サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

<   2006年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

春休み一日目

今朝、朝からさわやかに、りんごを食べた。





丸ごとかじったら、歯から血が出た。




今日、久々 Oヶ月ぶり掃除機をかけた。



掃除機に小指を轢かれた。



今日、久々に食器を洗った。



コップを割った。しかも、いっぱい他の食器がまだあるところで・・・。



久々に、ハンナちゃんを、パテオで撮影
f0052071_9255156.jpg




肩の肉に、びっくりした。
f0052071_926191.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-25 09:20 | アメリカ生活

飲むヨーグルト

じつはね、アタクシ、火曜日からちょっぴり具合が悪かったんですたい。
でね、水曜日もぜんぜん食べれず。

で、コレはまずいと思ってね、CMなんかですがすがしく朝、飲むヨーグルトのボトルを片手に車運転とかしてるのを見て。

はっ!これだわ。 と思ったアタクシ。

ナチュラルで、ヘルシーだわ!


本日決行。

ぐいっ☆と素敵に飲みましたよ。
オープンカーを運転しながらね。



んでね?

学校着いたさ。


ちょっとしてトイレに行ったさ。



はぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!






白い口ひげがっ。







.....死亡。




f0052071_20382211.jpg

なーむー。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-24 21:31 | アメリカ生活

終了!

おわっつた。おわつた。わーい。

忙しいとか言いながらも、どうしても譲れなかったこと。



ハンナ洗い

かーなーりこおばしかったので。
f0052071_20241041.jpg


風呂に入らなくたって死にゃあせん。 とは、うちのおじいちゃんがいっておった。
f0052071_202449100.jpg


が、周り(私)が無理。

でも、濡れるとちょっと、か弱さアピール。

で。
f0052071_2026333.jpg

乾かすと?

これは、なにかね?
乾かし方がまずいのかね?
f0052071_2029980.jpg

それとも天然?


でもね・・・。

どうでもいいんですけどね。。。


ハンナよ、風呂に入ったばかりなのに、なぜ肉きゅうが香ばしい?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-24 20:22 | わんこのこと

もうすこし。

も、もうちょいだ。

がんばれアタシ。

日曜日から平均3時間睡眠だった私。

さすがに昨日の夜、ひどい吐き気と、頭痛と、下痢で、ダウン。

の割には、ぜんぜんできなかった月曜日と火曜日の試験、
アタシは天然の馬鹿なんだろうか

その間に、科学のレポートがあってね。
総勢4人に頼みました
疲れました。

明日で最後です、この地獄。

でもね、昨日、
KAT-TUNと一緒に仕事しちゃった☆


























夢を見た。

なんでなんだろう・・。
一人一人の名前も、知ってるか怪しいのに、まして、自信を持って、隣に座られても、
誰だかわからないほど、顔なんて知らないのに。

つ、つかれてるんだわ、、あ、あたし。


がぞうとか、いろいろ、明日の夜にUpいたします。

それまで、しばらく、私のないすバデーでもむふむふ想像しておまちくだされ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-23 05:48 | アメリカ生活

休憩

チョコっと休憩。 うふ。

先ほどね、学期末のプロジェクトをグループの秀才君に送ったら、褒められちった★
どっかからカット&ペーストしただけだけど

あと一週間で、この地獄から開放されるっす。

まず、ハンナの毛が積もっている部屋を掃除したいのと。

美容院へ行きたいのと(まともな髪にしてもらおうと思ったら軽く車で1時間半はかかる場所しかない)

LAへ買出しに。

・・・・LA買い物リスト・・・・
・ディオールの新作シューズ
・コーチのスプリングコート
・美豚の新作バック

などなど ★







うそですね。

本当は

・しょうゆ (しゃれじゃなくて、ここらへんは本当にまずいしょうゆしか売ってないんですよ)
・みりん 
・れんこん
・さつまいも
・抹茶豆乳
・冷凍うどん
・サトイモ
・かぼちゃ         などなど・・・。

ここらへんに売ってるかぼちゃってね、まず、食えねえ。てか、食用かどうか?って言う次元。
パンプキン=ハロウィンに飾るのみ
ですから。

前に、近所の奥様たちと、レシピブックを作るので、案を出したんですよ!

かぼちゃサラダ。
おいしいですよねー。レーズンとか入れちゃったり☆

んだらね、

あ、けいこ?かぼちゃサラダとかいって、ヘンなの入ってたから、
削除しといた ですって!んまあ。失礼な!




あと一週間で地獄から脱出!
あと一週間で、スプリングブレーク(春休み)!
スプリングブレークといえば、こちらでは、ねーちゃんたちが水着で(といってもスクール水着じゃありませんのよ?時には、トップレスみたいな@んまあ!) クルージングーぅとか、んなこといってますけどね。 アタシは、しょうゆとみりんに囲まれて楽しく過ごしますよ。

むふぅぅぅぅ。

f0052071_15511100.jpg
ばけーしょんっすか?ばけーしょん?
てか、最近ハンナちゃんの話題がすくないんとちゃいますか?


