「ほっ」と。キャンペーン

サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




つーか、サービスて。偉そうだすかの?

もうねー、なんかずっとかき混ぜていなかったヌカ床を放置している感じ?

開けるのこわーい☆みたいな。

つーことで、ご無沙汰でした。


いや、地味に忙しかっただけなんですけど・・。




ハンナちゃんも元気です。


最近、お昼間はまだ暑かったり半そででOKだったりするんですけど、
夜は半そでだと寒いくらいになったので、ハンナちゃんも

おまたにおひざにON

f0052071_18361960.jpg


え?よく肥えた大根がうつってるて?

そこはスルーだ。スルーで願うでござる。


つーかね?
ちとうざい・・。

最近徹夜とかあって、常にPCの前なんですよ。

そのたびにね?

おひざ座席指定されるんですよ。


今までは、ある程度の時間になったら、ベッドに寝にいっていたんですけど。


で。

飼い主考えた。


じゃん。


f0052071_16561318.jpg


PCのお隣に、ハンナちゃんのベッドを置いてみました。(じゃんっって程のことではないかと・・)



でもほら。


f0052071_1659235.jpg


こんなおっかない顔まで撮れちゃった。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-23 23:26 | わんこのこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ところで。

本日アメリカはサンクスギビングだったのですが。

・・・・・。


体調を崩し、家で寝込んでました(涙


最近忙しすぎた。。。

しかも、家族同然の付き合いをしていただいている友人宅には、べビちゃんもくるし、妊婦も来る。

もし、なんか変なもの移しちゃっても、こまるし・・。



ということで、


本日は、ずーっとテレビ見てました。

ええ。


日本の。

てれびっつーか、YOUTUBE

著作権とかひっかかってるのあるんだろうけど、(え?見ても違法??)


日本のドラマとかみちった。



でね?

2003年に放送していたらしい"君はペット"とかいうやつ。

嵐の松本潤くんがでてたやつ。小雪と。


小雪は美人で頭がよくってっていう役柄なんだけど、

もう、アタシ、小雪だった。ええ。そういえばあたしったら小雪だったんだわ。

とか錯覚を起こすくらい、感情移入。


物語自体は、まーありえねー話なんだけど(若い男の子がペットとして家にやってくる)

(しかも、ヒモ男とペット男の差がびみょーだぜ)



でもね、物語の筋っちゅうか・・。

人間の男は愛せず、ペットのみしか愛せない人

とか。

異性は好きであればあるほど、自分が出せなかったり、裏切られるのが怖かったりするけど、ペットは絶対に人間を裏切らないから、ペットといるほうが安らぎを感じる



とか、めっちゃロック☆オン。

サンクスギビングデーに、なにやってんだYO自分。



最近悟りましてね・・。

"男要らなくないか?"つて。

ええ。正直、ハンナちゃんさえいてくれたら、それでよか。


+このドラマみたいに、若くてかっこええ男の子がペットやってくれたらどんなにええか。


つーことで。(で?)



山Pを卒業し、

現在、嵐の松本潤君にロック☆オン。 


・・・・・・。




30代からのジャニーズ・・。


つーかね?

ワタシと同世代のイケ☆メン日本人を、見かけないんですよ。

しょーがないやん?




こんなサンクスギビング嫌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-23 21:01 | 云々かんぬん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近、ハンナちゃんが、寝る前は
f0052071_17201868.jpg



こんな感じで、お洋服を着ているのに。



朝起きると。
f0052071_1721390.jpg



いやーん。
オールヌード。(いやん☆ちょっといやらしいわぁ)


は、はんなちゃん????

お母さん、あなたをそんな子に育てた覚えはありませんっ!!!!


f0052071_17221622.jpg

つーか、お洋服がデロンデロンなだけでは?新しいの買うてくりくり。



いいえっ。12月の試験が終わりましたら、デロンデロンになっているお洋服たち、自力で調整しますわよ。肩ヒモのところ、縫っちゃいますわよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で。貧乏生活もあと少し!

先日、入社予定の会社から、なんと!

入社ボーナスが入った。

使えもしないまだ入社もしていない新入社員に、ボーナスだなんて!なんてすばらしい会社!

と、同時に怖かったりする・・。どれだけ仕事きついんじゃ!て。



でね。

姉と、メールしてたんですよ。

姉のフィアンセ(フィアンセ暦5年)@アタシよりもさらに2才年下 も、日本で大手の監査法人に内定したとか。(別の会社だけど)

で、アタシのボーナスが出たってちょっと言っちゃったですよ。



それが間違い・・・。


数時間後・・・・・・。


母から一通のメールが。



ボーナス、出たんですってね?すごいね、引越し資金とかじゃないの?母は退職しても退職金が出ません、(以下、家庭のジョージ)(訳すとたかりかと思われる内容(笑 )



すげー。

あんたら、早すぎ。

アタシのボーナスの話題に食いつきすぎ。


で。

↑のメールの題名


”ところで、会社名はなんと言うところでしたっけ?"




