「ほっ」と。キャンペーン

サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

けっこう・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


横顔美人☆とか言おうとしたら・・・・。

けっこう
飼い主同様ぶさいくでした。
f0052071_17305310.jpg


ああ、ちなみに、青いテープが見えるのは、天井に穴が開いたので、応急処置といわれながらかれこれ半年くらい経っている、ビニールです。
f0052071_1733746.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-26 17:28 | わんこのこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミヨママさんはお元気かしら?


ペースを戻すとか言っておいて、また放置。


いやね、ちょっと個人的なことなんですけどね。
親戚が他界しましてですね。

母親側は初だったので、ショックです。

すまん、アタシの花嫁姿を見せられなくて(涙 


でも、少しずつシャバに戻りつつあります。
(どこに居たんだ私は・・。)
やっぱり、人に話すとすっきりしますね♪(周りに多大なるご迷惑を・・・。)


というより、さらに落ち込むことがありまして、海底5千メートルまで行ってきました。
落ちるところまで落ちたので、今上昇中です。



さらに先日。

お友達で、福山雅治@アメリカ人バージョン な イケ☆メンで、秀才なお友達がいるんですけどね?



ゲイだ。と確信。


全然クネクネ系じゃないので、わからなかったんですけどね?

でも・・・。
すっごい怖モテのワタシの友人(♂)といるときのみワタシに話しかけてくる。

すっごい怖モテのワタシの友人(♂)といるときのみ宿題を手伝ってくれる。


そ、そうですか。男にまで負けましたか・・。




さてと・・・。
ということは、ワタシの周りの異性は、ゲイハゲしかいないということだね?




f0052071_1082262.jpg


がんばろうぜっ。
f0052071_1083741.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-25 09:52 | わんこのこと

春の二ホイ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



少しずつ、ペースを戻していきます♪




なんだか、冬、終了な気配・・。


f0052071_6414585.jpg


衣替えしちゃいました♪


ってはえーよ(汗

冬物、全然着てねーよ(涙


f0052071_643294.jpg

この二ホイは春ですな。



フルーツも盛りだくさん。

グレープフルーツ、一袋(8個入り) 

78セント。

f0052071_6435944.jpg

コレだけ買っても、3ドル以下っ!!!!


お、おくさまっ!お一人様無制限ですわよ!!!

って一人で買い込みました。

これは、きっと"グレープフルーツダイエット"をしろという天からのお言葉かしら。



とはいっても、この時期、そこら辺におっこっているので、拾ってくればいいだけの話なんだけど、どの木がピンクグレープフルーツだとか、木の種別をしないといけないのでめんどくさいし。(農家に嫁げますか?)


それより何より、始まりました。

今年はあたり年ですね。




花粉。



アメリカに来て、花粉ってないんだわ☆と浮かれていたのもはじめの3年くらい。

・・・・・・。



ありますね。



きてますね。。。



いくら包めば、くしゃみ止まりますか?(間違った大人な解決法)

今年はかなり激しそうな よ☆か☆ん・・・・・。(涙  




ひぃえ~~~~くしゅっ。、、


f0052071_655568.jpg

ちょっ、、なんか飛んできましたよっ!!


あ。すまんすまん。。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-19 06:40 | 云々かんぬん

ハッピーバレンタイン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




らっぶらっぶしてますっかぁぁぁ~? 




・・・・・。(寒




本日、人生で2回目のハトの交尾を目撃しました@バレンタインデー。





少しずつ、海底1万メートルから浮かびつつあります。。

暖かいお言葉ありがとうございます。



体は元気です!

バレンタインデーですしね。(意味不明


アメリカは、男→女 へのバレンタインデーなので、楽です。

ええ、楽。

だって、お花が届くのを待ってればいいだけなんですもの☆






・・・・。すみません。うそをつきました。



友達から、ちろっと電話が来たことと、義理チョコレートをもらったことくらいで特に普通の水曜日を過ごしましたよ。


でもねぇ。。


やっぱり、極上すィーツといったら、奥様。


これですよね。

これ。


茶色と白の絶妙なバランス!!!







といえば!







