サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

とまと



↑の内容を書こうとしたんだけど、あ☆そのまえに、パウダールームへ☆(ま、ひらたくえいば、用足し) とおもったがウンの付き。


踏みました(涙 



切れが悪かったそうです。



お食事中の方。ごめんちょ。うんちょ。



で。

本題。

"とまと"

f0052071_161445.jpg



夏といえば、とまと!


とまとといえば、お砂糖



え?


ばーどんみ?



もう一度?


夏といえば、とまと!


とまとといえば、お砂糖



ええ。そうですけど?それがなにか?


奥様奥様、ほんとね、だまされたとおもって食べてみてくださいYO.


私も、それでだまされ続けてるんですから(笑


前にね、なんかのテレビでやっていたんですよ。


とまとに砂糖をかけるとおいしい。って。



あんまりとまとが好きでもなく、どうでもよかった私をとりこ☆にした。

ビバ☆とまとWITH砂糖





とまとといえば、、、

元々、私は、あんまり小さい頃から、とまとを食べる機会がなかった。


姉が大のきゅうり嫌いだったからだ。


たいていサラダにはいっているきゅうりととまと、他に代行者がいなかったので、常にトレードの対象だった。




私の好物:きゅうり   嫌いなもの:?????

         ∥    \  トレード成立

姉の好物:とまと    嫌いなもの:きゅうり



なので、私のとまとはいつも、きゅうりと交換で消えていった。


なので、別に、好きでも嫌いでもなく、どちらかというと、あっても食べない


そんな私を、とまとフューチャリング砂糖

が変えたのだ。


でも、アメリカのとまとって まずいのね?あまりおいしくないのね?

やっぱりね、日本のとまとがいい。甘いし☆

前に、田舎からとまとが送られてきたからって、頂いたことがあったんだけど。



う☆マ☆い☆ !このやろっ。うますぎるじゃねーか(涙


と、まじめに涙した。



ちなみに。

アメリカでは、セロリはピーナッツバターを付けて食べる。




む・・むり・・・。(←セロリが嫌いなひと) 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-22 15:57 | わんこのこと

お昼ね

朝に、一件、友人に書類を渡すということ以外、ひさーーしぶりに何もなかった一日。

部屋掃除をしながら、ハンナと久しぶりに2人でお昼ね。

とどのように2人でごろごろしました。

f0052071_13451011.jpg



でも☆

私とハンナの増量キャンペーンはコレにて終了ですYO.

これから、2人で力をあわせて、エクササイズに励みます。


夏が終わる頃には、2人とも、めっちゃナイスバデー。  になるはず。



ということで、まずは。


















疲れたので寝てみます。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-21 13:42 | わんこのこと

いろいろと2

下の記事の続きです。


そのね、友達H(約束を無視した優先できなかった方の友達。)
と、なぜ話し合いが必要だったかというと。


以前、どこかで話した、
"クラス内(ちゅうても、9人ほどの小さなクラスですわ)の44歳のおばちゃんと、26歳の男の想像もしたくないダブル不倫疑惑。


性格はゆがんでいるが、そういう曲がったことが大嫌いな私は、
とりあえず、当事者の2人の友達でもあるHに相談がしたかったのだ。


ところが。

Hは、違うところからも、その2人についての疑惑を聞いていたとのこと。

ちょっとアタシびっくり☆

で、おばちゃんが、私にカミングアウトをしたことを知って、Hも びっくり☆


しかも、話の流れで・・・。

私:でさ。がさ、にわざとやきもち焼かせるためにさ、全然関係ないスティーブに抱きついたりしててさ、なんだかスティーブがかわいそうに思えて。。は、ただ、スティーブを使ってるのよ。



友人H:そうそう、。にとったら、スティーブは、いい鴨なのよ。
だっては、知ってるんだもの。スティーブは、無害だって。
彼がゲイだからって。





私:・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ゲ、ゲイ?ス、スティーブってゲ、ゲイだったんだ?・・・・・・・・(死亡)



クラスね?7,8人くらいしかいないんですよ、
そのうち、2人が不倫中、
1人がゲイ、
1人が(友達H)は
f0052071_15593592.jpg

3倍? (このコのすばらしいところは、体の大きさをコンプレックスに思っていないところだ。
むしろ、自分の乳の巨大さ大きさがとっても大好きで人の乳のことをギャグにしやがる(怒 ) 

で、ちょっと頭のおかしなアジア人1人。

で、挙句の果てには、先生までゲイ(可能性90%)ときた。


おーい?
普通の人はドコですか?


