サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

かえるちゃん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いやーーん☆


かえるちゃん、いくよさんから頂いちゃいました☆
f0052071_15483530.jpg



携帯入れなんですよっ。
すっごいかわいいんです☆

しかも、お友達のくまちゃんまでっ!!!!

いくよさん、ありがとうございましたっ!


しかーも。

すっごい高い送料で、エキスプレスで送っていただいちゃって・・。
すみません。

ふつーでも1週間くらいで届くので、次回は(次回?(笑<ずうずうしすぎ@自分 ) お金使わないでくださいねー。

でも、本当にありがとうございましたぁ!!!!


すっごくお気持ちがうれしかったっす。(涙



男運は悪いが、私は本当に素敵な方々に出会えていて、天井に穴が開いていても本当に幸せ者です。
 




久々にさわやかな話題。

↓ロードランナーという鳥。
2足歩行ですっげー歩くのが早い。てか、小走り。 

f0052071_15561621.jpg






でね?

鳥を見てさわやかになった後で、こちら
かなりへこみます。

多摩動物センター駅にあるT動物センター病院、ヤブ医者っていうか、
動物虐待軍団。
ここで、被害にあった方々の支援サイトです。

最悪ですよ、命を守るべき場所が、命を葬る場所になるだなんて。

最愛の命を亡くしてしまった飼い主さんたちの、悲痛な叫びです。



サイトが充実しているし、日記とかつけちゃって、アイラブ動物、って感が余計にむかつく。

こういう病院はね、つぶれるべきなんです。


でもね、つぶれたって、あののこたちの命は帰ってこない。



検査とかって、けっこう "んじゃ、裏で"っていわれることがあったりするので、不安なこともありますよね。

(病院じゃないけど、ハンナは、ショップで一年間無料シャンプーが付いていたが、店でシャンプーの様子を見させてはもらえなかった。 おかげで、以上に爪きりが大嫌いな子になったんですけど、何があったんだ?)



ほんとね、ここの関係者、


無麻酔で、腹、切ってやる。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-11 18:17

9月11日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日は、私が思うことなどを書いています。
極力、すべての方々のお気持ちを害さないように勤めましたが、違う考えをお持ちの方もいらっしゃると思います。
あくまでも、私が勝手に思うことですので、ご理解いただければ幸いです。





今日は、アメリカだけではなく、多くの国にとって特別な日だと思います。

その後のブッシュの決断がいいか悪いかは別として、やはり5年前の今日起こった悲劇はどうしても涙が出てしまう。

もう5年?でも、遺族の方々にとっては昨日のことのようだろうし、傷が癒えるには十分ではないかもしれない。


その日、私はカレッジで授業を受けていた。
休憩時間に、日本人のクラスメイトから世界貿易センターに飛行機が突っ込んだらしいという話を聞いた。

時効だから言うけど、私は、貿易センターといえば、浜松町の貿易センターで、そこに羽田から飛んだ飛行機が突っ込んだのかと、真剣に思った。


その後、家に帰ってテレビを見た。


驚いた。

今まで映画でしか見たことのないような悲惨な状況。



昔から、フライトアテンダントになりたかった私は、意味もなく飛行機に乗ったり(日帰りで高松に行ったり)、暇さえあれば、空港に足を運んでいた。

そして、
空を飛んでいる飛行機の角度とか位置をみて、機内の様子を想像するのが好きだった。


"あ、今頃は、気流が安定するまでシートベルトを装着するアナウンスをしているころかな"

とか、

"あ、今頃は気流が安定してドリンクサービスを始めるころかな"

とか。


自分が働く姿を想像しながら。



だから、2機目の飛行機がWTCに突撃するときの機内の様子は、痛いくらいに伝わった。
(機内の様子を映画にしたUnited93(題名正しくないかもしれません)は、まだ見ていない)



しかし、その直後はパールハーバーと重複視した人たちがいて、

ハンナと散歩をしていたら、子供とそのおばあちゃんがいて、子供がハンナに近づこうとしたら

"この犬は、人殺しだからね、危ないから近寄っちゃいけないよ"