ハンナの寝姿@お友達のおうちへ遊びに行ったので疲れていびきing
f0052071_1450418.jpg



f0052071_14505860.jpg

いやーん、お手手の白いところがもえぇぇぇぇ。。。。。。。。。って。はい、勝手にやってます。。。




ということで、みなさまっ!はっぴーばれんたいんでー☆


・・・・・。


ああ、もうおわりですか、そうですか・・・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-15 14:45 | わんこのこと

もうちょっと・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


天気はいいんだけど・・・。
f0052071_752356.jpg



いやね?最近、忙しい忙しいっつてますけど、忙しいのはいいんです。


いや、よくないけど。


でもいいんですよ。(どっちだよ)


最近ね?じつはね。


7年目にして、極度のホームシック 


もうね、ものっそい日本に帰りたい。
Iらぶジャパン。



アメリカに住みたいという念願が叶った。


アメリカに住み続けたいという思いで、学校と仕事を両立させてきた。


そして、念願どおり以上の大きな仕事に就けることになった。



なのに、なんか満足しない。


人間って、一生満足しないものなんだと思うけど。



今の仕事も、初めの頃は、英語もたどたどしくて、仕事を任されながらも、どこか頼りなく思われているのがいやだった。


日本で、何百人のお客様に、信頼されて頼られてきたのに、アメリカにきたら、まるで子供のように扱われているのが悔しかった。


いつかは、信頼されたいな、頼られたいんだよって思ってた。



今。
"アタシを頼りすぎ。" とか、"何でもアタシに任せすぎ"とか文句を言っている自分がいる。


自分が望んでいた事なのにね。



アメリカに残りたい。

自分が望んでいたいことなのに、

日本が恋しくてしょうがない。



でも、きっともし日本に帰ることを選択していたら、"アメリカに残りたい"って思っていたんだろうと思う。




f0052071_7223776.jpg

ひざにのりたいのりたいのりたいのりたい。


f0052071_7231346.jpg

のったはいいけど、なんだか違う。おちつかないおちつかない。


f0052071_7235238.jpg

やっぱりおりたいおりたいおりたいおりたい。







もうちょっとで元通りになります。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-12 07:00 | 云々かんぬん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ワタシは、最近21年間生きてきて(スルーで願う)克服したものがある。


それは。



セロリ



って、だからどうした?っていわれちゃお終いなんだけど(笑


いやね?なにがすごいって。



日中、 "んあっ~。セロリ食いたい"


とか思ってみたり。


21年間(しつこい)の総消費セロリ  昨日一日で食したセロリ




セロリに ふぉーりんらぶ。



きっかけはフジテレビじゃなくって、ハンナのご飯なんですけどね。(ハンナのご飯の残り物がアタシのご飯かよ)


今日なんて、2株ぐらい食ってんの。(食べすぎもどうかと思う)




ちなみに。

ハンナが7年間克服できないものがある。


f0052071_1473122.jpg




芝生。


まー、根っからの都会っこ、つーのぉ?
肉9に合わないらしい。



だから、こうなる・・・。

f0052071_1475644.jpg

どうしてもイヤです。。


どんな犬やねん!
[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-09 14:00 | わんこのこと

ある一日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あら?
なんだか、久しく来ないうちに、使いやすくなってますよ?このブログ。



いつも行かない公園に久々行ってみた。

池とかがあって、細かい虫とかが飛んでいるので、飼い主的には好きじゃないんだけど。
じゃり子供とかもいっぱいいるし。


f0052071_13441844.jpg

趣味の悪いオブジェ@人が寝転んでるよ と写真を撮ったり。



f0052071_13444930.jpg

個人的にちょっと好みなかえるさんと写真を撮ったり。




こんな三十路@独身女 の昼下がり。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-09 13:38 | わんこのこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


れっつ!すたでー いんぐりっしゅ。



"まんまみ~あ"と同じ発音で、



だいありーあ。




はいっ。


りぴーとあふたーみー?



だいありーあ





意味: 





下痢。











あっ!!!!!!!
[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-05 07:00 | 云々かんぬん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おととい、いつもと違う公園へ行ったのに。

カメラも持っていったのに。

カメラ作動せず(涙

公園へ行く前にカメラ落としたから、うっ・・ご臨終か・・とか思ったけど、ただ単に充電切れなだけだった。。ほっ。




ということで。(で?)

土曜日、一ヶ月ぶりのお休み!

キター!

運良く、用事がすべてキャンセル!すべてですよ?奥様っ!!!!

一日丸まるお休みですって!
あぁぁ。。長かった。本当に長かった。30日ストレートでオンザロック(意味不明)



さ。金曜日は、もうひとふんばりで仕事して、土曜日はどうしよおっかなぁ。

って思った木曜日の夜。

興奮して寝れなかった木曜日の夜。



・・・金曜日の朝・・・

チュンチュンチュン・・・(小鳥のさえずり)

ぐっもーにんっ!


けいこ、発熱。

ふゅーちゃりんぐ
のどの痛み、頭痛、咳、鼻水。


結局本日、金曜日、無駄に寝込んでしまったため、

土曜日、休み返上


返せ。オレの休みを返せ!


日曜日も仕事なんですよ?

月曜日も、先ほど入った情報によりますと、朝6時起き確定。



ゲホッゲホッ。

ちゅーことで、もう寝ます(涙 
[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-03 14:47 | 云々かんぬん