サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

<   2006年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

夏休み。だよね?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気印の美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
目も日々よくなって、本当の家族を探しています♪

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



夏休みなのに、どこにも行っていない我が家。

ついでに・・。


なぜだ?


なぜこんなに忙しい?

なぜ夏休みなのに、分刻みで用事が詰まっているんだろう・・・。


明日の、第一発目のアポは朝の9時。

それを10時までに終わらせて、そのあと書類作って、電話のアポがあって(以下死亡)・・・・。

幸い、ひとつ、予定がなくなったので、明日はどうにか切り抜けられそう。
ほっ。

もうね?毎日メモ。メモ。メモ。細かいことまで書いちゃう!

じゃないと、忘れちゃう。(っておまいさんはにわとりか?)

しかもね?アメリカって(当たり前だけど)時差があるんですわよ。

東のほうの人たちと連絡を取るにも、時間を考えないといかん。

だから、物事が一回で終わらない(涙
めんどくせぇ


それよりも。


ワタクシね?本当は、今年日本に帰る予定で、昨年の秋ごろから、ハンナちゃんの検疫対策を進めていたんですけどね?

結局、日本に帰らないと決めたので(というか、帰れなかった・・。)
血清の検査の結果とか、病院に届いていると聞いていただけで、
ほうって置いたんですよ。

でもね?ちょっと前に、妖怪アンテナが立ってふと思い立って、病院に書類を取りにいったんですよ。

したらね?めっちゃ、適当なFAXがあっただけ・・・。

←のCママさんのサイトでワンコの検疫について詳しく書かれてありますが、
キーワードは"原本"

なはずなのに。
手にあるのは、"メモ"か?と思うほど適当な紙きれ。


病院に問い合わしても、知ったかぶりをするし、(というか、ぜんぜん知ってない!!ムキィィ!)

ということで、カンサス州の研究所に直訴。

でもって、そこから、カリフォルニアにあるらしい機関を通していると判明し、

その機関に問い合わせても、頭の固い担当者、うちの動物病院を通さないと、原本はくれないとか言いやがる。

よって、動物病院に再度電話をして、もらえるように頼んでもらう。


てなこともあったわけですよ。


無事、本日、受け取りましたけど・・。

でもね?

受け取りに行くだけだったのに、20分くらい待たされましたけど?


"ええと、た、確かここらへんに。。。。。な、なんでないの。。。??"

ってやられたときには、握り拳作ってましたけど。
(原本が届いているので、それをなくしたら終わり)


とりあえず、原本GET☆


あとは、アメリカのお役所
(Cママ、いろいろ大変感謝です!シェイシェイ。謝謝。)からハンコをもらって、
来年日本へ行く40日前に日本に電話をすれば、

晴れて、日本で酒が飲める。ハンナちゃんと日本上陸ができる♪


もうね、この調子で一週間が早く過ぎれば、来年なんて、きっと、あと、365回くらい寝れば、すぐに来るはずっ。☆☆ウズ☆ウズ☆たっのしみぃぃぃぃ。

f0052071_13462432.jpg

ふふ~ん☆

f0052071_13464523.jpg

うふふ~ん☆
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-11 13:20 | わんこのこと

夏休み。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
片目は失っちゃったけど、その分、かわいさがです☆目も日々よくなっています☆

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



えー。学校が夏休みに入り、そろそろ2ヶ月がたとうとしていますが。


お出かけした思ひでといえば・・・・・・。




はて?

どこかに行っただろうか?



普通なら、みなさん、

"うちのコと海へ行きました!"

とか、

"近くの川へ行ってみました!"

とか、

さらには、

"ワンコが泊まれるペンションやコテージへ行ってきました!"

だの

うらやましすぎるぜ、このやろう。


いいなーー。

いいなーーー。





え?自分も行けばいいじゃないかって?

太陽がサンサンと注ぐ、きゃりほるにあに住んでいるはずだって?


いやね、奥様。本当は、やしの木とかフェイクで、常磐ハワイアンセンターの近くに住んでるっす、自分。





・・・・。



いやー、確かね?川とかあるはずなんですけど、干からびてます。


海とかも2時間半くらいでいけますけど、ドッグビーチしかいけないし、そこらへんってゲイビーチのとなりだし。。。。


ということで。

ハンナちゃんは。

f0052071_6484175.jpg

激しく不貞寝。

f0052071_6491312.jpg

起きても遠い目。。。


そうだよね、そうだよね。

でもさ?あんた、別にそこまでアウトドアでもないじゃん?