と、おばあちゃんがその子にいっていたことなどがあって、違う意味で何が起こったかということを実感した。



気持ちはわからなくもない。

が。

日本人も犠牲になったんだ。

日本人だけじゃなくて、ほかの国の人だって犠牲になっているんだ。


テロはもちろん反対だけど、国としてアメリカがしてきた代償を、たまたまアメリカで働いていた人たちが被ってしまったんだと思う。


アメリカが先進国というならば、ぶたれたからぶち返す、という幼い方法ではなく、
テロということしかできない愚かな者に対して、大人な対応をするべきなのではと、個人的には思う。




武器や暴力によって失われる命(人間や動物すべて)が減りますように。。。




テロに立ち向かったすべての英雄たちへ愛を込めて。

9.11 2006
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-11 17:20 | アメリカ生活

ハンナの脳内年齢

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日の夜、ベビーシッター日本語の先生として、子供たちの元へ行った。


お兄ちゃん@8歳は、先週怒っても怒っても、ベッドでジャンプするのをやめなかったので、
母親にちくった@30歳児

おかげで、とってもいい子だった。(笑


そんないい日で過ぎ去るのは問屋が卸しませんでしたよ・・。


妹@4歳。


寝るときにね?

パジャマに着替えに行くときに、

けいこ先生:"パジャマに着替えたら、歯磨きだよ?"

4歳:"うん、でもトイレはしないよ。"

けいこ先生:"うーん、でも、試してみたら?夜中に起きちゃったら嫌でしょ?"

というやり取りをして、彼女はクローゼットへ、私は寝る前の牛乳を用意しにキッチンへと向かった。




すると、兄@8歳がやってきて、妹が呼んでるよ?と伝えにきた。


ら。



泣いてるっ。


めっちゃ号泣。



?????????????????????????



なにかした?あたし?




訳を聞いたら、


"トイレに行きたくない。"


らしい。



はぁ???

とか思ったけど、一応、大人なので

"行きたくなかったら、行かなくていいし、行ったほうがいいんじゃないって、聞いただけでしょ?行かなくていいなら、それでいいじゃないの?泣く必要はないんだよ?"


ていってあげたの。心の中で、あほかお前?とか思ったけど。



でもね、悪夢はこれから。


妹@4歳児、


その後50分間泣きっぱなし。


仕方なく、彼女のお母さんに電話をしたら、

"彼女は、コンピューターみたいな子で、自分のいつものルーティーンが少しでも崩れるとダメなのよ。"

しかも、

"泣いたら最後、自分の世界に入っちゃって、泣くことに酔いしれて止められない。"



っていうか、ただのわがままじゃん・・・。



寝る前におトイレに行くのは、子供の世界共通ルールじゃないの?



てゆうかね、親が悪い!


基本的に、子供は嫌いじゃないんですけどね、やっぱり人様の子だから、躾直すわけにもいかないし・・。

ふんとにもう・・・。


その後、彼女の母親が帰ってきて、すぐに泣き止みましたけどね。


え?その50分間、私は何をしていたかって?



ほっておきました。



ふつーに、絵本を読んで、ふつーにお兄ちゃんを寝かせて、ふつーに寝る時の音楽をかけてあげて。


だって、泣きたいだけなんだもの。


そんな子は、相手にすると余計に泣きますからね。


甘やかしてはいけません。





めんどくせぇ・・・。




ちなみに、わんこは人間の2,3歳児と同じくらいの理解力があるといわれているらしいが。


うちのハンナちゃん、現在滞在している友人宅の、マスターベッドルームには、入ってはいけませんよ、とかるーく言っていた。

f0052071_171154100.jpg


絶対に入ってきません☆

(ちなみに、後ろにいるお人形さんは、掃除機カバー(この下に掃除機が入っている)




うちのこってば、天才かも☆ ←バカ


まあ、天才かどうかは別としても、確実にお世話している子供たちよりも、躾が入っているし、お行儀いいし、かわいいし、賢い。



子供、基本的には好きなんですよ?(笑 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-11 16:49 | わんこのこと

Before & After

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金曜日に、アパートの違う棟に住む女性とお知り合いになった。

たまたま、工事関係の責任者と話しているところを(責任者と話したかったので)立ち寄ったんだけれども。


彼女んちね?