おそるべしっ!

娘の会社名はしらなくても、ボーナスが出たことは知っているうちの母親。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-23 19:19 | わんこのこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



してはいけない間違え。



先日、黒いニット帽をかぶっていた。


友達が、

”あ、白い毛が付いてるよ"って取ってくれた。


あ、うちのわんこの


アンダーへアー


・・・・・・・


・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アンダーコートだわ。






アンダーヘアー→X    間違い

アンダーコート→○    正解



つーか、犬のアンダーヘアーってどんなじゃっ!


f0052071_17403136.jpg

お母さん、頭はヘイキデスカ?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-23 17:36 | わんこのこと

○○解禁!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




f0052071_13542347.jpg


真剣に飼い主を見つめる瞳。


愛を感じますねー。


愛を。


ワタシへの。



ワタシの手元にある鶏肉への・・・・・・・・・・。



f0052071_13552652.jpg

ペロンチョ。


夏からの、"スパ☆ルタ・ダイエット" (禿げしく趣味の悪いネーミングはスルーで。)

ハンナちゃんも、飼い主もがんばりました。

おかげで、㊤のおさしんからもわかるように、

飼い主並のナイスくびれがでてきました。
(*当社独自のくびれにより、他社と比較禁止)



祝!くびれ。



昼間も熱風が吹かなくなったのでやっと外に出れるようになったので、これからはもうちょっとお散歩ができるようになります。

夏から、たんぱく質は、お豆腐とヤギのチーズで取っていたハンナちゃん。


本日!



          鶏
          肉
          解
          禁


ということで、㊤のおさしん2枚は、そのときの様子です(涙



どおりで、いつになく輝いた眼。(妬っ!


キィィィィっ!く、くやちい!>鶏肉に嫉妬。


アタシと鶏肉、どっちが大事なのよ!!!!

f0052071_1432573.jpg

鶏肉。




・・・・・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-15 13:51 | わんこのこと

独り言。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




やっとほうれん草解禁。
(アメリカ、ほうれん草でO-157騒動がありました)


ちょっと前に、LAへ行ったときに買ってあった"胡麻和えの素"
使えるっ!


しっかり洗って。


軽く茹でて。


タレをかけて。


良風母様からハンナちゃん用に頂いたひじきとしいたけとにんじんで炊き込みご飯をしたので、一緒に食べるどー☆



パク。

パク・・・・・・・・。


(吐血




ほ、ほうれん草の中に、香草(別名:チョリソー・パクチー・コリアンダー・シアントローなど。)

がっ!!!



恐るべし、アメリカのマーケット。



ほうれん草にパクチーIN.

一体どうしたらそうなる?


しいたけ買ったら、マツタケとか入ってそうな勢い。




ちなみに、ワタシ。自慢だが(自慢かよっ?)

大嫌い。香草系(倒置法で強調)


タイ料理でも、必ず  "葉っぱぬいてぷりーず" 


セロリとか、においのするもの大嫌い(涙


おかげでせっかくの久々に作った夕食が台無し・・。


ちなみに。





ひじき入れすぎよねぇ?


f0052071_15503748.jpg


(ちなみに、結構食した後。)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-15 12:13

ごみ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さっき、PCの周りにあった、○日まえくらいから落っこちていた黒いごみを拾った。



・・・・・。



ハンナちゃんのう○こだった。



踏んだけど、乾いていてよかったぁ。




アタクシ、目悪い。←"も"じゃなくて。


ということで、今流行の(?)ね○めがねを買ってみた。
おくさまっ!いまなら期間限定で、めがねが一式2500円ですのよ!

しかも、結構対応がよいざます。

ここ

あ、ちなみに、アタクシがリンクしてあげたからって(偉そう)別に何ももらってませんので、
ご安心を。

アメリカ、結構メガネとか高いです。


f0052071_10211497.jpg

メガネは顔の♪一部ですぅ。 (え?もうそのCMしてないの?)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-13 10:10 | わんこのこと

週刊化

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ええ。
もう、そんなかんじで。

週刊日記化しております。

つーか、最近連休とかあったらしいですね?ジパング。


連休て・・・。


ええのぉ。ええのぉ。


とはいえっ!
23日はこちら、サンクスギビングつて、連休ですよ☆
あー待ちきれん☆


え??

その前にテストが2つ・・・?

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。




でね?(強制的に話を切り替えてみて、現実逃避)

最近やっと・・・。

少しは涼しくなりました。

ええ。少しだけ。

今年おかしくね?

通常、このサバクでもハロウィンが過ぎれば、秋模様になったりするんざますのよ。


それがね?