時間外待ち。 お、お客様?時間外ですので、営業時間中に再度お越し願いたいのですが・・?
f0052071_1623221.jpg


ちら見。
f0052071_1632223.jpg


スマイル光線。
f0052071_1643837.jpg


ちっ。効かないってか? (怒 
f0052071_1651156.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-20 15:28 | 云々かんぬん

いろいろと。

ふふ。









ふふふ。







ふふふふふ。







ふふ。




やっと終わりました。

ええ、やっと。

やっと、奴隷的生活学校生活

が、ひと段落しましたっ。



まあ、木曜日からのスケジュールなんて全部聞いちゃったら、
引かれそうなので、省きますけどね?

まあ、ダイジェストで。

土曜日とりあえず、瀕死の状態で最後の試験を終え、

たまりに溜まっていた仕事をこなそうと、オフィスへ行くと、
友達から電話が。

車の都合で行かないはずだった、友達の卒業式へ急遽行くことに。


一度断念したため、用意なんてものはまったくしておらず、

ダッシュでプレゼントを買いに行くがなぜか一件目で売ってない。

時間ないよ・・・。


2軒目で、めでたく気に入ったものを発見。


でもって、その後、卒業式っつったら、バルーンでしょ。ってことで、
バルーンを買いにいくも、卒業用のがなかったので、仕方なく、お星様のを2つゲット。


で、出発5分前に家に生還し、汗だくだくだったけど、シャワーも浴びずに臭いまま
化粧直しをして GO

f0052071_14562054.jpg



うだうだあったものの、まあ、いい卒業式でしたわ。

その後、ご飯などを食べて
夜、12時家着、 2時就寝。


翌日朝8時に別の友人宅へ行き、
車で1時間20分くらいの町へ。
f0052071_1514455.jpg


遠近法+リーゼントで顔が大きく見えている一名を除いてさわやかですね。みなさん。
てか、30でリーゼントもどうかと思うが。


その間、友達Hから電話で、町に帰ってきたら、話がしたいから、体育館裏までちょっと来い帰ってきたら、電話を頂戴といわれながらも、

町に帰ってきたら、(3:30ごろ)

友達Hを無視して

昨日の友人宅で、父の日パーティに参加。

いやね、この卒業したお友達は、唯一のこの町での日本人のお友達でね?
日本からご両親が来ていたりしたので、お手伝いとかね、いろいろで。


その後、即効でまた教会へ。(6:00ごろ)


途中、タヌキを拾ったり
f0052071_1513258.jpg


ハンナさん、フルサービス後に、睨まれたりもしたが。
f0052071_15144460.jpg


↑普段は、つめきりとシャンプーは別々の日にするのだが、
あまりのつめの伸びようと、あまりのハンナ臭に、両方とも強行突破。
しかも、いつもは右手でする肛門線シヴォリも、利き腕の左手でやったら、
今まではなんだったんですか一体?って言うくらい飛び出てきて、ちょっとすっきり。


しかし・・。なんだ。
この部屋は、いつになったらきれいになるんだろうか・・・。
f0052071_15181767.jpg


ハンナの視線の先は・・・・・。








見せられません。
無理です。
嫁に行きたいので、無理です、奥様。


ということで、復活です。
今後、むフフな夏休みをエンジョイするとです!

まずは、今週一週間を使って、部屋の掃除(涙
と、とある密かなプロジェクト。←てか、単純に、バナーを張ったりそういうことをしたいんですわ。でね?とある親切な奥様に(あ。飛びません)教えてもらったんですけど×2

まだ理解不能・・・・(滝汗
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-20 14:51 | わんこのこと

毒吐き。

ええと。
やっとこさ、大きなプロジェクトが一つ終わりました。

コレも、ひとえに。




私のおかげ。
自分がんばった。
うん。アタシ、サイコー。



これね、グループプロジェクトだったんですけどね。

1人→期日は守ってしっかり提出してくれるんだけど、内容がまったくない。正直彼女の部分は、一切使えるものが何もありませんでした。

1人→やれば頭が良いんだが、いかんせんなまけもの。結局、彼から必要な資料80%しか届いてない。

1人→やればできるが、的がちょっとはずれる。が・・・・。

でね?最後の一人。

まあ、結構がんばってくれました。

でもね?


