サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

<   2006年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

BABYシャワー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



おともだちのBABY シャワー。

それは、それは、とても楽しかったです。


なぜならば?


友達って言っても、ええ。ダーリンの妹ちゃんだからっす。


ダーリンも来ましたってーの☆


しかも、ひとつ空席をはさんで、お隣にすわったっつーの☆
(今回は、邪魔者なしっ)
*ダーリンとは?→過去を適当に探ってみてくだされ(笑 


テーマは、かわいらしくアヒルちゃん。ダッキーダックです。

じゃん。
f0052071_15194674.jpg



ホワイトバランス、間違えていませんか?って?


いいえ。これが、ケーキの元の色っす。
テーブルクロスも、黄色なので、見にくいけど、

真黄色の全体に、オレンジのデコレーション・・。



ほんとねー、恐るべしアメリカ。

こんな色のケーキ、普通ですから。

もちろん、私は食べませんけど。


帰りに、若いもの同士でアイスクリームも食べたし。@ダーリンもきましたよ♪
f0052071_15305588.jpg

注:手前の子は、わざとこういうお顔を作りました。本人の名誉のため。。本当はとっても美人さんです。
(相変わらず、私はいませんがねっ。)←つか、写真撮ってるし。

一番奥の、赤いキャップがダーリン♪

画像が見難いのは、わざとです(性悪っ






一つを除いては、とっても楽しかったんです。ええ。一つを除いては。


このBABYシャワーは、教会で行ったんですけど、
その教会のメンバーの中にね、一人、


ワタシはだいっ嫌いなんだけど、なぜか、そいつに《私が》そいつのことを好きだと思われている、超勘違い野郎@めっちゃ不細工やねん。

っていう人がいるんですよ。


でね、いっつもちらちら見てくるの・・。キモイんです。でもね、そいつの家族が、教会に居る暦が長いから、そんな、”きもいんで、どうにかしてください"とかいえないんです(涙 


しかもっ。周りのおば様たちは、小さい頃から知っているそいつの、"彼女"になる人が見たいらしく、なぜか私が、標的になっている・・・。やめろ。アタシにだって選ぶ権利っいやっ人権があるんだ!


幸い、嫌いな人と常に接しなくてよい環境

そいつと、あともう一人、別の環境でいる男、計2人を除いては・・・。


にいる私。


でも、その大嫌いな2人は、どうしても接しないといけない。


昨日から、今日のために準備をしていたときも、前者の男は常に居て、こう、ちらっちらっ見てくるわけですよっ!!!!!!!