日中も、車に乗るときはクーラーガンガン。

もちろん半そでです。



とはいえ、夕方になると、暑くは無くなる。

ので、
ハンナ氏、

私がPCの前に座る時は、かならず

f0052071_857132.jpg

お膝元。


かわええぇぇ。。。(バカ


しかしだ。

いくらかわいこちゃんでも、さすがに4キロ近いと、


けつがしびれるちゅうものよ。



ちなみに、夜も、私が布団にもぐろうものなら、絶妙のタイミングで

さも、自然に一緒にもぐりこむ。


ええ。一緒に寝てますとも。 

うちは、模範的な"躾によくない生活"だ。文句あっか。

"一緒に"という言葉を使ってよいのかは疑問だが。



ちょっと前まで、うちには、ハンナ用のベッドに登る踏み台があった。


でもね?

壊れちゃったの。

壊しちゃったの。


誰かがベッドから落ちて、そこに落下。


だって・・。
だって・・・・。

気が付けば、飼い主、めっちゃ端っこで寝てるがな!

ハンナちゃん、めっちゃいびきかいて真ん中で寝てるがな!


ということで、アタクシの大きなおケツで見事に大破。


それ以来は、アタクシが常にハンナの上り下り担当をさせていただいております(涙 


引越ししたら買いましょうね。。。



引越しの話で思い出した!

先日、砂漠に住む唯一の日本人のお友達Nさんと引越しについてお話をしていた。

私は4月には新しい仕事の関係で、お引越しをするんだけれども、

同じ州とて、知らん土地。

んで、どうやって新しいアパートを見つけるかとか、インターネットでもあるんだけど、登録しないと住所まで教えてくれないとか、不動産やさんがいいんじゃね?とか

まーそんな話をしていたわけですよ。

で。

アタクシが"家具も運ぶの大変だし・・"


といった瞬間Nさん。

"えええ??家具もって行くつもり??"

と驚いていた。

Nさんによると

"気に入っているものだけもっていけ"


とのこと。


ちなみに。



ソファ→人から20ドルで譲ってもらったもの。すわり心地が悪いので、まずココには座らない

ダイニングセット→飾りで置いてあるだけ。ミシンをかけるときのみに使う。

ソファの前のコーヒーテーブル→片足折れてます

ベッド→台は木で人に作ってもらった

棚→自作。ゆがみが芸術的


勉強机と、テレビ台は、自ら塗装済み。




は置いていくべきだと、Nさん。
特に、ゆがんだ棚を強調されていた



そういうものなのか?

まあ、確実に今のお部屋よりはちっけー場所に移動になるだろうしなぁ・・・。
(でも、家賃は3倍覚悟) 

f0052071_9221673.jpg

ハンナちゃんも、このベッド捨てていく。寝心地よくないねん。



て!あんた、それはオカアサンが最近買ってあげたヤツじゃないの!


物は大事にせなあかん!!



(ちなみに、ソファとかダイニングテーブルとかまだ使えるものは、こちらのリサイクルショップで引き取ってもらえる。しかも大体そういうリサイクルショップの売り上げはすべて寄付されるのでゴミになることは無い)→つーか、自分、大変お世話になってます。家具の中で新品で買ったもののほうが少ない。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-12 08:47 | わんこのこと

ハンナの独り言

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんかさー、さいきん、飼い主ったらいそがしいふりしてるみたいでぇ。

こないだなんて、ひとりで、ぶつぶつゆってんのっ。

"ハンナちゃんはあたしよりご飯の品数食べてるよねー、しかもオーガニックとかいっちゃってスーパーはしごとかしてあげてるよねー" 


て。

アタシはさ、おにくとか、おにくとか、おにくがいいんだけど。

みょうにおやさいばっかりなのよ。

飼い主、すんごい"よく食う"んだけど、さいきんは

平日5日間の食事量=土日2日間の食事量 

らしくって、平日は"ミイラになっちゃうかもぉ"、とかゆってるんだけど、
土日のくいっぷりったら、さすが独身独り暮らし っておもうのよね。


ていうか、あの人もいそがしいんだけど、アタシもいそがしいのよ?

おともだちのおたんじょうびがあるとかで、カードを作るとかで、アタシ、モデルしてあげたんだけど。

モデル料、グリニーズ12分の1ってなによってかんじだし、






しかも、どっちかにしてほしいわよ。

かけもちよ?

f0052071_6222526.jpg



もうちょっと、アタシのキャラかんがえてほしいわぁ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-08 06:14 | わんこのこと

迷子放送~業務連絡~

いくよさん。

そういえば、いくよさんのブログにリンクさせてもらっていないわぁ。って思って、お問い合わせをしようとしたら、ブログ自体にいけないんですけど(涙

ブログのアドレス教えてください。


以上、業務連絡でした。

けいこ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-04 18:09 | 云々かんぬん