ちょっと天然おばかさん



まあ、簡単だけど、めんどっちい、目次なるものを作って欲しかったんですよ。

エエ。単純なね。

しかも、お手本もある基本的な目次をね?

アタシ、50ページ仕上げたし。


でね?彼女から仕上がったものが送られてきたんですけど、いかんせん


見難い。




てか、ドコをどうしたら、こういうものができるんだろうっていう代物。




で、やり取りしているうちに、
彼女がね
"今、私にして欲しいことある?あんた今なにやってんの?"


っていうからね、正直に言ったさ。


"ごめんね、悪く思わないで欲しいんだけど、あんたの作った目次、読みにくいから、作り直してるわ"



んだらね、彼女。


最後のプロジェクトなのに

"コレからさ、もし、そういうことあったらさ、はじめに言ってくれないかなあ?
どうしてほしいとか、どういう風に作って欲しいとかさ、細かく。
そしたら、あたしそれに従ったのに。"



とさ。

アタシはね、一言言ったさ。
"お手本どおりに作るのかと思っていたから"



だけどさ?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
<心の中身>


ここは、大学ですよ?
いちいちしなくちゃいけないことを一つ一つ、教えなくちゃいけないんですか?

てか、同じ授業受けてるよね?

同じお手本持ってるよね?

何であたしがそこまでいわなくちゃいけなくて?


いいや。

その前に、あたしのほうこそ教えて欲しかったね、

あんたが、おばかさんだって言うことをっ!!!






ちょっとすっきり☆

性格悪いですかね、あたし。
アアそうですか、わるいですか、そうですか。

[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-12 15:38

頂き物

木曜日から、多忙で、金曜日にお友達とのランチだの、学校のレセプションだの、御呼ばれがあったにもかかわらず、全てキャンセルを余儀なくされた私。

先ほど、本日提出の書類を出してきて、

トボトボ帰ってきました。



☆キラン☆ラキン☆


郵便受けが詰まってる ☆


郵便受けに何者かがヒソンデル♪




じゃん。



とか思ったけど、もったいないから、見せるのやめた。










ってうそです、ハイ。スミマセン。


じゃん。
f0052071_8541341.jpg
注:郵便受けに、このコが入っていたわけではありません。




じゃじゃん。
f0052071_85634.jpg




たらりーーーーーーん☆
f0052071_85825100.jpg





て。

昨日の↓話からして、 "おねいさま、結局送ってくださったのね?" って思った方?


まだまだ甘いなっフッ 違うんです。


良風母さまが、送ってくださったんでーす☆
f0052071_941371.jpg

ブラタンが良くん、茶パーティが風くん。

て、勝手に画像乗っけました。すんません。
めっちゃ男前。 
しかも、このお着物も手作りらしい。


らしい。 というのは。


頂いた、上の2点ね?

良風母様、"作りました"っていっていたんだけど・・・。


あやすぃ。

じつに、あやすぃぃ。


既製品でそ?

既製品ですよね?

だって、キレイすぎるもの。



まったく☆良風母さまったら、おちゃめさん☆(←怖いもの知らず)


よくあることですよ。

クリスマスに、ケーキ焼いたの☆とかいって、彼氏のうちに持っていったクリスマスケーキ、スポンジは買ったものです、クリームだけ塗ったんです。とかね

アメリカ人の友達のうちに、シチュー作りましたってもっていって、いつも絶賛されるけど、ルーだから、それ。ルーを使っただけだから。とか


よくあることです。

本当は、キセイヒンデスヨネ?  ね?

エエ、ココは、"うん"というところでっせ、良風母さまっ。つんつくつんっ。


そうじゃないと、今まで散々、"え?裁縫?裁縫するよぉ、え~え、そんなね~、お洋服とかね、ちょちょい☆って作っちゃったほうが早いし~☆"といえば、男心をキャッチできると信じてきたウン十年が浮かばれないですから・・。(死んだのか、アタシは)


なんなのよっ!このすばらしさは! (って、怒ってどうする)

おなかの部分と、背中の部分の布が違うんですよ?
お袖の部分なんて、すばらしく均等!
したが、プラリーンってならないようにすぼまってるし!