んもう!!!きもっ。きもちわりーーーんだってーのっ!!!(怒






~~~~~不適切な表現があったことをお詫びいたします~~~~~~~~




まっ。

とにかくですね。

そいつのことを除いては、楽しかったわけです。



ハンナちゃんが出てきませんけど、

うふ。ハンナちゃんにも、きちんとお土産があるんですよっ!

お土産はまた今度。(じらすなっ!)←つか、じらすほどのものではございません(笑 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-20 15:12 | アメリカ生活

働くワンコさん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



うわっ!!!
今、ブーンてなんかが飛んできたよっ!!ぶーんて!!!!



コホンッ。

本日は、お友達のBABYシャワーでした。

本来、BABYシャワーは、女性だけのものなのですが(男性ストリッパーとかは来ません)

最近は、男女混合らしい。

今日も、男女混合+わんこさんでした。



ええ。そうです。

男、女、犬。皆でお祝い!!


といっても、ワンコさんは、介助犬です。


f0052071_14581318.jpg

ハンナと同じ犬とは思えないほどご立派ないでたち。


ワンコさんの邪魔にならないように、こっそりと、ひっそりとフラッシュをたかないで撮ったので、少々見にくいですけど、

胴のところに、きちんと、

"お仕事中なので、なぜないでくださいなっ。"って書いてあります。




くぅぅぅ!!!つ、つらかった。

ほんとうにつらかった!!!!!


こんなカワイ子ちゃんをなぜれないなんてっ!!!



もともとは、ピーターパンのウェンディが飼っていた犬(オールドイングリッシュ・シープドック:多分ね)から、ワンコ飼いの夢が始まった私。 

大型犬好きなんっすよ。

デモね?ハンナが居る時は、大型犬に近寄れないし、

かといって、ワンコなしで、大型犬用のドックパークに一人で入って、ニタニタしてるのって、

まるで、"幼稚園の園児を怪しい目つきで見る変質者" のようじゃございませんこと?




あんまり躾が入ってないので、"ステイッ!"がつらかったっす。<自分。



f0052071_14593450.jpg

この、賢そうな目っ!
この、忠実な姿勢っ!


お、お仕事終わったら、お茶でもどおっすか??
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-20 14:53 | わんこのこと

カメラを取りにLAへ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


じゃんっ。
f0052071_16493970.jpg



同じ角度でも、モードを変えると??
じゃyじゃじゃんっ。
f0052071_16503277.jpg



ちょっと黄色くなってみたり☆


さすが。あたしのカメラがなせる業っ!!!



ええ。ついに、仕上がりました!直りました!私のカメラさん!!!!

f0052071_16515336.jpg

いつもより多めに登場してますっ。してますっ!!!


修理から1ヶ月と10日っていうありえない長さに加え、2時間のロングドライブ。

それに加えて、・・・・。

行きにね?
前の車が何かを轢いて、それが跳ね返って、私の車に当たったんですけどね?
幸い,



ナンバープレートがへっこんだだけで、

ナンバープレートのフレームが割れただけで、

エアフィルターの前にある網っぽいところが、ガチコーンと外れただけで、

クーラーのパイプが折れ曲がっただけで。





ボデーは、無事でしたっ!って、喜んでいいのか?



いやね?

ほんとに、あれがもし、ボデー、もしくはライトかなんかに当たっていたら、かなりのダメージだったと思われます。


だって、ナンバープレートがありえない感じでへこんでますから。



で☆も☆ね?

このくらい、余裕です。

こちらに来てすぐに100万円で買った中古車が、とてつもない事故車だったこととか、


その車が事故車だったことは、私が事故を起こして(高速道路の壁に激突)判明したこととか、


フロントガラスが割れたり、サイドガラスを割られたりしたこととか、


新車を買ったら、6ヶ月でおカマほられて、後部大破したこととか、


やっと修理が終わったと思っていたのに、直っていなくて、ハッチバック式のトランクの窓が脳天から降ってきたこととか



あった私には、こんなことは朝飯前だ。(自慢できない)


男と車の運が、こよなくゼロな私。 



もうね?こうなったら!!


もう、あきらめちゃうっ!!!(笑 


運とかね、突然変わるとか、ないない。←さすがに三十路ですからね、夢見てません。


こうなったら、車の不幸自慢で、ギネスに乗ってやる!
                           ↑間違った大志を抱く30歳。




とりあえず、バチコーン外れた、エアフィルターの前にある網あみ。(T社特有?)



