と思ったら、その後ろに、Yさん。

"さ、さ、こちらへどうぞ、ええ、こちらです。"

って、Yさんが、カウンター内に誘導してますよ!!!!
(ちなみに、うちのカウンターは一目瞭然に、お客様側と、美容部員側に分かれています。さらにお客様用の椅子は背もたれ付き。私たちの椅子は、病院みたいな丸い椅子。)

すかさず私が、"Yさん・・。お客様のお席はこちらですよ・・?"とお伝えすると・・

"へっ。。はぁぁぁ!!! ま、間違えた!!!"
(Yさん、当時、入社5,6年目)





また別の日に、隣同士で接客をしていた私とYさん。

Yさん: "結構乾燥しますよね、今の時期。お肌がカナカナ、コサコサしちゃいますよね"

リピトアゲイン?

お肌がカナカナ、コサコサしちゃいますよね

カナカナ、コサコサ???む、虫か???



でもって。
-Yさんが本当に日本人なのかと真剣に疑った日-

基本的に、私とYさんは引きの接客という点でも、合っていました。

私は特に、化粧品は無理して買うものではないと思っていましたので=基礎物は続けることに意味があると思うので、今無理して買っていただいても、続けなければ意味がない。=続けなければ効果が出ない=お客様はハッピーにならない=うちの会社にも戻ってこない。 だから、決して押し売りはしない主義。(元々、自分がデパートの化粧品コーナーって苦手な人だったので)

ま、そんなことはおいておいて。

Yさんも、接客の最終にかかっていました。
で。

Yさん:"よし、もさん的に,無理でなければ、やってみるといいと思いますよ♪?"



はい?イマナンテ?

よし、もさんてき

し、さんてき ×間違い
もし、よさんてき ◎大正解

も、もさんってなんだろう・・・。




ちなみに。
日本の子供が 

"蚊"にさされた!  



カニにさされた! 

といってしまうように (え?言わないの?アタシだけ?)

アメリカでも、子供がわからなくなっちゃう言葉があります。

パスゲティ→スパゲティ

ピジャマ→パジャマ (通常、赤ちゃん言葉で"ジャミィ")


さて、これはなんのことでしょう?
ヒント:すべて同じものをさしています。

ヘイホー/ テトー/ キーコー


先日の、母の犬。
f0052071_1724104.jpg



アルバムから出てきた、昔のハンナちゃん
f0052071_17245052.jpg


       
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-13 02:27

気のせい、気のせい。

f0052071_1645156.jpgまたですよ、2日前に"ファーミネーター"したばっかりなのに、またこれ。

おとといと差別化を図るため、コンタクトレンズ入れさんが特別出演。


どこからこの毛がくるんだろか?


か、体からだと思います・・。
f0052071_16173188.jpg
特にここらへん。。(これ全部毛です。)





この前、アルバムを見ていたら、ハンナが太ったように見えたのは、きっと気のせいだろう。

ただ、毛が増えた だけだろう。 (あ、薄毛のおとーさんがた、すみませんねえ)

覚えてないけど、多分5年位前。
f0052071_16193913.jpg


多分、2年位前。
f0052071_16205576.jpg


気のせい、気のせい。

さっき、久々履いたGパンのボタンから、"まじでっか?これでボタン留めようとおっさる?" と聞こえたのも気のせい、気のせい。

f0052071_16232842.jpg (粉飾は違法です。申告は正しくしましょう。)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-12 10:56

電話。

そういえば。
前にうちのおかんに電話をしたときも、電話を切られたことがあったっけ。

け:もしもし?あ、あたしあたし。(オレオレ詐欺か?)

母:あーら、どうしたの?

け: いやね。。。ああでもない、こおでもない・・

と話し出したら。。

母: あ、ごめんごめん、ラヴちゃん(おかんの犬)の、ご飯の時間だから、またね。

がちゃ。



はぁ?

国際電話ですよ?

実の娘ですよ?


実は、おかんは、私とハンナがアメリカに行ってから、しばらく泣いていたそう。

それを見かねた姉が、アイボをかったり、いろいろしたが、あまり効果はなかったらしい。

(むかつくことばっかり言っていたけど、いざいなくなったらやっぱり寂しいんじゃん、ちょっとはかわいいとこあるじゃん、おかん。 いや? まてよ?私の代わりがアイボか?アイボで私の代わりになると思ったのか?)



たまたま、近所のペットショップでかーなーりでかくなった(確か3,4ヶ月)ミニチュアダックス With心臓病&顔がどうみても馬 がいたということで、彼女たちが迎えたらしい。

それ以来、おかんがないているというのは聞いたことがない。



し、




その後、近所に庭付きのわんこOKマンションを購入☆
(おい、散々今までせまっちい所にすんでいた私は?)

まあね、今までのマンションはずーっと賃貸で、家賃を払っても自分の家じゃないだなんて、というのは、前からあったんですけどね。

だからって、あたしが出て行ってから急にそれはないんじゃないんですか?