しかも、縫い目とかすんごいの!

あたしが今着てる服より細かいの!(涙 


しかもね?胴回りの太さと、足の短さの差がありすぎな特殊な体型のハンナに、サイズが

ぴったしカンカン☆ (知ってる方、手を上げて~)


すごーい。

でもね?一つだけ、物申す!



4 ・・あ、ちがった。増えてどうする。








キュッ。


うちの家族と同様、手紙とか、一切入っていませんでした


↑ そうじゃなくて。(笑 

家着用にってはずだったんですけど、
もったいなくて、家なんかじゃ着せられませんからっ!


あと、5年はかかりますよっ。

f0052071_9474122.jpg
こんなところで寝るようなコにはっ!


つきましては。 一張羅からの、スタートとなりました。

(ちなみに、今は家で着ることが多い、みいさんからいただいたキャミたちだって、家で着るようになったのは、つい最近から。でも、実は2,3年位前に頂いたものっす・・。)


f0052071_9344577.jpg


良風母さま、本当にありがとうございました!!

P.S. この後、首にあるリボンは、そこにあってはならないものと発覚(背中にリボンなるんですね) 今、モデルがいびきをかいて寝ている休憩中のため、後ほど正しい着方をUpします・・。

(あーそういえば、昔、ワンコの帽子をすんごい違うふうに被せていらっさった、方いました~。
ね?みいさん
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-11 08:44 | わんこのこと

姉とのやり取り

先ほど、私がPCをしていると、タイミングよく姉からメールが来た。


本文そのまま。


はんなのお洋服買ってます 至急応答せよ  


応答せよってあんた・・・。



色は何がいいの?
とか、
サイズは?
とか
いろいろなやり取りの後、、、

購入しました。あとはケイコのもの、何がいい?


キター☆


可愛いキャリーバック? 服とか?アクセサリーとか?かばんとか?











・・・・5分経過・・・・・




あれ?反応ないなぁ(ハンナの時は1分以内に返事有り)

で、メールしてみた。


あれ?




したら、返事が来た。







何?





本日のメールのやり取り、終了。





そ、そうですか・・・・。 (かれこれ、30分以上経つが未だに彼女からの返信はない・・・)





でもね?
"あらぁ、何だかんだいって、優しいお姉さまをお持ちじゃないのよ!"

と思われた方?

だまされちゃいけません。だまされちゃ。



だってね、これって初じゃないんですもの。

結構、来るんですよ、メール。

例えば、アタシがいったことのない土地にヤツが行ったときとか 
(例:表参道ヒルズ

アタシが、とっても行きたがっているところとかにヤツが行ったときとか。
(例:ディズニーシー 


のみ

ディズニーシーからなんて、何度メールが来たことが。

"何か欲しいのある?"て。

でね、色々いってみるわけですよ。期待を込めて。しかも許容範囲以内で。



でもね?




ヤツから一度も送られてきたことありませんから。


ハンナのお洋服だって、今まで何度も聞かれましたよ。

でも、

一度も送られてきたことありませんから。




だって、前に送って欲しいと言っていた、実家にある私の品物、

届くまでに3年かかりました・・・。




ちなみに。


日本の家族から、電話が来たこと、一度もありません。

昨年日本に帰ったとき、おかんがもっていた私の住所は、3年前のもの。
(もちろん、変更届を出しましたよ、おかんに。)




さて・・・。


もうそろそろ、何で私がアメリカにいるか、お解かりかなぁ☆
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-09 15:45 | 云々かんぬん

W杯

サッカーファンの方はスルーシテクダサイね☆


















私は、サッカーにまったく興味がない。 
よって、W杯だからとて、テレビでやってないけど見よう!とか見たい!
思うことはない。

いや、正確に言えば、

サッカー選手には、がんばって欲しいと思うし、出るからには勝って欲しいと思うし、スポーツのできない人間にとっては、日本を代表する選手となることは本当にすごいんだと思う。

じゃ、何が嫌いって?