自力で直しました。先生!




男が居ないから自分で棚を作った3年前。


自力で車を直すことまでやってのけました、現在。 



とかいいながら、そこまで難しいことでもなかったっす。


車はむりっす。未だに、冷却水だの、なんだの、何をどこに入れていいかとか知りません。



て。ここまで長くなってますけどね?これが言いたかったことじゃないです。すんません。


日本人のお友達Nさんと一緒に行ったんですけどね?


日本食のスーパーで。本屋さんもあるんですけど。



KAT-TUNを学びたいっ!という熱いご希望があったので、

本屋さんで、レッスンしてきました。





まあ、簡単に言うと、何人いるかというところから始まり、


名前と顔が知りたい-初級クラス

名前と顔を一致させたい-中級クラス

顔だけで名前が言える-上級クラス



てな感じで。


課外授業として、関ジャニ8 まで触れてきました。(カンニング可:全員の名前すら知りませんから) 



とかいって☆

そんなことをえらそうに言いながらも、かなり疎い私。ウフ☆




に、輪をかけて疎いNさん。


V6の森田剛くんを指差して、爆弾発言しちゃいました・・・。



3、


2、


1、




きゅっ!





あ!このひと、山本君やね?with 生粋の関西弁(京都弁?) を生風味で添えて。自信満々気に。





そりは、光GENJI!!!!!!!!!!!!!バンジー山本っ



日本語が通じる本屋さんで。


ってゆーか、周りに日本人うじゃうじゃ居て。。。


すみませんね・・。
お腹かかえて大笑いしちゃいました。




周りの白い目はきっと気のせいだったはず。



f0052071_17444840.jpg

ハンナちゃんは留守番でした。念のため。ええ。念のためお伝えしておきますけどね。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-18 17:55 | アメリカ生活

入院騒動。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




~心臓の悪い方へ:深刻な内容ではありませんのでご安心ください。~


先日、姉から一通のメールが届いていた。



お母さんが入院しました。




たったこの一行が、どれだけ人を心配させるかをまったくもって考えられない
うちの姉@33歳。


すぐさま日本に電話をしましたよ。

姉と母の携帯電話の番号を紛失したので、実家にかけたら、姉が出ましたよ。



今から、病院へ行くところだから、容態とかわからないとのこと。

って。


もうね、こちらは、ハラハラですよ。
あと半年で学校が終わって、晴れて自由の身。これから、大きな会計事務所を目指して、お給料もそれなりにもらって、母親に楽をしてもらうってーのに。クルージングでもなんでも、連れて行ってあげれるのに。あともうちょっと、我慢してもらえれば・・。なんて、姉とちょっと会話して。
(母は、不整脈持ちで以前にも倒れたことがあるので。)

その後、2、3時間連絡がなかったので、寝る前(こちらの夜中2時頃)に先ほどGETした携帯番号にかけてみました。

母の携帯に姉が出ました。



姉: "あ、今処置中だから・・"


(電話の向こうで母が"誰から?"と聞いている。)



姉:そうなの、ケイコに言っちゃったの☆テヘッ☆


(電話の向こうで母が"イヤーねぇ"といっている。)










おい。まて。そこの2人。

ちょっとまちやがれ。



特に、そこの33歳児。

今、テヘ☆とか、いいやがった? テヘって? なあ?





こっちは、真面目に心配しちまったじゃねーかよ。


しかも・・・。


姉との会話でね?

~上記より抜粋~
もうね、こちらは、ハラハラですよ。
あと半年で学校が終わって、晴れて自由の身。これから、大きな会計事務所を目指して、お給料もそれなりにもらって、母親に楽をしてもらうってーのに。
クルージングでもなんでも、連れて行ってあげれるのに。あともうちょっと、我慢してもらえれば・・。なんて、姉とちょっと会話して。




母: "クルージング、楽しみにしていま~す♪"



ちっ
やられた・・・・・・・・・・。



ということで、大丈夫そうです。5日くらい、点滴を打つらしいのですが、それは、皮膚かなんかに蕁麻疹かなんかが出ている為、らしいので、そこまで心配は要らないようです。

P.S.丁度この日にメールをしていた方々、"母が入院したらしくて・・・"で、連絡が途絶えて、大変ご心配をおかけしました。
こーいうわけです。 母の体より、私の将来のほうがどうやらやばそうです(涙 


f0052071_16154150.jpg

ハンナちゃんも、クルージング、付き添いましょうか?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-18 15:54 | アメリカ生活

追悼式

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



