サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

肉、にく、にくぅぅ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近、忙しい割には、なぜか肉付きがよくなってます。>自分


30歳をすぎると体が変わってくるってこういうことか?


気のせいだとおもいます。


しかしながら。
こんなや @初夏2006
f0052071_3184294.jpg

こんなだったこが
f0052071_3192851.jpg


こんなに!
f0052071_3204119.jpg




おかげでお散歩中も、"コレ何の動物?"とか聞かれなくなりました。

ハンナを見て"微笑"ってよりも、"ぷっ!!"っていう失笑もなくなりました。(つーか失礼だ!)



肉の民族大移動か?

あたしの腹の肉、どうにかせんといかん。


*ちなみに、ハンナちゃんのT-シャツ、
"あたしは、このシャツを着るために、お昼寝から起こされたんか?" 
と書いてあります。(笑 
[PR]
by keikowithhanna | 2007-01-30 03:14 | わんこのこと

ああ、無残・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このブログの一周年記念。

・・・・・・。

気が付けば過ぎていました・・・。


もうね、こんなことがあったりあんなことがあったりとか、言っても面白くもないので。


本日の話だけ(それでも言うんか?)


ええ。


本日。


転びました。


滑って転びました。


 O
 |
/ L


ずるっ。


て。

わかります?

スクワットしてるんじゃないんだからっていう体勢。

もしくは、道端で突然、王子様すわりっていう体勢。



みごとに、ひざをROCK ON. ノックアウトさせてやりました、ひざ攻めで。(地面に敵がいたらしい。)


何も無いところで。



f0052071_2452816.jpg

い、いえ。あたしは、知りません。こんな人。




ふんだ。

いいさ。


そういえば、先日、(そーっと話を切り替えてみよう。)くそ忙しい中、ヘルプをしてくれているお宅へ、ちょっとした荷物を取りにいきました。


目的は、最近やってきた、ボーダーコリーのベイべーちゃん。仕事ですよ、もちろんしごと。

もちろん仕事ですから、写真無いんですけどね?


じつは、アタクシ、えらそうに(?)ワンコ飼いとしてブログなんてやっちゃってますけどね?


結構、、、


大型犬の免疫、非常に乏しいであります!隊長!



ということで、イヤン☆取ってこ~い!とかできちゃうんだわ。

あら☆ん、追いかけっことかできちゃうんだわ!


とかすっごいわくわくで向かいました。(あほ)


ベイべーといっても、多分まだ1歳にならないって感じのこなので、ねずみ系よちよち歩きとかそんなんじゃなく。

ただ、4ヶ月までシェルターにいたので、家族以外の人とはまだちょっと慣れるのに時間が要るそうとのこと。



が。


ここで、

大型犬の躾が入っていない人間 VS 家族以外の人がまだ怖い犬


のバトルが!!!!



家に入った瞬間!


遊びたくってうずうずしていたものが爆発した人間 VS ご主人様が帰ってきて大興奮の犬




勝敗は!?!?!?




・・・・・・・・。







もちろん、飼い主さん(笑 



飼い主さんからの

"セラ(犬)はおすわりっ!  
   ケイコ(人)は待て!"



コマンドで、一件落着。(?)


その後も、とって来いをしている最中、うしろからどつかれて、吹っ飛ばされても笑っていた私に飼い主さんは引き気味でしたけど。(だってうれしかったんだもん・・。)


さらには、結構サラちん(馴れ馴れしい)慣れてきてくれたんですよ、あたしに。

したら、調子乗っちゃいましたよ、



あたしが。




スナックのにんじんを頂こうと、イスに座っていたワタシに、飛びついてきましたよ!セラ嬢!