マスコミ。

騒ぎすぎ。



で、こんな記事を見つけた。


ロンメル君は、試合直前に代表の練習グラウンドで“広報活動”を行うと、02年日韓W杯ベルギー戦から18戦連続無敗という伝説を持つ。にもかかわらず睡眠薬を注射され“貨物扱い”。人間に例えると約60歳。今大会で引退するベテランにとり、最初で最後の海外遠征は命がけのフライトだった。元気な姿を見せることがイレブンの励みとなることは間違いない。


あほか?

ねえ?あほ?あほでしょ?

本気で、ロンメル君がいれば勝てると思ってるわけ?

勝てれば、ワンコの命なんてどうでもいい訳?

10歳のワンコに、睡眠薬を注射して、さらに貨物扱い?


しかもね、"命がけのフライトだった"って、あんた、日本に帰ってくるでしょ?

まだ終わってないっしょ、過去形にするなっての。

日本検疫あるでしょ?

また、睡眠薬注射して貨物で帰ってくるの?

そんな短期間で?

ちなみに負けたらどうなるの?

てか、試合中はどこにいるの?あんな騒々しいところに、ケージに入れっぱなしにしないでしょうねぇ?


以上、質問はどこに問い合わせればいいんですかね?FIFAですか?






以上独り言でした。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-08 15:31 | わんこのこと

緊急会見

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お客様各位


本日、日本時間6月7日(米時間6月6日)1時より、ケイコ氏についての緊急会見を行います。




ケイコ代理人、ハナマルハナコ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


えー、本日はお忙しいところをお越し頂き、まことにアリガトウゴザイマス。
あ!すみませんけど、そこ?フラッシュはたかないでください。


f0052071_11172761.jpg


で?なんなんですか、ハンナさん?


はい?? わ、私はハンナじゃありません。両氏のマネージャー兼、代理人のハナマルハナコでゴザイマス。本日は、両者不在のため、私が代わりに行わさせていただきます
f0052071_11205240.jpg

二コリ。

で?何のようなんですか?


本日のお題は、ずばり。 ケイコ氏の移籍取り消しについてです。どうでもいいけど

先日から、町中いたるところで、ケイコ氏のチーム20代からチーム30代への年代移籍問題が騒がれておりますが、


ケイコ氏から、"まだまだ、チーム20代でやり残したことがあるので、もう一年、このチームでがんばってみようと思います"との要望があったため、
チーム三十路、い、いえ。チーム30代への移籍問題は、今回なかったこととさせていただきたいと思います。



はい?それじゃあ、移籍に向けて頂いた、プレゼントなどはどうするんですか?



f0052071_11332957.jpg

・・・・・・・・・・・ええと?すみません?今、マイクの調子が悪かったようで、聞こえませんでしたけど?でも、あんた終わり。次の方?


ザワザワザワ


質問もないようなので、本日は、これにて終了させていただきたいと思います。 あ、ちなみに、私への芸能事務所へのおさそいは、コースターの裏に、番号を書いて渡してね☆
f0052071_11403736.jpg


え?今何か?

い、いいえ。何も。









と、私の代理人が申しておりますとおりです。・・・・。

だってさ、だってさ・・。

年齢チェックのところ、

20-29 □  ← こっちじゃなくて
30-39 □  ← こっちになるんですよ?


まだいいわよ、20代のうちは・・ って言う言葉が、各当しなくなるんですよ?


やっぱりまだいいや。30代は来年にします。

ということで、今回はほっておいてください。
静かに静かにっ!

バレなければいいんです。バレなければ。(意味不明)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-06 11:10 | 云々かんぬん

おめでとう!

本日は、私がブログを始めたきっかけでもあるサザビーちゃんのお誕生日っ。

おめでとーー。
f0052071_8523128.jpg

ご、ごめんね、サザビーちゃん。同じ画像だわ・・。

サザビーちゃんのメイド飼い主のAさんは、夏に手術を控えてるんです。
(サザビーちゃんも、腫瘍があったり、器官虚脱で苦しんだり。でも、がんばってます!)

美人なのに、筆を持たせたら、お笑い芸人に大変身する毎日生き生きしている2人が大好きです☆しかも、本当にナイスコンビ☆



勝手に紹介しちゃってゴメンナサイ。

いつもは、ふざけてばかりですけど・・。
サザビーちゃん、
おめでとーー!


で。明日は。
カチカチカチカチカチカチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-06 06:06 | わんこのこと