このハンナちゃんのおべべ、昨年日本で買ったんですけどね?
チューブトップ
のはずなんですけどね、
どこからどうみても、ハラマキにしか見えないのは、気のせいですよね?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-18 15:33 | アメリカ生活

しばらく

来週の金曜日まで、さぼります。

プライベートが忙しくって☆


とかいうと、なんだか金色にみえるが、



期末試験に加えて、プロジェクトがありながら、仕事もしちゃって、しかも納税時期で、人の納税を頼まれちゃったりとかでてーへん@三十路間近

とかいうと、かなり絶望的(涙


でもがんばるっアタシ。

一生独身そうだから、自分の事は自分で養わないといけないから

会計士になって、お金持ちになってね、寄付とかいっぱいしてね、

ペットシェルターの親善大使になるんですっ。

ライバルのアンジェリーナ・ジョリーが子供を救うなら、私は動物よっ。 


てね?

自分でも知らぬ間に、方向が、"会計士"になっててびっくり☆(アンジーがライバルなことはスルーで。よろしく奥様。)

去年、日本に帰って会計士めざしてんのっ。て伝えたら親もびっくり☆(アンジーがライバルなことは、スルーで。よろしく奥様。)

多分、高校の時の先生が一番びっくりするだろう・・。(数学が2のオンパレードだったことは、スルーで。よろしく哀愁。)

あ。でも日本の会計士よりも、米国公認会計士のほうが、比較的難関度は低いのですよ。
だから多分へいき。(どこから来るこの自信?)きっと資格取れる。←大嘘。

しーかーしー。

前にも書いたんですけどね?


アタシの人生、描いたものが実行されたためし、 無し。

だから、多分、会計士にはならないんだと思われる。


きっと、セレ部、いや。  セレブの奥様とかになるんだわ☆★アタシ 
アンジーまってなっ!勝負じゃ!




・・・・・文中お見苦しい点があったことをお詫びいたします・・・・・
f0052071_19591370.jpg




えー。疲れてますね、私。
さっさと、やるべき事終わらせて、寝ます。

ということで、さらばじゃ★
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-17 19:38 | 云々かんぬん

先ほど、デンタルフロスをしていた。(日本なら、歯と歯の間をお掃除するちっこい糸ノコみたいなやつでしょうが、ここらへんには、糸そのものしか売ってない)





歯が欠けた






ええと・・・。

ここは一つ、焦りを隠すためにも、

歯が欠けて、"はぁ?"って感じでした☆
とか言っておこう・・・・。


どうしようどうしようどうしようどうしよう
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-16 20:38 | 云々かんぬん

砂漠気候

砂漠気候なので、ちょっとした健康管理が大事です。

例えば。



特にのどが渇いていなくても、定期的にお水を補給しないと、

頭痛が起こります。 
冗談じゃなくてホントニ・・・。




本日、水を飲み忘れたため、頭痛がしております。

おやすみなさい。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-15 19:04 | アメリカ生活

わ、忘れてた。

わ、わすれてた!!

ホ、ホワイトデー。

確か、日本の文化と伝統を守り、義理チョコを配給して、かなり餌付けしたはず。



回収率・・・・・・・・・・・。







一人だけかよっ。

ちっ。






来年からは、バレンタインデー廃止、決定。



f0052071_1901143.jpg

え?

f0052071_1904636.jpg

ええええ???一人だけ?
しかも義理
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-15 18:55 | 云々かんぬん

普通の犬

ハンナはいたって普通のわんこだ。




新聞を開けば、

f0052071_18471682.jpg


 もれなく、ついてくる。



しかも、じゃまだとグイグイ押したら、
 
f0052071_18474537.jpg

にらまれる


ベットに入れば、
f0052071_18402713.jpg

なぜろとうるさい か、けりが入る




で。ここなんですけどね?
今朝、夢見たんですよ。

なんだか、ど突かれてる夢。

ふっと、目覚めたら、




ハンナに蹴られてた。


足で蹴るんですけどね?
私がくっついていないときは、そんなことしないんですよ?
私がくっついているときだけ

のびしてますーーーーっ。てなかわいい顔して、あべしっあべしっと、悪魔みたいなことします。

コレも普通ですか? しかも、結構痛い。



それと。

いびきがすごいでかいんですけど?

ついでに、おっさんみたいに、



ぐごおおおおおおおおっっっっ・・・・・・・・・・・グヒッ 

って。止まってますよ?呼吸。大丈夫ですか?って心配になりますよ。
f0052071_1848523.jpg


ひざで寝られると、いびきがうるさくて集中して勉強できません。
(あ、ちなみに、白い電話帳みたいなの、教科書です。それでも半分開いてるだけなんですけどね。 ←といって、彼ができないいないことを、忙しさのせいにしてみる)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-15 18:33 | わんこのこと