「ほっ」と。キャンペーン

サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

<   2006年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

春休み7日目 パート2

ハンナとともに生活をし始めて、今年で7年目を迎える。

未だに、毎朝、食べたくなるほどかわいいかわいいハンナちゃんといちゃつくワタシ。(バカ)

f0052071_810145.jpg
手を顔に当てて寝るしぐさが、未だにかわいすぎて、顔にかぶりついちゃって起こしちゃう私。


f0052071_811174.jpg
め、めいわくですから・・・。

でも抱きついたりするときに、ちとばかし体が小さすぎる。デブだけど

ハンナがこのまま大型犬とかになったらいいなぁ。とか、危ない空想の世界で楽しむ今日この頃。

ハンナがまだ、お犬様体型だった頃。
f0052071_84547.jpg


ご存知、今。
f0052071_893398.jpg



どんな体系になっても、かわいい。


衣替え中に、服の山の上に登っても・・・・・・・。で、その山、崩しやがっても


かわいい。。。。(怒
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-31 08:03 | わんこのこと

春休み7日目

ハンナはここ一ヶ月前くらいから、毎晩歯を磨いている。

といっても、ワタシが磨くんだけれども(もちろん)

でね?ワタシの血をひいている、天才なハンナちゃんは、ワタシが歯磨き粉を持った瞬間、

口をクチャクチャして、歯磨き用に口の中を準備する。

f0052071_7571294.jpg
ハンナちゃん、今日もええコで過ごしたん。



f0052071_7584935.jpg
ん?い、いやな予感・・・。


f0052071_7595343.jpg
そ、それ嫌いやねん・・・。



そろそろばあ様ですからね、歯磨きしっかりしないとね。
歯石?が付いちゃってるんですわ、ハンナちゃん。
デブで、風呂嫌いで、口臭ありとか、そんなヲンナ、嫌われますからね?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-31 07:54 | わんこのこと

春休み6日目

スプリングブレークに入ってもう6日目?うそようそ。

掃除・・終了
洗濯・・終了
草刈雅夫・・終了


あと、服の衣替えを明日。

休みはどこですか?こう、バケーション気分を味わえる日は?

本日、血便がでたんですけど、痔ですか?大腸がんとかですか?

ま、美人薄命、お呼ばれされる日は近いと思うんですけどね。

ということで、写真はサボり。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-30 16:25 | アメリカ生活

春休み5日目 パート3

先週に体調を崩してから、あんまり優れていない・・。気がする。

というのも、
常にご飯1.5合は食べれるアタクシが、食欲がない(涙


しかも、蛍の墓の節子ちゃん状態。。(兄ちゃん、うち、OOO、#$*&%やねん)

でもって、胃もいたい。

でもって、本日、鼻から出血。



なんですか、これ?

ただ "春だからねぇ" なんですかねえ?


でもね、お菓子は食べられる☆


LAで日本のお菓子かって来てよかったぁ。

ビバ☆二ポンのお菓子♪
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-29 16:51 | アメリカ生活

春休み5日目 パート2

公園から帰ってね、

シャコタンなので、こんなになったため、
f0052071_14373667.jpg


映画に行く前に、おサンプーだったハンナちゃん。
(あ。ハンナのは正真正銘のシャンプーですけどね(笑 )

いろいろなものが出てきてちょっとびっくり・・・。

乙女の名誉のため、画像は控えさせていただきますけど。。

こんなにいろいろなもの引っさげてたのね・・・。と驚いてしまった。


そういえば、先日、満月さんが言っていたんですけど(3/26日の日記:見えない恐怖と見えない力)

わたしもかなりのビビリだ。

しかも、想像力がとても豊か@ちょっと被害妄想気味(笑


今日行った公園に着いたらね、一台の車が止まっていて、おもむろに人がビニール袋をゴミ箱に捨てたんですよ。


でね?すんごくキョロキョロしてんのっ。


ワタシが車止めて、ハンナのウンコ袋とか車内で用意してたら、


ジロジロこっちみてんのっ。


もしかして、さっき捨てたビニール袋は、麻薬とかが入っていて、誰かがそこに取りに来るとか?

とか、

ビニール袋の中身がじつは#*#$&$だったりして??

とか考えてもうた。

ただ単に、サッカーのコーチだったらしく、生徒を待っていただけだったんだけどね



f0052071_14525632.jpg
今、誰か、でぶって言わなかった??