・・・・抱きつき返しちゃいましたよ・・・・・。


ええ、怒られました。

セラちん共に怒られました・・。


"甘やかしすぎ!"
って。。



だって・・・。

だって・・・・・・。




大型犬触るの久々でうれしかったんだもん・・・。(そんな言い訳は通用しません)




日本帰国までに、大型犬への躾を入れないと!>自分。

日本には、あのこやこのこ、いっぱい遊んでもらいたいあげたいこがいるざます。


つーか、コレを見て、大型犬の飼い主様、"あ、宅には来なくていいざます"っていわんといてください。
帰国までにはしつけておきます。

f0052071_351097.jpg

飼い主の躾がなってなくてすみませんね。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-01-30 02:48 | わんこのこと

おひさしゅうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ごぶでーす☆


って、軽く、ランナーズハイ。

やっと、折り返し地点が見えそうです。


年始に入ったMr.泥棒のおかげで、すごいことになってます。

プログラミングからやり直し。

2006年からやり直し。



それでも、あきらめてもらう入力を作ってもらって、

当初、復旧完成予定 150時間 だったんですけど、100時間内に済みそうです。
ちなみに、その100時間って、すべて時間外。
通常業務のほかにってことです。


朝家をでて、ノンストップで13時間ストレート をかれこれ2週間続けてます。

次のお休みは、・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。


はて?いつだろう。



アポからアポへ駆け巡り、空いてる時間は移動時間。
まるでデビューしたばかりのアイドルのような日々(あ、スルーで願。)




ということで、更新しても、こんな愚痴ばっかりになりそうだったので、

ちょっと放置しちゃいました。



で?ナゼ戻ってきたかって?

1分くらい前に連絡があり、


アメリカにいる唯一の日本人の友人計2人共、



            

           結
 
           婚


するそうです。



つーかね?ほんとに10分くらい前にふと、

最近いろいろなことがあったんだけど、一応風向きは、良好な感じで、


"アタシ結婚願望なくね?"


って思ってたところだったんですよ。




めでてぇ、めでてぇ。



つーか、自分。

いかん。


ちっとも焦りを感じてない・・・。

結婚願望がマックスで無い・・・。

男とかいなくて全然楽しく生きちゃってる・・・。

彼氏とかいなくても毎日忙しく過ごしちゃってる・・・。







(別の日にUPしようと思ったけど、一緒にしちゃえ。  ) 

そうそう、そういえば、冬休みの最後にね?
ここへいってきました。


じゃん。

f0052071_1481276.jpg


f0052071_147459.jpg

ハリウッド。
(マルのところにHOLLYWOODの文字が・・(うそ。写ってません。けど、そんな感じってことで。)




映画見てきました。

結婚する友人のNさんを無理やり引き連れて。



硫黄島からの手紙。


うんうん、よかった。よかったです。


何がよかったって、


映画を映画館で、日本語で満喫できた。


そう!英語の字幕だったんですよ!

だから、日本語。

ビバ☆日本語。



憲兵隊とか意味がわからなかった日本語もあったけど

日本語で見れて、とてもうれしかったです。←そこかよ。


いや。内容は、見た後で、なんだかなぁ。って感じだったんです。(ネタばれ?←いや、ワタシの文章力じゃ大丈夫かと(笑 ))


でも、その後でクリント・イーストウッドが

・感情的な部分は一切削除した
・戦争物なので、"お涙頂戴"で綺麗にまとめたくなかった
・感動するべきではない

など、そんな感じの意図であったと知って、


正直、"すげー"って思った。

そうなんです。

もっとね?

号泣するんじゃないかと思ってたんですよ。


でも、実際の終わりは、なんだかなーって思った。ついでに怒りさえ覚えた。


でも、それでいいんだとしって、

すげー。クリント、あんたすげーよっって思った。(失礼、クリント氏)


つーか、あれだ。



自分、失敗したぁ。



あー、あの時なぁ、、クリントくんと、結婚しておけばよかったよ。(いつだよ?)





ハンナちゃんは、元気です。

13時間も家を空けるので、学校以外は、極力同伴出勤してます。

とはいえ、別室になるので、寂しい思いをさせてるダメ飼い主です。


元気がなさそうな顔なのは、寝ているところを無理やり写真を撮られているせい(笑 
f0052071_1420376.jpg



て。
最後になりますが、
お世話になっている皆様、音信普通で申し訳ありません、
あともうちょっとで仕事が片付く(はず)なので、
サイトのほうへ遊びにいかせて頂くのはもうちょっと後になるかと思いますが、
見捨てないでください。(願 
[PR]
by keikowithhanna | 2007-01-22 13:40 | 云々かんぬん

初○○

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そろそろ仕事始めをされた方もいらっしゃるのではないでしょうかね?