下の記事は"入院騒動"で、今度は"追悼式”かいっ?
て。なんだか物騒ですねえ。


て!
本日は私泣きました。

真剣に泣きましたよ。


今日から始まった、アパートの工事


"朝の7時から夕方5時までは家に居ちゃいけません"


って、うそみたいな本当の話。


教会の託児室の一室にハンナと疎開しにいきました。

月曜日に、ハンナちゃんのベットと、ハンナちゃんの大親友、バンビさんと、シーツなどはすでに運んであったので、それ以外のものを運び出しました。




が。


あれ?あれあれ??置いておいたのにないよ?


教会のお掃除をしている知人へ電話してみました。



私: "ねえねえ?託児室にあった、紙袋知らない?"


知人: "ああ、しってるかも。。。"


私: "それ、私のなんだけど、ないんだけど、どこにおいたの?"


知人: "えっ???あ・・ごめ・・。それ・・・・・

捨てた。"





ひっ!!!!!!!!!



ま、まじっすか???????????


その知人曰く、ガレージセール用にという名目で、結構いらないものを教会に置いていく人が多いので、その一品かと・・・。


て!中身見ろよ!!!!!!!!
しかも、部屋ん中にはいってんだろーがよっ!









ごみ収集がマダかもしれないから、といって収集のボックスを見てきたけど、空・・・。




あのね?

ベッドはまだ許そう。 お金で買えるものだ。


でもね?そのバンビさん。



ハンナちゃんが、唯一遊べるおもちゃで、

小さい頃から、ええ。それは同じくらいのサイズだった頃から、ずーっといっしょで。

私がアメリカに来て、母親から初めて来た小包が、バンビちゃんで
("ハンナちゃんの大事なものを忘れていたので"と。)


まだまだ、先だけど、いつかハンナちゃんが虹の橋に旅立つときに、一緒に持っていってあげようって思っていた物。


ハンナちゃんと、私との大事な思い出。。。。


在りし日のバンビちゃん。
f0052071_16322135.jpg




ビニールコーティングされていて、それが気に入っていたハンナちゃん。




同じものを探しても、見つかるわけがない。



たとえ見つかっても、思い出は戻ってこない。





ごめんね。。ハンナちゃん・・。

ハンナの大事なもの、なくしちゃった・・・。

気が付いていないところがまた不憫で、不憫で(号泣 


バンビちゃん。今まで本当にアリガトウ。そして、ごめんなさい。。
f0052071_16361267.jpg

あなたのことは、ハンナと私、一生忘れません。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-18 15:54 | わんこのこと

猫種・ハンナ科。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f0052071_1512683.jpg



今日のお散歩での出来事。


いつものように、ぼてんぼてんテクテクと、歩いていると、前方に大きなワンコさんが!

先に私が発見したので、ワンコ嫌いのハンナちゃんを遠回りさせようと、芝生のほうへ誘導。


が。


☆いやっじゃ!!!!☆むんっ!!!!!!


と、拒否られたので(未だに、自分は都会っ子だと思っているフシがあるハンナ@サバク在住7年目に突入。)←生後一年目まで東京のコンクリートで育ったからか、芝生が嫌い。 



むかついたのでここはひとつ、成り行きに任せようと。そのワンコさんの飼い主さん、かっこよかったし。



ずんずんずん。


ずんずんずんずん。



あれ?

そのワンコさん方面へどんどん歩くハンナ。

(相手のワンコさんは、ボクサーみたいな感じだったけど、とっても穏やかだった) 


で。
そのワンコさんまで1m!!!て時にやっと、



"ひぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ"





え・・・。


もしかして、ハンナちゃん?


気が付いてなかったんですか?????



以前にもそんなことがあった。

白いもっふぁもっふぁの大きなワンコさんとすれ違ったとき、(相手のワンコさんにも、ハンナはワンコと認められず、無視されていたんでしょうけど(涙 )


まったくをもって、無視。



いやね?正確には、"大きすぎて、未確認物体と断定!"






てかさ?


貴方の嗅覚は?


嗅覚はいったいどうなってんのっ???


スンスンして、きがつけYO!

見えなくても、風が運んでくるメッセージを読めYO!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハンナが眠っていて、いちゃ☆いちゃ☆ しようとしたら・・・・


避~け~ら~れ~た~・・・。


・・・。
もうちょっとさ、付き合いよくてもいいんじゃないのぉ??


貴方は、猫さんですか?



猫ハンナ?

f0052071_15173088.jpg

そ、そうなんかもしれへん。。。




私信でっす。