被害妄想は続く。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-29 14:36 | わんこのこと

春休み5日目 パート1

行ってきましたさ。

みてきましたさ。

Eight Below  (日本語も同じタイトルでしたっけ?)
南極物語のハリウッド版?(てか、参考にしただけといったほうがいいかもしれない)

いやね、じつはね、お友達に"いこー!"と、言いだしっぺだったんですけどね、ワタシ。
結構後悔してたりしたんですよ・・。

どよーんってなりそう・・。

人間でいる事が余計に嫌になりそう・・・。


とかおもいましてね。

・・結論・・

被害最小限に抑えました、隊長。

というところでしょうか。


ま、ネタばれになるといけないので。

でも、やっぱり、

ワンコ最高!

彼らの表情がいいっ!


と、同時に。










あんな彼氏が欲しいっ(笑

あそこまで犬好きな彼が欲しいです☆ あの容姿でプリーズ




と、まあ、夜3時間ほど留守にしてましたけどね、お昼はもちろんハンナちゃんにご指名されていたので、公園へ。

f0052071_14255954.jpg
まずはメールチェック。




f0052071_14264771.jpg
遠くだとスレンダーに見えても・・・。


f0052071_14273172.jpg
やっぱりね・・・。




本日、コ庭のハンナのウンコ取りをしていたら、ちょっともぐったところに塊が・・・。

あ、これもね・・。

と思ってスコップですくったら・・・・・・・。



化石化したネズミだった。


しっかりとひげ部分まで確認できました・・・。

ね、ねこちゃんのお土産か・・なっ・・・。
う、うれしいなっ・・・・(汗

f0052071_1433269.jpg
さすがにねずみは食べません。                  

よね?たべてないよね?ハンナちゃん?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-29 14:15 | わんこのこと

春休み4日目 パート2

学校が春休みとはいえ、仕事は通常営業でごじゃります(涙

そんな悲しい本日。

うっかりミスを発見してしまいました。

先日、LAへ行ったとき、あまりにもアメリカのシャンプーの質の悪さに痺れを切らして、日本製のシャンプーを買ったのですが。

まちがえちゃった☆

シャンプーじゃなくて、 サンプー買って来ちゃった☆




○SHAMPOO
  しゃんぷー
f0052071_18221110.jpg




×SAMPOO
  さんぷー
f0052071_18201424.jpg







念のため、社名は隠しましたが、これって、輸入(輸出?)会社のせいね?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-28 18:15 | アメリカ生活

春休み4日目

先日、人の顔と化粧のウンチクを語ったら、友達に、

で?あんたはどのカテゴリーに入るのさ?といわれた。
もちろん、化粧がなくても天然の美人

私のレベル?

実母に、化粧前と化粧後を見られて、
"我が子ながら、化けるねえ・・"

といわれるレベルです。はい。


そんな話題で始まる本日。

ハンナちゃんのおもちゃ箱のおかたずけをしました。
f0052071_1756418.jpg
どれいる?これいらない?

いつもは遊ばない癖して、要らない?と聞くと、一応咥えて持っていく。
でも、50cm先で、転がるボーンたち。

終わらないっ(怒

そこで。

要るものと要らないものを、決めてもらおうと思い、
f0052071_17582312.jpg
並べてみた。

結果・・・。

みんな要らないらしい(笑

捨ててしまおう!

いいんだね?
後で欲しいって言ったって、うちはそんな、ほいほい買えるほど裕福なうちじゃないんだよっ?いいね? 

と、ちょっとドラマチックに一人酔いながら捨てた。

おもちゃといっても、骨ばかりなんだけど・・。

とはいえ、一応、自然食品やさんにおいてある骨。

人間で、闘牛病、あ。狂牛病を騒いでいるんだったら、ワンコなんて受ける影響もっとなんじゃないのかなあ?と独断と偏見により思うので、念のため。

とはいえ、うちは、豚耳や華は一切あげたことがない。

飼い主的に、ちょっとアレはタブーです。グロすぎです。ええ、飼い主のわがままですよ。
豚耳かじってる我が子をみたくありません(笑

しかもその後、接吻されるのは目に見えてるし・・・。


でもね・・。食べ物以外と遊べるようになって欲しいと常に思う次第でごじゃります。

ね?ハンナちゃん?
f0052071_18111570.jpg
グリニーズで多忙中。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-28 17:51 | わんこのこと

春休み三日目

芸のない題名で! と思われても、無視ざます。

(しかも、今、"芸のない"という表現方法を思い出すのに1分かかってあせっただわさ!)