まーあたしの仕事始めは2日だったけどな。

初夢も見ましたし。

ハンナちゃんも、
初お散歩していました。
f0052071_521561.jpg

見えにくいけど、初リヴァース@お散歩中

f0052071_525614.jpg

初う○こ


で。


じゃん。
f0052071_53241.jpg





初泥棒


やられました。オフィス。

つーか、うち教会なんですけど?

しっかりと、コンピューターもっていかれました。(他もろもろも。)

しかもね?フラッシュ(メモリー)ドライブまで。バックアップもここぞと持っていかれました。

ということは?



2006年度やり直し。


しかも、通常の業務をしながら、1月31日の期日までに2006年を終わらせないといけない。

1年かかったものを、3週間でやれと?

しかも、今からコンピューターオーダーなんですけど?間に合うのか?



つーかね?

タダでさえ、1月って忙しいんですよ。

税金の年末調整があったり、一年分の寄付金のレシートを600名分出したり。

正直、1月の忙しさで1年分のお給料もらってるといっても過言ではないくらい。



・・・・・・・・。


アタシ、厄年ですか?なんですか?(涙 



~求人募集~
あたしの替わりに、厄を引き受けてくれる人募集中!
[PR]
by keikowithhanna | 2007-01-04 05:00

お正月気分で。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日、みかんみかんっていってたら、みかんが食べたくなっちゃった。
ちょっと、日本のみかんとは程遠いパサパサでおいしくない味だけど
f0052071_7153560.jpg

買っちゃった。

でも、アレね?
なんで、みんな年末つて、買い込むんだろう?
こちらなんて特に、2日にはスーパーとか開くのに。

日本も、最近はコンビニだって開いてるし、(*ちなみにこちらは、祝日はマクドナルドも閉まる)
スーパーだって結構開くところ多いのでは?

それなのに、"みかん一箱。"ってやっぱり必需品。


昨年末は、年越しそばも食べたし、みかんもあるし。


アタシ、結構幸せかも☆(←幸せの基準がとっても低い人間)

今年はいいことあるわぁ。


電撃☆結婚とか???


うふぅ。うふうふふふ。

あははははぁん

うひゃひゃひゃひゃぁぁぁ


・・・・・(壊



~しばらくお待ちください~


f0052071_14492812.jpg

新年早々お見苦しいところがあったことをお詫び申し上げます。



あ。酔ってませんから。(←しらふでこれというのもある意味怖いですか? )
[PR]
by keikowithhanna | 2007-01-01 07:13 | わんこのこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!こんなかわいい子と2007年から新しい人生を経験してみませんか?
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、かなりよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f0052071_1719492.jpg



みなさまっ!

2007年ですねっ!


アメリカ、少し遅れて年が明けました。


7という数字は、お誕生日の数字ということもあり、なんだか好きです。
ええ、今年はきっといいことがありそうな予感です。




って、毎年思うんですけど、この一日の違いって小さいようで大きい・・。

日本に居たときは、化粧品会社@デパート勤務だったので、

31日まで働き、2日からスタートという、いつものシフトと一緒だったため、あんまり正月気分を味わえなかったけど、今思えば、ぜんぜんよかった(涙

アメリカの正月って、しょぼい。



ま、まあいいですよ!
んなことは。

大事なのは心ですよ、心。

はいっ。

2007年の抱負は?

 


                    痩
                    せ
                    る
               け
               い
               こ






ええ。痩せましょう。もうちょっと痩せましょう。
腹回り、肉が付いてきましたから。


ハンナちゃんは?


                    現
                    状
                    維
                    持
               は
               ん
               な



ちょっと、ハンナちゃんに一歩先を行かれている飼い主、がんばります。


だって☆だって☆
今年の末には、日本へ帰る予定なんですもの☆←始まったばかりでなんですけど。

とりあえず、"日本へ帰るざますっ!"を胸に、今年1年がんばれそうです。



え?

気が付けば今週末から学校???




・・・・・・ (死。


年始早々、くじけました。←がんばれるって言った矢先なのに・・・。
  



ハンナちゃん、乱れてますけど?
f0052071_1721395.jpg



こんな飼い主とワンコ一匹ですが、今年もどうぞよろしくおねがいします。
                        
[PR]
by keikowithhanna | 2007-01-01 00:01 | わんこのこと