サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

相変わらず、避難生活を送っています。


はぁ・・。


でもね、明日から友人宅のハウスシッターをするので、
(余は、友人夫婦がバケーションへ行くので、その間、空き家になる家に寝泊りしてくれってことですな)

グッドタイミングっ!この避難生活から脱出です。


しかも、明日はマドの張替えが行われるらしく、家具をすべて移動しなくてはいけないっ!

てーへんだ。




ということで、そそくさとお世話になった教会の育児室とお別れをして。

バイバイ!ピグレットっ!て、どっちが子豚さん?
f0052071_1462550.jpg




とか、遊んだりもして、さてさてっ!おうちに帰らな、おうちに帰らなっ家具の移動家具の移動っと・・・・。



って・・・・・。






ひぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。










f0052071_1491236.jpg






天井に、穴。

*分かりづらいですが、普通に立ったまま、部屋の角の天井を見上げている状態と思って見てみてください。ビニールに覆われた天井は、かれこれ3ヶ月以上も前からのこと・・。





一応、応急処置はしてあるけど・・・。





自然光が部屋に入り、ナチュラルな空間をお送りしております☆


わぁ☆すてきぃ☆部屋の中から空が見れるなんて、ロマンチコー☆



とか言ってる場合じゃないですけどっ??






ああ・・・。

普通に窓があって壁があって、屋根があった生活が恋しい・・。(←過去形)



しかもっ!これからベッドを移動してコンポを移動して、PCを移動して(そうです、こんなことをしている場合ではないのです)


・・・・。



脂肪

死亡。





補足。

今、うちのアパートは、屋根を張り替えていて、(つーか、屋根とか、パテオとか、窓とか、人が住んでいることを無視するかのような作業)

こんな感じなんです。

よって、穴が開いたわけです。←もうね、驚きすぎちゃって結構冷静(笑 
f0052071_15342634.jpg



久々に、お忙しい中、けいこ画伯にお願いしました。つーか自分、今からベッドもちあげるっつーの@11:30PM ・・・。

*モデルが10頭身なのは、触れないで!ああ!触れないで!!
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-01 14:08 | アメリカ生活