んな、"○○ちゃんだって、連れて行ってもらってるもーん"とか、幼き日の私のようなことはいってはならぬそえ?


だからさ?

ハンナちゃんにしかできない、ハンナちゃんのための夏休みにしようよ?

f0052071_725379.jpg

だね♪



ということで。

本日は。





アタクシ、飼い主プレゼンツ、 限りないキッス☆の嵐の日でーーーす☆

f0052071_742315.jpg

いらんわっ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-09 06:26 | わんこのこと

あなたのお値段。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
片目は失っちゃったけど、その分、かわいさがです☆目も日々よくなっています☆

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




貴方のお値段。
やってみそ?




ちなみに、アタクシ。

keikoさんのお値段は(1億2645万4775円)

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)


おーほほほほっ。

              おーほほほほほほのほ☆


まてよ?一億っていっても、この前、アタシの元彼、木村拓哉くんは、3億くらいの豪邸建ててなかった?アタシってそれ以下??買われちゃう?拓哉君に買われるなら本望っ!




内訳
心 3166万5780円 25 %
才能 1236万2140円 9.7 %
境遇 2909万5119円 23 %
人徳 4383万4120円 34.6 %
運 949万7616円 7.5 %
合計 1億2645万4775円 - -

総合評価
keikoさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のSライセンス keikoさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のSライセンス 境遇は恵まれていて、現時点から一定の幸せを勝ち得ているように思われます。keikoさんへの「うらやましい」が憎しみに変わらないよう、謙虚であることを心掛けましょう
人徳のSライセンス keikoさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがkeikoさんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばkeikoさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を2周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を14皿
・うまい棒を9本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると478995日(1312年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば25290日(69年と3ヶ月)生きられそうです


なぜうまい棒?(笑
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-07 13:47 | 云々かんぬん

部屋の工事。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
片目は失っちゃったけど、その分、かわいさがです☆目も日々よくなっています☆

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



でね?いろいろあったわけですよ。

f0052071_9471963.jpg

部屋にでっかい、黒人の怖そうな兄ちゃんがきて、窓をチェーンソーで切ったり。

f0052071_9481763.jpg

とりあえず、窓のない部分にビニールを張ったり。

この兄ちゃん、窓はチェーンソーで簡単に切ってたんだけど、このビニール張りのほうが、はるかに時間がかかっていた。
見ていた私も、思わず噴出してしまった。
でっかい、黒人の怖そうな兄ちゃんも笑って"なんで僕は、窓は切れても、こんなちっぽけなことができないんだろう・・。"と自分で笑ってた。

と、なんとか張り終えたんだけど・・。




5分後。



f0052071_9512912.jpg

べローン。

はがれてますよっ!!!
貴方の力作!!

5分で没。





そんなこんなで、とりあえず、今はそこに壁も作られて。


とか、落ち着いている場合じゃなくって。

今度は、2週間にわたり、屋根を張り替えるので、
再来週くらいからの2週間、 朝の7時から夕方5時まで、入室禁止!


はぁ?

って感じですわよ。ここまできたら。

その後に、ベッドルームと、リビングの窓の張替えですって。

分けわからん。



こんなかわいそうな私に、どなたか。


家買ってくんろ?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-07 09:46 | アメリカ生活

ウンのついてるヲンナ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
片目は失っちゃったけど、その分、かわいさがです☆目も日々よくなっています☆

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


えー。

先日、満月さんのところに応募したうん子Tシャツ。(ウン子がくっついているわけではありません)

当たったの☆


前回の、棒タラは涙を飲んだけど、ウン子、当たりました!