穴が3つ。


しかも、破片がビニールのカバーにぶら下がったまま。
(すべての部屋の天井に、ビニールでカバーが施されています)

しかも、家具の移動もせずに、穴が開いたものだから、家具すべて、


ホコリに埋まっていた・・。



こりはひどい・・・。


彼女は、その後、ひっそりこっそりと私に教えてくれたんだけど・・。

やっぱりね、やっぱり法律に引っかかるらしく(特に彼女の場合は、穴のせいで家に住めなくて
ホテル住まい(もちろんアパート負担)を強いられたりしたんだけれども。)


訴訟の準備をしているそうです。


さすがアメリカ。


泣き寝入りなんて、DAMEよ、DAME.

てか、訴えたくもなるが・・。

だって・・。

彼女のおうち、私の棟より先にはじめたものだから、工事の人たちも手際が悪かったらしく、

開けてはいけない穴を、壁に故意に開けていたり


彼女の棟の違う部屋では(幸いその部屋は空き室だったが)

天井が、ごっそり抜けたらしい。



でもね、そこで、アタシはアーまだマシなのかしらって思ったですよ。





思ったですよ・・・・。







2個目の穴を発見するまではね・・。

工事の責任者とお話をしたときに、切実に状況を話したですよ。

そうしたら、土曜日も返上して働いてくれるって言っていたですよ。

土曜日の昼過ぎに、自分の部屋に戻ってみたですよ。(現在在住@友人宅)






sぅわっ!!!



2個目の穴が開いていますよ?

しかも、前回よりかなり大胆に、そして割り増しで。(当社比)




しかも、破片がぶら下がってますけど?


(カメラを持っていかなかったので、画像がないのが残念ですが)




責任者のおじちゃん?

仕事を進めたかったようですけど、悪化していますよ?






・・・・・。


・・・・・・・・。



しーらないっと。


25日から学校始まるんですけどね?


もう、知りませんよ。


考えるだけ無駄。


白髪が増える



そういう時は・・・・。





ハンナちゃんの、おけつ毛がボーボーだったので、
f0052071_16403819.jpg



乙女としての身だしなみを・・。





サロン・ど・ケイコ  で、仕上げてみました。
f0052071_16425475.jpg


なにさ?

一応、元美容師の娘。です。アタシ。



出張ヘアーサロン、ご要望承っております。
f0052071_16464514.jpg

ハンナちゃん、お嫁に行かれへん・・。およめっつーよりも、お散歩行かれへん・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-11 16:24 | わんこのこと

消えた・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お恥ずかしながらね?ワタクシ、インターネットのプロバイダー、Aから始まる、3文字の会社なんですよ。


もうね?


使えねー。使えねー。ハイ、もう一度。使えねー。





お気に入りに入っていたサイト、すべて消えました。



わんこさん関係は、どうにかたどり着けそうなんですけどね?


問題は・・・。



興味がないけど、やっとこさ必要だから見つけてきた、仕事&学校関係のサイト。


学校&仕事関係あわせて30サイトくらいなんですけどね。


今後、使うんですけど・・・。



しかもね、それをどうにかしてもらおうと、オンラインヘルプやったんですよ。


オンラインヘルプのチャット、



所要時間 3時間



はぁ??????


めっちゃ無駄。

しかも、解決してないし・・・。



最後は、暴言はいて退室してきました。




自宅でやらなければならなかったので、(ハンナちゃんは滞在中の友人宅)
ハンナちゃんを無駄に待たせて、3時間・・。


お散歩ができなかったので、
お土産。

f0052071_15511627.jpg


5年前に買った、牛の蹄以来、久々のゲテモノ。



                     し
                     っ
                     ぽ
                   導
                   入
                   し
                は  ま
                ん  し
                な  た
                牧
                場

f0052071_15522386.jpg




牛さんのしっぽですな。




まあ、ハンナのバカズラは、スルーしてくださいな。

ついでに、持っていてあげちゃってる、バカな飼い主もスルーしてくださいな。





民族大移動のときに、ベッドの下から出てきた骨を一緒に持ってきたら、久々にがりがりしていたんですよ。

そうしたらね?

あら!

にっくき歯石が片方だけ、ポロンって取れているじゃないですか!!!


ああ!骨のおかげ!毎日歯磨きしてあげている私のおかげ!


ビバ☆自分。



・・。

・・・・。


ええやん。いわせてーな、いわせてーな。
じゃないと、毎日歯を磨いてあげている自分がうかばれないですから←だから、生きてるって・・。




でもねー。しっぽって高いのなーっ。

一本約5ドルでしたよ?