昨日遊びほうけた、ダメ飼い主、
本日。
家族サービス中。おひざ、略奪され中。

f0052071_9261931.jpg

f0052071_93211100.jpg

昨日、O年ぶり、そしてアメリカに来て初、のカラオケへ行きました。
友達がWINKを歌ったこと(しかも、フル歌詞歌えてやんの。きっと世界中さがしても、さっちんとしょうこと、彼女だけだわ、今"Sick-Sick-Sick♪とか歌えるの。 直訳で"病気-病気-病気♪"ですよ?


漢字を読んで歌う、ということの大変さを身にしみた、三十路マジカ、
本日。
次の遊びを誘われ中。
f0052071_939596.jpg
次コレ。



でも、今日はいたってふつーの日曜ヴィ。

意外にいそがしい。

おととい、床の掃除をしたから、今日は、

掃除の際にソファに移動した大ごみ荷物の整理でもしちゃう?

とかおもったけど、

昨日の夜、ここにこれなかったので、書いたり、メールチェックしたりしたらおわっちゃった☆


独身ヲンナ、PCの前で過ごす日曜日。   字余り。



P.S
昨日、LA土産で、健康サンダルを買った。(室内用)

こんなに痛くていいんですか?歩けないですよ?


何ですの?アタシの体重重すぎで食い込みすぎちゃうの?

不健康すぎてつぼが痛いだけ?



とにかく痛いざます。

f0052071_1029077.jpg
なにか?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-27 10:23 | わんこのこと

春休み二日目

むふふ。ここへ行っていました
f0052071_8433756.jpg
行きに撮り忘れて、帰りに暗くなってからぶれながらがんばって撮った、ダウンタウン。

LA。しょうゆを買いに

f0052071_8444777.jpg
ホッチキス、あちがった。ステープルズセンター。

めっちゃおのぼりさん☆

いいんだ。田舎モンでわるいか?




でですね?
今回の目的の一つに、メインは納豆購入
髪の毛切るってことだったんですよ。

お友達のお友達がお願いしているっていう、

$20ドルで髪の毛切りますよ@彼女の自宅で&シャンプーなしよ☆

という、内職よろしく@免許持ってないっしょ? という方のおうちにいってきたざます。


でね、切ってもらったんですけど。

すきばさみで、スライドカットされちゃって、髪の毛ちぎられた状態で、
さきっちょチリチリしちゃいましたんですけど。

引っ張られて痛かったんですけど。




髪の毛、人の3倍あったから、$35で!

っていわれましたけど。



普通のお店は
免許もちで、シャンプー付きで、マッサージまで付いて$40前後ですよ?


まあね、、今朝すんげー梳いてもらったおかげで、スタイリングはしやすかったですけどね・・。

でも、カットのよさって、一ヵ月後が勝負かと。



でもね、どうでもいいんですけどね?

人の3倍の毛の持ち主って。
アタシャ、化け物か? まね、確かに多いけどさ

て、そんなことをも鼻くそぐらいに思わせる衝撃なことが。



彼女。

2児の子持ちで、シングルマザーなんですけどね?


ノーブラだったっすよ!奥様。

しかも、OOがチョンチョンって位置確認できました!隊長!いえ。奥様。

くやしいことに乳、形よかったですよ!奥様!!!




でもね・・。

セクシーなんだろうけど、わたしのタイプではありませんでしたわ。

わたしは、基本的に、美しい女の人大好き。

ナイススバディーの人とかの写真見るのもすき!(あ、変なグラビア系はだめっすよ。ついでに、彼氏がいないからってレズでもないですから。)


顔って、元美容部員として言わせていただければ・・。

大まかなカテゴリーとして

・美人なので化粧がほとんど要らない人、

・美人でさらに化粧がうまい人、

・普通だけど化粧がうまい人、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・化粧というものが世の中にあってよかったね?の人。



といらっさるわけですよ。

しかも、性格って顔に出るじゃないですか。


それを合わせた結果ですね、

好みじゃありませんわ。=好かねえ、この女、スカねえ。セクシーってより下品とちゃうか?



あ。いっちゃった☆



f0052071_9161977.jpg
ヲンナは恥じらいが大事。陰に隠れてこそっとね。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-27 08:45 | アメリカ生活