やっぱり、人生、30@独身になっても捨てたもんじゃないわ。

f0052071_9241474.jpg



ね?
f0052071_924431.jpg


こんなところで着るのはもったいないので、今度LAに行った時に着たいと思います。
(ここらへんじゃ、日本語わかる人いないから・・。)


満月さん、アリンスキー☆(ありがとう、&好きです)


ウンの付いた飼い主さん。

さてさて、ハンナちゃんは?

f0052071_9304852.jpg

マッハでお散歩したり。      (うっちょ。ただブレちゃっただけ☆)

f0052071_9401772.jpg

未知との遭遇をしたり@かえるさん。 (写そうとしたら、王子様に変身しちゃったので撮れなかった。)

で。

f0052071_942193.jpg

元気です☆ (グリニーズなしで、モデルをしてやってるのに、ポージングに厳しいカメラマン(飼い主)にちょっと驚き顔のハンナちゃん。)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-07 09:20 | アメリカ生活

確信犯

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
片目は失っちゃったけど、その分、かわいさがです☆目も日々よくなっています☆

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





昨晩、寝る前にトイレの前に、水溜り発見・・・・。





じぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・。

っじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・。




はいっは~い!!先生っ!犯人はこの子ですっ!
f0052071_312507.jpg

ばれたかっ


ごるぁ。


当然怒りましたよ。
あーた、ねぼけましたかそーですか、じゃすみませんよ?


って。

え?

ワンコさんたちは、現行犯逮捕じゃないとだめだって?


ていうかね?皆さんだまされてますから。

その"しつけ案"最初に唱えた人って、絶対、前世"犬"とか、お母さん、お父さん、どちらかが"犬"とか、そんな方ですよ、きっと。 ええ。



だって、うちのハンナちゃん。。。


水溜り見つけて、 "アッ" っていっただけで、 挙動不審になり、

私がトイレットペーパーを片手にしただけで、 存在消そうと必死

トントントンってカーペット(そうですよ、うちはカーペットナンザンスノヨっ!)
たたいて、掃除している間には、





         オコラレル ジュンビガ トトノイマシタ 
                            by ハンナ




なんですもの・・。

こちらとて、怒りたくて怒っているわけじゃないんです。



怒ったほうがよさそうな空気なんだもの。。。




けじめをつけたいので、怒っているときに写真は無し。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-03 03:26 | わんこのこと

生活水準

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
片目は失っちゃったけど、その分、かわいさがです☆目も日々よくなっています☆

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



えー。

カリフォルニアの青い空と白い雲に囲まれ、ハリウッド女優さながら、毎日ロデオドライブでお買い物、両手にマッチョな白人男性をはびこっている私。。。。













っていう脳内生活すらも脅かされている今日この頃。


いやね?奥様。

先週の水曜日に断水になって以来、本日まで、
お湯なしで生活していました☆


ええ。
修行僧かってくらいに、シャワーも水。 すべて水。


まあ、ありがたいことに(?)
気温が、ふつうに40℃以上あるので、

水っつっても、冷たくはないんだがなっ。フッ。


それでもね、今週から、生命体にも住みやすいように、なんとか夜は涼しく、
風がひんやり。
という気温になってきたんですよ。
(先週は、朝の6時から夜はエンドレスで熱風)

ちっとは、

"お水浴びってどうなんだろう?"


という、普通の感覚が呼び戻りましてですね?

やっと修理してもらいました。



しかもね・・・・・・・。


本日、ワタクシ、朝6時におきまして、ハンナを教会の保育所に預けて・・・。

この3日間かけて、

窓ガラスの張替え、およびその周辺の壁取り壊し&エアコンの備え付け。

らしいんですけどね?

予定では、朝の7時からということなんですけど。

マネージャー、朝の7時半に来て、"そろそろくるからねー"って言いにきてたけど。




現在時刻 11:30 


誰も来ず。

何も起こらず。。。



おいっ。


っていうかね?さらっと流しましたけどね?

人が住んでいるのに窓の張替えですよ?

壁を取り壊しちゃうんですよ?


多分、日本の快適住宅に住んでいる方たちにはわかりにくいと思うんですけどね?

うちのクーラーって、窓に備え付けなんですよ(古っ

でね?それを、こんどは、壁からこんにちはさせるらしくって、
その、”こんにちわ"させる部分の壁を、切り取るらしいんですよ。


って、あーた。
壁、コンクリートですけど?



って、そんな感じで、部屋の家具をすべて移動させ、現在台所でPC打ってますよ(涙 



うちは、特に古いつくりのアパートで、


3匹の子豚もびっくりな、レンガDeおうち。


お隣さんの声もよく聞こえます(笑

まあ、私の場合、角部屋で、お隣は空き部屋、後ろは住んでんだかすんでないんだかなので、
静かです。
こういうつくりの場合、お隣の夜事情とかも聞こえるらしい


ということで、さまざまなケーブルをはずしているので、画像がありません。


しかもね?