なんせ、おかんから来た第一号の荷物は、





はんなのおもちゃ。




これ、ハンナ好きだったから、忘れてたわよ。。くすん。って。
f0052071_19112464.jpg



アップで?
f0052071_19142245.jpg


こわっ。







でもね、ハンナは外見とか気にしない子です。
このコとは大親友。ってか、このコとくらいしか遊べない。(涙

f0052071_1918843.jpg
(ちなみに、前世はディズニーのバンビちゃん。 ついでに後ろに見えます(青い物体)のは、前世マミーのヒップアップマシーン、 現在、ただの洋服掛けにキャリアチェンジ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-12 10:54 | わんこのこと

抜け毛

すごくないですか?抜け毛。

f0052071_1836580.jpg


抜けすぎです。ハナ毛ハンナ毛。

昨年発見した"ファーミネーター"をうちも使用。

すごい、すごいですね、奥さん。取れまくり。

ま、中のほうに刃があって、余は毛をすいている(この場合の"すく"はどの漢字でしょう?)原理なのだが。

ブラボー☆ファーミネーター。

あ、でも、体の小さいコや、犬種によっては不向きなコもいるらしいです。


これで、ブラッシングすると、体が一回り小さくなる気がする
f0052071_18405483.jpg


といっても、この程度ですが・・。
(この、ネコ型体系はどうなんだろうか。猫さんは、頭がえらい小さくて、体が大きく感じるが、この後姿はどう見ても猫さん派だろう・・。いや、猫さんに失礼かもしれない。)

f0052071_18453394.jpg


(だれにもしんじてもらえんやけどな、ほんまにおやつ、グリニーズ3分の1のみなんやで。はんなちゃんな、空気で太っちゃうねん。)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-11 20:35 | わんこのこと

犬の効果

昨日、知り合いに用があって電話をした。

け:(とるるるる・・・がちゃ。) あ、もしもし?Mさんですか、けいこですけど。あの・・

Mさん:あららーーこんにちはぁ。あ、ごめんねぇ、今ワンコの散歩中なのねぇ、だから明日にでも電話しますぅ。 


がちゃ。




んまあ。






なんていい人☆


飼い主の鑑だわ。

やっぱりお散歩中は、わんこに注意を払っていないと何が起こるかわからないですしね。

素敵。

彼女とは、かれこれ5年ほどのお付き合いになるのですが、当初は、
犬?フッ。って感じだったんです。
彼女とは、仕事関係で知り合ったのですが、飛行機で往復する距離にあるため、私が向こうに滞在の場合は、ハンナを連れて行かなければなりません。
最初の何回かは、私もまだ日本人の友達がいたので、頼めたのですが、ここ2,3年前からは誰もいないので、連れて行かないといけません。

それに対して、難色を現したのがMさん。


結局、私が、向こう提供のホテルより安いホテルを自力で探すということでOKしてもらえた。

でも、向こうについても、Mさんは、ハンナを見ることはなかった。

が。

去年かな?仕事をまた一緒にすることになって(仕事といっても、一年に一回(3ヶ月くらいにわたって)の季節もの)
電話で、業務連絡をしていると。

Mさん: でね、仕事の話はここまでで。
じつはね、うちね、


ワンコがいるの☆ 



とカミングアウト。。ちがうか・・。 言われた。

どういういきさつかはあんまり覚えていないのだけれども、いるらしい。


わんこが☆



しかも、仕事内容より弾んでワンコ話。


楽しそう☆

電話をするたびに、"あーーだめだってばぁ!!"となんだか、にぎやか☆


で、今年も向こうへ行ったのだが。ワンコ話はもちろん炸裂。 
しかも。

Mさん: きいてきいて、あのね、 うち。


2匹目来たのよ、き・の・う。



すご・・。

てか、ま、負けた。
最初は、"(ワンコ飼うの)初めてで、まったくわからないわぁ"なんていっていたのに。

ま、まけた。
2ワンの飼い主になってる。(別に勝ち負けじゃないと思うが)

最初の子も、シェルターからなんだけれども、今回の子は、腎臓が悪いらしく、インシュリン?かなにかの注射を一日2回、打たなければならないらしい。
しかも、目が見えないらしい。
前の保護主さんのところに、次から次へと保護犬が来るため、どうしても、そのこにばかり手をかけられないとの事、SOSがあったらしい。

"注射の時間が決まってるからね、もうすっごい規則正しい生活なのよ、旦那のためになんて早起きしたことないけど、注射は絶対しなくちゃだから、自然と起きれちゃうのよねぇぇ”

と、うれしそうに話してくれた。

ワンコの名前も、Cちゃんというもとの名前から、
シーシーにしたらしい。
 = She See (彼女は見える。)