たった一本ですよ? (え?そんなもん?)




ついでにね?


プリンターと電話が一気に壊れて、フトコロもきついっすよ。


スキャナー付きのプリンター$50ドル。
プリンターのインク$22ドル。

インクを2つ買ったら、プリンターが買えちゃう!!>まじっすか?


電話は、お買い得商品で15ドル。←黒電話じゃありませんからっ!ついでに、コードレスですから!ふんっ!



まあ、そんなことはいいとして。


ということで  で?

現在、皆様のところにあんまり訪れることが不可能でございます・・。
明日、一日かけて、自分の家に戻り何とかするしだいでございます。

え?

どうでもいいって?

そうですか・・。

・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・。

じゃ。


f0052071_16202148.jpg


ごみんね☆☆ ←ハンナを使ってかわい子ぶってみる@30歳児。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-08 15:40 | わんこのこと

マラソン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日、人とランチを食べているときに、彼女たちがマラソンに挑むことを知った。

マラソンといえば、高校生のとき、いかに練習をサボるか、ということだけに専念して、マラソン大会を迎えた・・・。


だいっきらい。

マラソンの意味がわからない。

走って何が楽しいの?

足痛いじゃん。








ということで。




本日、早速練習に参加。


意味わかんねー>自分。

ええ。AB型、ふたご座、動物占いペガサスですからね。(ペガサスは、動物占いで唯一架空動物)

人に、"あんたの行動がわからない"って言われたって、あたしが一番わかってない。



夕方6時、友人宅に集合。

今滞在中のおうちから2ブロック。ええ、すぐです、すぐ。


さっ。ちょっといってきまーす♪



ぶぅぅぅぅん。




ええ。車でもちろん・・。2ブロックを車で行くところからして、間違ってるとは思うんですけど、




まあ、気にするなっ!







で。



意外にね、









辛いっすよ!!


早歩きな感じなんだけど、いかんせん、きちんと走ったのは高校生以来、

就職後も、"駅までダッシュ"で足腰は鍛えていたものの、そんなのもかれこれ6年前。




途中、ダーリンが手を取ってともに走ってくれているのを想像したり、幽体離脱をしてみたりしたけど、(?) 


辛いものは辛い。



でもね、

みんなに励まされながら ←励まされると調子に乗る人。


がんばった。




万歩計によりますと、本日の走行距離。





7.12マイル。

ええと?Kmにすると?





は・い? ←今計算して知った人





11km・・・。



11km?!?!?!?!?!?!?!??!



あほだ、あほ。


高校のときでも4km走れたことが不思議なくらいだったのに・・・。




どおりで、足の皮は剥けるは、普通に歩けないはずだ☆←バカ。


もちろんハンナちゃんは不参加です。

あたしですらアップアップなのに、ハンナちゃんにそんな危険な行為はさせれません。



何も考えずに、行動するって・・・・・怖い・・・。←何も考えてなかったらしい。



ということで、歩行困難なため、



寝ます。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-06 13:49 | アメリカ生活

勤労感謝の日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月4日は、アメリカでは、Labor Day.

勤労感謝みたいな日?

ということで、フレキシブルな勤務時間なくせに、休んでみました。

ええやんええやん。


で、5日は学校などが始まる日。

まーあたしの場合、大学なのでもうちょっと遅いのでラッキー☆



ハンナちゃん、@お友達のおうちにだいぶなれてきました。

ここのおうち、実は二年前にもハウスシッターしているのですが、そのときに裏庭でハンナちゃん、ネコさんとガチンコ対決したんですよ。  


え?ガチンコですけど?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

隙間などのない、裏庭だったので、安心して遊ばせていたら、
気が付けば、

にゃんこさんと、タイマン張ってる!!!!


ハンナちゃん、変に興奮して、フガフガいっちゃってるけど・・・。


あんた、絶対に負ける。
やめなさいって!