HAPPY BIRTHDAY みいさん!!!
f0052071_1531415.jpg


ええと・・。25歳ってことで?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-16 15:00 | わんこのこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


えー。
無駄にブログを休んでおりました。


ちゃうわいちゃうわいっ。いそがしかったんじゃいっ。


で。


先日ね、
ハンナちゃんを触って・・・・・・・。ふと・・・。





た!たいへん!!!!!!!




ハンナちゃん、あばら骨さわれるっ!!!

がりがりんこだわ!!~!!!!!

ダイエットしすぎだわっ!!!!!

お母さん、後悔っ!!!!

ごめんねぇぇぇ!!!!!




と、大騒ぎだったんですよ@自分の中で。

結構、いい感じにやせてきてるんじゃないっ?って。



でね?

よっしゃ、ここはひとつ、以前、みいさんにいただいて、ぱっつんぱっつんだったハワイアンワンピのりべんじだわっ!つーことで。


着て・・・・・・・・・・







f0052071_14504571.jpg


って言ってるうちから、前途多難!!!!



た、隊長!!!!着るのが大変ですっ!


"ぱっつんぱっつん、あげいん。"ですっ。
f0052071_14532222.jpg





な~ん~で~~~~~~~(号泣 


日曜日と水曜日以外は毎日おさんぽしているし、ご飯も、野菜を中心に、たんぱく質はお豆腐と、あと、ゴートチーズを鼻くそ程度パラパラするだけ。(最近、納豆、アルファルファも仲間に加わりました!)

あっ!きっと、筋肉が付いてきたのかな?ほら、筋肉のほうが脂肪より、重いって言うし。


ねっ?

ねっ?


・・・・・・・。


そういうことにしておいて下さい・・・。




はぁ・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-16 14:01 | わんこのこと

プライベートな質問。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



たとえば、ここ、アメリカでは、どんなに酒の席でも、 

"そりは、あまりにも個人的な質問ですっ!"

といえば、大概の人は、それ以上は突っ込まない。たとえそれが、禿げ上司でも。←裁判で、訴えられちまうからなっ。



が。

やっぱり、聞きたいことってあるじゃないですか。

よそ様の、情事。ジョージよ、譲二。


そこであえて聞きたい!

もじ☆もじ。。。


もじ☆もじ。。。。。。。。。




突然ですけど。

お、おたくの、アレって何回です?平均? 


キャー☆はずかしぃぃぃぃ!!!!!!!!


でもね、乙女たりとて、気になるじゃないですか?


しかも、そういうことって、あんまり人に言わないことだし。


だからこそ、余計というか。


まあ、それぞれ、あるとおもうんですけど、ついでに言えば、太さとか長さとかも知りたいっ!

んまっ☆アタシったら、大胆っ!!!


お宅の・・・。


お宅の・・・・・・・・・・。















































わんこさんの、う○この回数、および、太さと長さ。




ちょいと、そこの奥様?


変なこと考えませんでした?


んもう☆


うちは、小学校推奨特別指定サイトですからね?(大嘘)




乙女のうん☆うんを公開しちゃうなんて、ハンナちゃんには内緒なんですけどね?


うちのこ、うん☆うんの回数が、とっても少ないんですよ。

一日に一回。

ご飯の量が減っているせいかもしれないですけど、(それでも、お野菜とか量は食べてることにはなると思うんですけど・・。)


ちょっと、心配。ウン子を体に吸収してそうで。




f0052071_13575429.jpg

ぷらいべーとナンバーを公開されちゃったアタクシ。訴えてやる!!!
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-13 13:40 | わんこのこと

携帯電話。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、なぜか寝つきの悪い、私。

次の日に7時半起床の前の晩。


AM3時過ぎにようやく眠くなった。



zz、zzzz。
zzzzzzzzzzzz。



♪♪♪♪~~~~~♪(携帯電話のなる音:しかも、次の日のためにアラームをセットしておいたものだから、枕元にあった)


かけてきた相手: "あ!"  ガチャリッ


着信番号を見ると、先日ここにも書いた、今やりとりをしている東部(どこの州だかはわすれたが、NYらへんと思われる)の会社の人。

多分、出勤後(8時半とか?)すぐに私のメッセージを聞いたが、3時間の時差を、ダイヤルしてから気が付いたんだろう・・・・。


それから、また眠れなくなり、気が付けば7時半(涙