先日壊れて、行方不明、連絡なし、捜索中のデジカメ。


   ~~~~ブログの途中ですが、臨時ニュースです。~~~~~~

ピンポンパンポーン♪

"Myデジカメちゃん、これを見ていたら、至急おうちに連絡してください。お母さんが心配しています。"


                       ピンポンパンポーン♪






に、加えて、PCのプリンターまで壊れました(涙

まだまだ学校で必要なんですけど?


んもうっ!!!!








            
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-03 03:26 | アメリカ生活

ご報告。&気温

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
片目は失っちゃったけど、その分、かわいさがです☆目も日々よくなっています☆

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せご報告:

デイルくんの本当のご家族が見つかったそうです☆おめでとうごじゃる~。
横のバナーは、2,3日で消しまーす。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



やっと、夜の8時に外に出ても、熱風が吹かなくなった。

やっぱり、先週までの暑さは、夢だったんだ。そうだそうだ。

だから、この腹の肉も夢なんだ。←現実逃避。



いやね?いいんだよ、明智君。←別名、明智君>自分。


じつわさっ。☆

アタイの、ダーリン


好きな人がいたらしいのは、かーなーり前のことらしい (ニヤリ。


しかもね、貞子その子、結婚してますから(んまっ。



しかも、来月、マミーになるんでちっ (キャラが・・・・。





だから、あーんしん☆ その前に、彼女は22歳くらいですでに結婚も済まして母になるという一方で、自分は・・・(以下省略)



でもね・・・。

彼女、白人でね?


ソバカスとかあっちゃったりね?


ちょっとぽっちゃりでね?



まあ、早い話がアレだ。


巨乳ちゃんなわけだ。



そうか、そうか。

やっぱり、乳か。乳なのか。。。(沈




ということで、アタシ、太るの。ええ。むっちむちになるわっ!

んで、ゆっさゆっさしちゃうわっ!!!!!!!!!!








は、さすがにできん。

すまん、ダーリン。(ダーリンって・・だから・・・。



ここにいると、肉は隠しているので
"細いわよねー、華奢よねー、お姫様みたいー"
(過剰表現があったことをお詫びいたします)

とかいわれるが、うかうかしていて、

昨年日本に帰ったときに、

まるで自分はガリバーにでもなったき・ぶ・ん☆   

になった。 (涙 



その間にハンナちゃんは、えくささいずをしてぇ。

f0052071_17162768.jpg



すいみんぐなんかもしちゃったりしてぇ、やせちゃうわぁぁぁ。
f0052071_17172062.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-01 17:26 | わんこのこと

ずるいこ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!

片目のリキの幸せ探し
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せご報告:

デイルくんの本当のご家族が見つかったそうです☆おめでとうごじゃる~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





お母さんは、ずるい子と、ぬるい子が嫌いなのよ? (プライド@ハルくん)






ハンナのご飯は終わると、グリニーズで〆 というのがいつのころからか決まりになっている。一番ちっさいteenieサイズの6分の一だけど

朝など忙しいとき、ハンナの食事が終わるのを待っていられないし、

食べ終わったら、


"終わったのでグリニーズいただけますか?" ←飼い主の思想

"食ってやったから、グリニーズ早くよこしやがれこのやろう" ←現実 



と、報告しに来るので、グリを私が持ち歩いて、お皿を確認せずにあげることがほとんどだ。




したらね?


このこったら。

f0052071_17313836.jpg



んまっ!!!!!


グリニーズ食べたあとで、また食いやがってる!

すなわち?

完食していないくせに、さも、完食したかのようにグリニーズを頂きやがりましたね?




しかも、カリカリのときは、秒殺だったご飯。

手作りにしてから、貴方最近・・・・・。


f0052071_17373377.jpg


そうやって、お残ししますよね?

しかも、私がミックスした野菜の部分ばっかり。 (お豆腐+お野菜+じゃこなどがハンナのご飯に含まれる)


貴方?

あたしが作ったご飯がまずいとでもいうのっ???


ただ、茹でて、チョップしただけですからっ!!!




料理、できるんです。あたし。できますからっ (汗 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-01 17:22 | わんこのこと