と、飼い主必死に仲裁に入ろうとしたら、


にゃんこさん、





ハンナをふんずけて去っていった。






よかったねえ・・。

ネコパンチとか食らったら大変でしたよ。

弱いくせに、フガフガいうから。。お母さん心配しちゃいましたよ。


にゃんこさんに、踏み台にされたハンナは、もちろんコローンッと、転がって、
何がなんだかわかっていない様子でしたけど(笑 


でも・・。にゃんこさんに踏んづけられるわんこって一体・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



まあ、そんなことを覚えているのか、気まぐれなのか、昨日までは、外にすら出たがりませんでした。(違うお友達のおうちでは、進んで外に出たがる)


f0052071_13364686.jpg


f0052071_13371676.jpg






このおうちね、アンティークな感じでとってもかわいいんですよ。
f0052071_13383499.jpg

こんな感じで。







こんな感じ・・・・






f0052071_13434990.jpg

ひぃぃぃっ。




夜中には、どうぞ動かないでいただきたい・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-05 13:26 | わんこのこと

ハンナの順応性。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



在住@友人宅、本日3日目を迎えました。

朝は、私が動くたびにもれなく、ハンナ




f0052071_1730538.jpg


と、骨が付いてきました。






ちょっと、サイズオーバーのため、フゴフゴ言いながら、必死でついてくるので、少々怖いが
いつも以上にストーカーです。
ちょっと私の姿が見えないと、探しています。

慣れないおうちだからね・・・。



べつにね、この骨で私と一緒に遊ぶわけじゃないんです。
お一人様専用のあそびものなんですけどね?

とりあえず、一緒に行動したいらしい。

落ち着かないんだろうね・・。ごめんね、ハンナちゃん。




民族大移動の前夜(すなわち、友人宅に移動するとき)も、ハンナはスーツケースから離れなかった。

ボーっとしているように見えて小さい頭ながら、必死で"何かが違う"ことを考えていたんだろうと思う。


ごめんねぇ・・。
そうだよね、こまっちゃうよね・・・。




夜になると、




















f0052071_17314766.jpg


慣れたらしい。

いびきをかいて寝ています。


さすがハンナ。
そういえば、子犬のときからキャリーバックの中で寝れる子だったっけね・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-04 17:28 | わんこのこと

雨が降りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

砂漠に、恵みの雨が降りました。








???






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うちがあぶないっ!



そうです、うちは今、屋根がなくて、板一枚の天井のみ。
(ついでに、天窓付き)









でも。

何とか、最悪の事態は免れていました。

一応、ビニールがかぶされていて、雨漏りはしていませんでした。

なんというサバイバル生活・・・。




金曜日から、友人宅のハウスシッターをしているんですけど。


かわいそうなハンナちゃん。

雷は鳴るわ、落ち着かないわで

f0052071_14382892.jpg







お友達のうち、スカパーがあるので、結構楽しいんですけどね?


とはいっても、アニマルプラネットしかみてない・・。


ていうか、アニマルプラネットは普通のケーブルでも見れる・・。


しかしながら、うちにはケーブルがないので、いつもは見れないんだけどなっ。




と、日本語の接続詞の練習をしたところで。←練習かよ・・。





テレビに釘付けで、腐りそうな自分。どうしましょっ








とか思ったんだけど、


あ☆




アメリカってね?


何度も何度も、同じフィルムが、何度も何度も放映されるんですよ。
(同じ日に)

だから、


あ!これ昼に見た!

とか、


あ!これ昨日見た!


とかなるわけで、そこまでテレビに釘付けになってません。よかった・・。




ついでに、ひとんちのPCに勝手に日本語をインストールしてみたり。





少しずつハンナちゃんも落ち着いた様子。
f0052071_14444725.jpg


*ちなみに、私はへんなところで潔癖症なので、このように、絨毯が敷いてある場所には、タオルを敷いている。



だって・・。
このうちの住人が、土足なり素足なりくさいかもしれないしで踏みまくっている場所に、ハンナちゃんが寝っころがるがるなんて、アタクシ、耐えられませんっ!

↑とはいいながらも、ハンナの運子は素手でOK!
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-03 14:33 | わんこのこと

やらせじゃなくて。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



100%やらせじゃなくて。



f0052071_14232311.jpg



んま☆


なんておりこうなんザマショッ。


きちんと自分でタオルケット掛けてます。


わんこさんの、こーゆーのとか、

きちんと、じぶんで枕作って寝るのとか、



かーいー(かわいい○  かゆい×) ですよね。




ま、ハンナちゃんは、偶然じゃなくて、天然で優秀なんだけどねっ。






しかし、なんだ。





ベッドの真ん中に、位置しているのは気のせいかね?
f0052071_14272766.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-02 14:22 | わんこのこと