号泣。


今年は、ハンナに会いに、わざわざ私の泊まっていたホテルの部屋まで足を運んでくれた。

仕事の最終日、空港へ行く前に、1ストップ仕事があったんだけど、"あ、ほら、ハンナちゃんだけだとさみしいからね?ケイコさん一人で行ってきて。アタシ車でハンナちゃんと待ってる。" だって。

うふふ。


で。
さらに。

Mさん: うふふふ、あのね、きいて。じつはね、

もう一匹来るのよ、うちに。あ・し・た。

今度はなんでも、護譲テストみたいなものに落第してしまった子がいるというのだ。

"でもね、攻撃性があるって言ってるけどね、ご飯を食べているときに、人間が手を皿に入れたら、ちょっと彼女(わんこ)の歯が当たっちゃっただけなのよ、それだけで攻撃性ありっていってるの!当たり前じゃないねえ、ろくに今までご飯食べれていなかったんだから、ちょっとくらいねえ!でも、別に噛んだとかじゃないのよ?んもうっ"

と、お怒り気味。

攻撃性ありといわれてしまった子は、ピットブルが入っていて、見た目は正直"かわゆーーーい"という感じではないらしい。だから、貰い手も少ないだろう。

ということで、彼女が名乗り出たらしい。


世の中、こういう人がもっと増えるといいな。
捨てるバカが多いので、悲しいことに不幸なワンコがなかなか減らないが、
たった一匹のワンコによって、どれだけのワンコが救われただろう。

一匹目のコのおかげで、ワンコとの生活の良さを知った。そのおかげで来た2匹目の子はもちろん、2匹めのこが新しいお家を見つけたおかげで、また別の子が、その預かりさんのおうちへ入れた。で、その次のこも。

私の好きな映画に、"Pay it Foward" というのがある。
5年くらい前の映画だけれど、

1人の人が、3人の人に対していい事をして、そのされた人たちもお返しにまた、3人の人に対していい事をして、っていけば、世界は変わる。

というお話。(しかも最後がまた泣ける。)

ハンナに、優しい気持ちをもらった。3ワンに対して、お返しをしなくちゃ。

で、3わん、一匹一匹にも幸せをもらうだろうから、3×3 9匹にお返ししなくちゃ。

はっ・・・・。

いそがなくちゃ。

時間がないわ。 



もっともっと、ワンのお世話をしたいので、どなたか、私をもらってください。
あなたのその行動が、私だけではなく、ワンコも救うっ!

f0052071_18251232.jpg

(ハンナちゃんな、おでかけかとおもったらな、またここやねん。ママの仕事場やねん。誰かママをもらってーな。そうしたら、ママおうちでごろごろもっと他のワンコのお世話もできるっていってんねん。)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-11 10:29 | わんこのこと

服。

あつい。 とっても暑い。 こんなことは珍しいほど暑い。

ということで、本日お買い物。

じゃん。
f0052071_1742619.jpg






アバクロのTシャツ。(アバクロとか言っちゃってるけど、日本のニュースを見て知った。あはは。こっちじゃ別に、人気とかそんなんじゃないし。)





各3ドル
安。安すぎ。

でも、ぬか喜びしちゃいけない。

お洗濯したら一度ででろーーーん。となる場合が多いからだ。
この前買ったBCBGの服、洗ったらでろーーん。

でも、3どるならま。いっか。
ということで試しに2着お買い上げ。
でも、一着はサイズが同じなのに、丈が異様に短い。ミニTとかを着ている年ではないので流行ではないので、明日にでも交換しに行こうっと。

久々に服をかってしもた。ここ最近、オビンボーだったので、そんなぜいたく品は買えなかった。

でも暑いし、ちょっと最近ストレスもたまっていたし。いいじゃんいいじゃん。

正直、日本にいるときとは考えられないくらい、質素、地味、な生活をしている。

特に服。すごいことになっている。

まったく、気にしない。

夏は、ビーサンだし。(だってね、スプリンクラーがところどころにあるから、ヒールとかあると、ずぼってはまるのよ。)

冬だって、暑いからブーツとか履けないし。

ジーパンとTシャツと私・・・・。

日本では、勝負服とか、モテ服とかあった。

はっ!

あるある!それある!!!!!

この服を着てるとなぜかおじちゃんたちから声をかけられ、風当たりが優しいって服!


f0052071_17204999.jpg






じゃん。

アメリカンイーグルの長T。Featuring シェーポーズ。

5ドル。 ださっ。

なぜかね、このださ服を着ているといいみたいですよ?
なんだか昔のヤンキーの中学せー見たいな感じだけど。

だから、逆に日本から持ってきた服とかを着ると、"どーしたの?どこへいくの?"と聞かれることが多い。楽だわ。

で、あんまり楽ばかりしていると、ヲンナであることを忘れてしまうので注意が必要だ。

本日はハンナの話題なしっ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-11 00:02 | アメリカ生活