~~~~~~~~~~~
そして、その翌日。ムンムン、シャカシャカと、いろいろやることをやって。

お昼の3時くらいに、ひと段落着いて、睡魔に襲われた。

ここはひとつ、ボーっと仕事をしてもしょうがない&知り合いに大量のアボガドをもらったので、
一度家に帰ることに。


家に帰って、バタンキュウ☆でお昼ね。


って、問屋は卸しても、そうはいかない方がこちらに・・・。

f0052071_13222631.jpg

はぁぁ??ハンナちゃん、ちょ~いみわかんな~い。今までハンナちゃんを残して、外に行っていて、何、おうちに帰ってきて寝るとかいってんのぉ?


寝転んだら最後ですよ。
顔は乗られーの、唇は奪われーの@そのときに、ノドが丁度いい踏み台になるらしく、のど仏をやられることになり、咳き込む飼い主。


とはいえ、そんなことも10分もしたら、飽きるわけですよ。さすが、ちょろいぜ、チワワ。

でもね?


ここからが大変。


ともにお昼寝をしようよ。

と、寄り添ってくるかわいこちゃんなんですけどね?




横のお席に付いたアタクシは、マッサージ係りに大変身。


手を止めれば、ボディキックが入ります。


zz・・。

zzzzzz。


(手を止めてみる)


キーックッ!!!


(涙 

zz・・。

zzzzzz。

(手を止めてみる)


キーックッ!!!

(涙 


以下リピートあふたーみぃ。



寝れねーよっ!



やっとこさ、ハンナも寝だし、うとうとっ。うとうと・・・。と、し始めた頃。


・・・・・・・

♪♪♪♪~~~~~♪


はうぁっ!!!!!!


仕事の電話で起こされる私(涙




んもうっ!!!
いつもは鳴らないくせして、そういうときだけ鳴りやがる私の携帯電話。


だれだよ?携帯電話つくりやがったのはっ!!!!!!!!!

とか言いたいけど、やっぱり助かってます。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-13 12:47 | アメリカ生活

お散歩のユウウツ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハンナちゃんはお散歩へ行くとき、ハーネスをチャリチャリとしただけで、
大変喜びなさる。
喜びすぎて、ハーネスがつけれなくって、結局いっつも怒られちゃうんだけど・・。

f0052071_13591743.jpg

ブレブレになるくらい。張りきりマンボー。

今の時期、虫と同じようにいっぱい公園にいるのが、子供。子供。さる子供。


基本的に、私は、子供が好きなんだけど、

三輪車で、後ろから、ごぉぉぉおっ。て、おどろかす馬鹿お子とか、

許可もなく、勝手にハンナをさわりやがって、終いには、マウントしやがる
(またぐって事ね☆)
どこぞの、サル↓ のお子とか。


周りに、保護者がいなかったから、どすの聞いた声で、 

"ごらぁぁ、触るんじゃねぇ、おいっ!ごら。乗ろうとするんじゃねぇ、Yo." って


オネエサン、注意してあげました☆
良い事したあとは、空気がおいしいっ☆



ふんとにもうっ。


f0052071_146837.jpg

まあさっ、アタシのかわいさも罪って事で@三十路と遊ぼう@滑り台。



こんなバカヅラもできて、ハリウッド女優なんぼのもんよね。っていう写真。












きゅっ!

f0052071_14143121.jpg

うへぇぇぇ♪@*$&#@%#!
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-12 08:54 | わんこのこと